加納典明現在は?病気多数で逮捕歴の過去!爆報フライデー

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

加納典明さんは

今年で、80歳になるんですね!

お肌が綺麗なので、

若く見えます!

 

しかし、身体はボロボロなようですよ!

歩かない車移動での生活を

されていたのですが、

最近では、週3回ジム通いを

されているそうなんです!

 

現在の加納典明さんを

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加納典明ヤバい!逮捕歴の過去があった?

加納典明さんは、

1942年生まれの77歳です。

写真家や、

タレント・俳優・コメンテーター等

多数の分野で活躍中の

名古屋市出身の方なのです。

 

そんな加納典明さん、

実は、

2度逮捕されていた過去

あったようです。

その内容は、

1993年:過激なヌード表現で

わいせつ物に当たるとして逮捕。

 

1971年:映画作成中に子猫を水死させて、

動物虐待。

 

加納典明さんは、

作品を追及しすぎて

過激な行動に出る方なようです。

 

水死した猫の画像は、

映画の中に登場しているようですよ!

 

ちょっとやりすぎですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加納典明現在の職業は?転職した?

加納典明さんは、

番組内で、最近の活動内容を

公表されるそうなんです、

 

Twitterをされているので

みてみると、

 

個展や撮影の状況が投稿されており、

転職したのか

不明でした。

出展:Twitter

写真家としての内容が

バイクの撮影など

以前はグラビア関係が多かったものが

対象が変わっているのかも

しれませんね。

 

個展も様々な内容の個展を

開いておられます。

 

それより驚いたのが、

心臓の手術を

何回も繰り返していたことでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加納典明現病気多数で手術4回!寿命は?

加納典明さんは、

心臓の調子が悪く、

手術を受けていたんです。

 

2009年に

「初期の胃がん」で、

内視鏡手術で切除される。

しかも2回。

 

2010年に

「頚動脈狭窄症」

頚動脈内膜剥離手術を受ける。

 

2015年に

「労作性狭心症」で、

冠動脈にステントを入れる。

 

2016年に

「大動脈弁狭窄症」で、

心臓の弁置換術をする。

 

病気のオンパレードです。

この経験より、

更に活動に熱が入っておられます。

 

気になる寿命ですが、

弁置換術で、

25年の耐性があるものを

使用されていますし、

 

何より。人生に前向きで

活動をされているため、

 

90歳ころまで

長生きされそうですよ。

お肌もつやつやですしね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加納典明現在病気多数で逮捕歴の過去!爆報フライデーのまとめ

写真家として活躍されている

加納典明さんは、

過去に逮捕されたこともあるほど、

作品にのめり込むタイプなようです。

 

その過激な演出には

ちょっと引いてしまします。

 

現在は、転職されたということでしたが、

調べてみても、

不明でした。

 

写真家としての活動ないようの

Twitter内容が多く、

個展もひらかれてました。

 

これは、番組を見てみないと

わかりませんね!

タイトルとURLをコピーしました