新井貴子の本名は韓国?父はプロ野球選手!姉妹や母は?/情熱大陸

俳優・女優
出展:ネイバーまとめ
スポンサーリンク

新井貴子さんは、モデルとして世界から注目されており

世界のブランドが指名してるそうです!

 

日本では無名だった

遅咲きクールビューティー新井さん、かなりのスポーツ少女で

アルティメット選手でもあるのです。

 

新井さんについて

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モデル・新井貴子は韓国?身長や事務所は?wiki風プロフィール

名前:新井貴子(あらいきこ)

生年月日:1990年12月8日

出身地:大阪府

兄弟:三姉妹(末っ子)

職業:モデル・アルティメット選手

出身大学:大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科

身長:177cm

体重:51kg

スリーサイズ:82 – 60 – 86 cm

受賞歴:2010年「全日本学生アルティメット選手権大会」準優勝

2011年ミス日本受賞(ミス着物の寿枝と共に)

2012年ミス日本コンテストグランプリ受賞

2012年:「ザ・ブリリアント賞」受賞(歴代のミス日本が選ぶ特別賞)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZbjnNatUZf/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

新井さんは、2010年から

数々の賞を受賞され

 

2013年には

姉の新井寿枝さんと共に

シンガポールに渡ってます。

 

パリコレを目指していました。

 

2014年には願いが叶い

7月よりパリ・コレクションなどに出演されてます。

 

そして、2017年には

PRADAやカルバン・クラインなどの

ランウェイを歩いたことで注目されました。

 

今年ZARAやCOACH、バルマンの

広告モデルに抜擢されてます。

出展:https://www.fashionsnap.com/article/2018-02-07/zara-kikoarai/

現在はNYに在住されてるそうですよ!

 

アジアンビューティーの代表ですね!

 

2012年の時は、テレビやCMに出演されてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新井貴子の両親や家族は?姉・新井寿枝と父・新井宏昌!

新井貴子さんの家族は

お父さんが元プロ野球選手の

新井宏昌さんです。

 

新井宏昌さんは、あのイチロー選手を

育てた名コーチとしても有名です。

 

選手の中でもコーチの美人三姉妹として

有名でした。

出展:ネイバーまとめ

姉の新井寿枝さんは

ミス着物として

ミス日本受賞を貴子さんと共に受賞され

共にシンガポールにもいかれてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新井貴子はアルティメット選手!どんなスポーツ?

新井貴子さんは、

大阪体育大学出身です。

 

在学中には

全日本学生アルティメット選手権大会

で準優勝をされてる程の実力なのです。

アルティメットを紹介してる動画がありました。

アルティメットは

7人制のチームスポーツです。

100m×37mのフィールドで

フライングディスクを落とさずにパスをして運び、

 

コート両端のエンドゾーン内で

ディスクをキャッチすれば得点となるスポーツです。

 

チームでプレーをするのですね!

仲間との息が合ってないと

準優勝はできないと思います。

その点は野球と似ているところかなと

思います。

 

新井さんは

長身を活かしたプレーができそうですね!

 

新井さんは、インスタをされてるようなので

プレーしている画像を探してみましたが

見つかりませんでした。

 

インスタには、新井さんのカッコイイ姿が

沢山投稿されてました!

インスタより

顔が小さくて、足が凄く長いですね!

カッコイイです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

新井貴子さんは、

韓国という噂がありますが

大阪府出身です。

 

三姉妹の末っ子で

姉二人も美人なのです。

ミス着物である新井寿枝さんは

貴子さんのお姉さんなのです。

共にミス日本を受賞し、

シンガポールにも共に

旅立ってます。

 

モデルとしても活躍されてる貴子さんですが

アルティメットの選手でもあるのです。

 

父親は、元野球選手の新井宏昌さんです。

その父に似て、スポーツも万能です。

大学も体育大学出身です。

 

新井貴子さんは、

2017年にZARAの広告モデルにも抜擢され

話題です。

 

今は、一人でパリコレに挑んでいます。

そんな新井貴子さんの活躍に

期待してます。

 

タイトルとURLをコピーしました