ふっくん(布川敏和)離婚?現在の家族仲や子供の人数と職業は?

タレント
出展:アメブロ
スポンサーリンク

ふっくんこと、布川敏和さんのお子さんが、

テレビでちょこちょこ見るようになりました。

そこで、現在のふっくんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ふっくん(布川敏和)離婚してた!その経緯や理由は?

ふっくんは17歳の時に

明治大学付属中野高等学校定時制に通っていた頃に付き合っていた

タレントの、つちやかおりさんと9年ほどお付き合いをされており、

その後26歳の1991年に結婚をされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/NSrevol/status/1620796106631430144?s=20&t=qPzjGebrQPMY-Z8XOkAIkQ” /]

結婚後に行った新婚旅行がきっかけで、

長男をつちやかおりさんが妊娠しました。

1男2女をもうけましたが、

 

2014年5月に

ふっくんとつちやかおりさんが、

それぞれが別居会見をされてます。

 

その翌年に協議離婚が成立したと公言されてます。

 

離婚原因は、

度重なるふっくんの不倫だったと言われています。

つちやかおりさんは、

我慢できないくらい限界になっていたようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ふっくん(布川敏和)現在の家族仲は?

ふっくん家族の現在は、

どうなっているのでしょうか?

 

離婚当時は、

戸籍上では3人とも布川敏和さんのまま、

親権は、つちやかおりさん。

しかし、子供達は皆同居せず、

それぞれ分かれています。

 

長男と長女はふっくんと同居。

次女はつちやかおりさんと同居。

 

ちょっと不思議な感じもしますね。

とってもややこしい。

出展:アメブロ

そして、気になる現在の家族仲は

とっても良好です!

すてきな家族にみえますよね。

離婚されているとは見えないです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ふっくん(布川敏和)子供の人数と年齢や職業は?顔画像も気になる

ふっくんのお子さんの人数は、三人です。それぞれの名前と年齢は、

長男:布川隼汰(しゅんた)27歳

長女:布川桃花(ももか)25歳

次女:布川花音(かのん)19歳

年齢は、2020年現在の年齢です。

長男さんと、長女さんは、成人されてます。

職業は、3人共芸能活動をされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/FukawaToshikazu/status/1620981903464759300?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

長男の布川隼汰さんは、

俳優さんとして活動をされており、

T-BIRDに所属しています。

父親と共にドラマ金八先生に親子共演されてます。

これが、俳優デビュー作品だったそうですよ!

料理が得意で、youtubeに料理動画を投稿されてます。

 

長女の布川桃花さんは、

母親と同じ事務所に所属(ELEVER)に所属されてます。

モデル・タレントとして活動をされているんです。

受賞歴も華やかですよ!

 

2014年:FASHIONWALKER 専属モデルオーディション グランプリプリモ

2014年:DHCシンデレラアワード 2015 ウェアラブルコスメ賞

2016年:ASIA BEAUTY SUMMIT 2016 特別スポンサー賞

 

タレント業よりも、モデルとして活躍されているようです。

 

次女の布川花音さんは、

母親と姉と同じ事務所に所属(ELEVER)に所属されてます。

タレントとして活動をされています。

次女花音さんについて詳しくはこちらの記事にもまとめてます。

ふっくんのお子さんはそれぞれ芸能活動をされてました。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ふっくん(布川敏和)離婚してる!現在の家族仲や子供の人数と職業のまとめ

布川敏和さんは、高校の頃に付き合っていた

つちやかおりさんと結婚しましたが、

ふっくんの不倫が原因で離婚されてます。

お子さんは3人おり、皆さん、芸能活動をされてました。

 

現在の家族仲は良好で、

仲がよさそうな画像がふっくんの公式ブログに

投稿されてます。

 

過去にはいろいろあったようですが、

今は仲がよくなっているようですね。

 

両親共に芸能活動をされているので、

今後もお子さんの芸能活動を

サポートされていくのかもしれませんね。

コメント

  1. 布川花音(かのん)デザイン学校はどこ?可愛いけど将来の職業は?深イイ話 | エンタメの泉 より:

    […] ↳ ↳ ふっくん(布川敏和)離婚してる!現在の家族仲や子供の人数と職業は? […]

タイトルとURLをコピーしました