桝渕祥与(ますぶちさちよ)結婚指輪?事務所やスリーサイズは?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

桝渕祥与さんは、

大食い大会で

美女と話題となった方です。

 

現在は、どのような生活を

されてるのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大食い桝渕祥与の事務所は?wiki風プロフィール!

名前:桝渕祥与 (ますぶち さちよ)

愛称:ぶっさん、オスカル桝渕、ミスさちよ

生年月日:1992年9月20日

年齢:25歳

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:A型

身長:171cm

体重:54kg

スリーサイズ:80・60・85

出身大学:神奈川大学(人間科学部)

所属事務所:エイジアプロモーション

職業:フードファイター、タレント、モデル

受賞歴:ミス鎌倉2012

資格:書道2段

趣味:男装コスプレ、食事、運動

 

2014年に開催された

『元祖!大食い王決定戦』春の女王戦

にて2位となり、その時のルックスの良さから

一気に話題になりました。

実は、大食い選手権に出場する

きっかけになったのが

お母さんから

『大食いの番組に出てみたら?』

と言われたことでした。

そんな桝渕さんは、

モデル業もされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モデル桝渕祥与の水着姿のお腹が綺麗!

桝渕さんのセクシー水着姿です。

ほっそりとしたウエストで

あの大量の食物はどこへいってしまうのでしょうか。

バストサイズが80cmなので、

Cカップ位かなと予想します。

スリーサイズをみると

バランスの良い体型だと思います。

そして、体重が54kgと、

番組で紹介されてました。

細いです!

そして、ショートカットになった姿が

かわいいと絶賛ですよ!

石原さとみさんにも似てると噂です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桝渕祥与のショートヘアカットが可愛い!石原さとみ似!

こちらが、ショートカットの桝渕さんです。

 

可愛いです!

ロングヘアも似合いますが、

ショートカットも似合いますね。

桝渕さんの趣味が、男装コスプレ

とありますが

きっと、カッコイイと予想します。

 

ロングヘアの時は、

石原さとみさんに似ていると噂です!

こちらが、石原さとみさんです。

どうでしょうか?

なんとなく似てますね。

2014年に比べると、メイクやカラコンで

雰囲気が変わってますが

さすがミス鎌倉だけありますね。

2015年にもエントリーされたそうですが

残念ながらミスグランプリには

選ばれませんでした。

可愛いのに、

性格が悪いとの噂もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桝渕祥与の性格が悪い?現在は、結婚してる?コスプレイヤーもげ汰は本人!?

桝渕さんが番組出演の際に

薬指に指輪がされていたそうで

それが結婚指輪ではないかと噂があります。

調べてみましたが、

結婚の真相がわかりませんでした。

一時期、彼氏ではないかと

騒がれてました、

コスプレイヤーのもげ汰さん。

実は、プロフィールによると

男装された桝渕さんだということですよ!

こちらが、そのコスプレした画像です。

もげ汰さんのTwitterに沢山画像が投稿されてます。

 

カッコイイ!これはヤバいですよ!

クオリティが高いです!

これは、コスプレイヤーとしても

本格的に活動できるレベルです!

えなこりんと肩を並べてもいいですよ!

 

性格が悪いということですが、

大食い選手権での様子で

一見、ルールを無視したズルとも見てとれる

口に詰め込み手で抑えたりという

負けず嫌いな面が

性格が悪いという噂に

なったのかもしれませんね。

桝渕さんは、男前で、

はっきりとした方なのだそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桝渕祥与の大食い選手権や台湾旅、いばらきペロリ動画!もえあずとの仲は?

桝渕祥与さんは、

もえあず(もえのあずき)さんと仲良しなのです。

クリスマスやお正月を

桝渕祥与さん宅で

過ごされるまでの中なのです。

相当仲良しですね!

 

こちらは、イバキラTVの

いばらきペロリです!

今年、5年目になるそうですよ!

仲良く出演されてます。

二人とも、かわいいですね!

その他にも、桝渕さんは、出演されてます。

BS日テレ、旅してHappy

に旅人として出演され台湾・台南

旅されてます。

そこでも、豪快かつ美味しそうに

平らげてました!

huluより

そして、一躍話題になりました

大食い選手権の動画です。

大食い選手権に出場できる方はやはり

一般的な身体のつくりでは不可能な気がしますね。

中には、摂食障害ではないかと

思われる方もいるかも

しれないですが、

やはり、特別な身体なのかなと感じます。

凄いですね!

普段もあのように

満足するまで食べるのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ミス鎌倉の大食い美女桝渕祥与さんは、

お母さんに薦められて

大食い選手権に出場されました。

そして、そのルックスから

一気に話題の方になってます。

大食い選手権の際に、

性格が悪いと疑われるような

負けず嫌いの性格が出る場面がありました。

それだけ、真剣勝負だったのだと思います。

そして、趣味の男装コスプレの完成度が高く、

彼氏との噂が上がる程です。

現在の生活は、

結婚生活を送られてはなく

フードファイター・タレント・モデルとして

活動されてます。

一時期、劣化したのではないかと

噂もありましたが、

メイクや、カラコンで

雰囲気が変わってます。

今後も健康で

フードファイター美女として

活躍していって欲しいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました