江口のりこ双子で父親が韓国?家族は安藤サクラと江口洋介なの?

俳優・女優
スポンサーリンク

女優の江口のりこさんが、

ドラマの主演をはじめてされることが決まりましたね!

そのドラマは、

フジテレビ“木曜劇場【SUPER RICH】というドラマです。

 

江口のりこさんは若い頃かなり苦労され、

半沢直樹に出演した時に注目されはじめた女優さんです。

遅咲きの女優さんと言われてます。

一体どんな家族で育ってきたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江口のりこの父親が韓国?苦労した幼少期、学歴は?

江口のりこさんは、本名を江口徳子(とくこ)といいます。

出身地は、兵庫県姫路市です。

生年月日は、1980年4月28日で、

今年で41歳になります。

 

[twitter url=”https://twitter.com/eiga_natalie/status/1427721925413924865?s=20″ /]

特技はピアノだそうですよ。

 

ピアノが得意と聞くと、

幼少期の頃から習っていたのかな?って思いますよね?

しかし、

江口のりこさんの家庭環境は経済的に苦しかったそうです。

兄弟が多く、父親が定職に付かず、お小遣いがなかったそうですよ。

そのため、中学を卒業してからは進学していません。

その理由は、

「中学を卒業してすぐ働けばお金もあって自分の好きなことが出来るって思ったので」

という理由から進学せず就職することにしたそうですよ。

 

しかし、

江口のりこさんも父親と同じように定職につかなかったそうです。

アルバイトを転々としながら生活をされていたそうです。

女優を本格的に目指したのは、

1999年の18歳の時でした。

劇団東京乾電池のオーディションを受けて見事合格して研究生となり

2000年から上京して入団してます。

入団後も経済的に困窮され、

住み込みの新聞配達をされながら女優として

日々鍛錬をされていました。

 

江口のりこさんの父親が韓国出身の方だと噂になってますが、

そのような情報はみつかりませんでした。

江口のりこさんの切れ長の目や顔立ちから

そう連想された方がいたようです。

じゃあ、母親が韓国出身なのかと思い調べてみましたが

そのような情報はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江口のりこ双子だった?兄弟は何人?

江口のりこさんは兄弟が多いんです。

兄弟の人数は5人だそうです。

兄が二人、双子の姉が一人、妹が一人います。

江口のりこさんは、

四番目の次女だったんです。

5人兄弟なら、賑やかな家庭だったと思います。

しかし、

定職につかない父と子供5人を抱える母親は

さぞかし大変だったんじゃないかなと思います。

現在の江口のりこさんの兄弟はそれぞれ成人されていい歳になってますが、

どんな職業についたのか気になりますよね?

調べてみたんですが、

なにをされているのかは情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

調べている時に、

興味深い情報を発見しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江口のりこの家族は安藤サクラと江口洋介の噂!

江口のりこさんの双子の姉は、

安藤サクラさんではないかという情報を発見しました!

確かにかなりそっくりですよね!

切れ長の目とか、輪郭など顔のパーツが似ています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CKqOpZTlEg1/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

真相はどうなんでしょうか?

調べてみると、安藤サクラさんは現在35歳です。

年齢からもわかるように、江口のりこさんと双子ではありません。

ただ、顔が似すぎて怖いくらいです。

 

顔が似ているだけでなく、

安藤サクラさんと江口のりこさんのつながりがあります。

 

安藤サクラさんは、

俳優・柄本明さんの息子さんの柄本佑さんと結婚をされてます。

江口のりこさんは、劇団東京乾電池の座長である柄本明さんと

長年懇意にして貰ってる仲だということでした。

 

ふしぎなご縁があるんですねー。

 

安藤サクラさんのほかにも名前が挙がっていたのが、

江口洋介さんでした。

2017年のドラマ【黒革の手帖】に

江口のりこさんとの共演したときのことでした。

二人のキスシーンが(特に江口洋介さんが)激しくて

不快に思った視聴者が大勢いたようです。

二人は結婚したのか??という噂まで出てました。

 

しかし、二人は勿論結婚しておりません。

森高千里さんが奥さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

江口のりこさんの家族や家庭環境について

まとめてみました。

幼い頃から

兄弟が多く、定職につかない父という環境だったため

経済的に恵まれていなかった江口のりこさんは、

高校進学されませんでした。

女優として人気がではじめたのはここ最近なので

ここまでくるのに相当苦労されてます。

今回は主演女優ということで、

さらに話題になると思います。

 

安藤サクラさんや江口洋介さんの名前も出てきましたが、

家族でもなんでもありませんでした。

江口のりこさんの兄弟は現在何をされているのか不明でした。

タイトルとURLをコピーしました