伊藤壮吾の兄弟や彼女は?大学もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

スターダストプロモーション・ダンスボーカルユニット「SUPER☆DRAGON」で

活躍をされている伊藤壮吾さんは、

大の鉄道好きとしても知られています。

今回東大王に鉄道ファンとして出演されるそうですよ。

よくいる鉄道オタクな方とはガラリと変わってて

かなりイケメンで爽やかな雰囲気なんですが、

彼女とかいらっしゃるのでしょうか?

兄弟や通っている大学も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鉄道|伊藤壮吾八千代台?高校や大学はどこ?身長もチェック!

名前:伊藤壮吾(いとう そうご)

生年月日:2003年2月17日

年齢:18歳

出身地:千葉県

職業:ダンサー・タレント(SUPER★DRAGONメンバー)

事務所:スターダスト

デビュー:2015年

趣味:鉄道ファン(乗り鉄、撮り鉄、時刻表鉄、妄想鉄)

身長:171cm

 

伊藤壮吾さんは、千葉県出身の18歳です。

現在は、スターダストプロモーションに所属され、

SUPER★DRAGONのメンバーとして活動をされています。

趣味は鉄道です。イケメン鉄オタ中学生としても初耳学に出演されるなど、

ダンスチームとしての活動よりも

イケメン鉄ヲタとしての活動の方が多くなってきています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CWjuCO9Bycg/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

どのくらい鉄道が好きなのかというと、

タモリ電車クラブの正会員(ゴールド)

として認められているほどなんですよ。

ガチヲタです。

 

通っている学校は、噂なども含めまとめると、

中学校→八千代台中学校

高校→クラーク記念国際高等学校(通信高校)

大学→どこかの大学へ通っている

という結果になりました。

大学の受験に合格したという情報以外は、

どの情報も本人が認めていないため、確定ではありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤壮吾の兄弟は?ハーフ?両親は?

伊藤壮吾さんの兄弟は、

妹が一人いらっしゃるようです。

ですから、家族は、両親と妹の4人家族という事になります。

ハーフっぽいですが、両親の情報が見つからないため、不明でした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CXAKd8NvzT_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

伊藤壮吾さんはかなりのイケメンです。

そのため、

小学校5年生の頃に竹下通りでスカウトをされたことがきっかけで

芸能活動をはじめられています。

兄弟である妹さんも美人である可能性が高いので

もしかしたら妹さんも一緒にスカウトされている可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤壮吾の彼女は?

伊藤壮吾さんに彼女がいるのか気になるところですよね。

これだけイケメンならば、彼女がいるんじゃないかなって思います。

しかし、調べてみても鉄道のことばかりで情報が出てきません。

ということは、彼女…いない?

と思ってしまいます。

鉄道に恋をしてて彼女が入る隙もないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

イケメン鉄道ヲタの伊藤壮吾さんについてまとめました。

通っている大学や彼女の情報など、

まだまだ不明な点が多い状態でした。

今後、情報がわかり次第更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました