佐藤オオキ再婚でヤバい自宅に子供と住んでる?

アーティスト
出展:Instagram
スポンサーリンク

東京五輪2020は関係者が次々と辞任されていくので

オープニングが中止されるかと思いましたが、

無事に行われてました。

オープニングを見た人達の間で話題になったのが、

各国の選手が入場するときに持っていたプラカード。

そのカードが漫画の吹き出しだったのです。

 

このプラカードをデザインされたのは、

佐藤オオキさんです。

オオキさんは、日本を代表するデザイナーでもあります。

その方の自宅がヤバいらしいのです。

一体誰と住んでいるのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

五輪プラカードの佐藤オオキ元奥さんの現在子供は?

佐藤オオキさんの元奥さんは、

デザイナーの清川あさみさんです。

出展:Instagram

2006年から2013年まで結婚されてました。

清川さんと佐藤オオキさんとの間にお子さんはいませんでした。

清川さんは佐藤さんと離婚した後

2016年に再婚をされてます。

 

再婚相手は、

彫刻家の名和晃平さんです。

お子さんは、

2016年に男の子

2019年に男の子を出産されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

五輪プラカードの佐藤オオキ再婚相手は誰?

佐藤オオキさんにも再婚の噂があります。

そのお相手は、いない ようです。。。。

清川あさみさんが再婚したので

そのような噂が流れたようですよ。

 

もう結婚はされないのでしょうか?

今後の熱愛報道に注目ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

五輪プラカードの佐藤オオキヤバい自宅に誰と住んでる?

佐藤オオキさんは、デザイナーでもあり、建築家でもあります。

どのくらいすごい人なのかというと、

【世界が尊敬する日本人100人】に選ばれているほどの実力なんですよ!

そんな佐藤オオキさんが自らデザイン、設計した自宅が

マジでヤバいことになってるそうなんですよ。。。

 

どんな自宅なのか調べてみたところ、

佐藤オオキさんの仕事のパートナーの自宅でした。

その自宅は二世帯住宅になっており、

なんと!あちらこちらに苔がはえてます。

この住宅は、世界からも注目されている住宅だということで、

テレビや雑誌でも多く取り扱われた住宅です。

窓が大きくて、部屋には存在感のある階段と苔たち。

とっても美しい空間です。

日ごろのストレスや雑念が消えそうなそんな住宅です。

詳しくは、【nendo】 のホームページを見てくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

五輪プラカードの佐藤オオキ再婚ヤバい自宅に誰と住んでるのまとめ

五輪のオープニングでは、

プラカードが話題になりました。

デザインを担当したのは、聖火台をデザインされた

佐藤オオキさんです。

オオキさんは、日本を代表するデザイナーであり、建築家でもあります。

最近は、オオキさんが手掛けた苔と階段が特徴のある

二世帯住宅が話題になってました。

 

てっきり自宅で検索すると出てくるので、

佐藤オオキさんが住んでいるのかとおもいましたが、

実際には佐藤オオキさんの仕事のパートナーである

伊藤さんが住んでいます。

 

佐藤オオキさんの私生活では、

2013年に清川あさみさんと離婚をされ

その後は、現在まで独身です。

今後再婚の予定はあるのでしょか?

今後の熱愛報道に注目です。

タイトルとURLをコピーしました