ミカワガールズのメンバーや事務所はどこ?募集内容もチェック!

アイドル
スポンサーリンク

美川憲一さん(オフィスミカワ社長)がプロデュースされている

アイドルユニット

ミカワガールズ(東海・東京)が、

さんまとマツコの番組で取り上げられます。

ミカワガールズは、

歌手・俳優・タレント・アイドル全てのエンターテインメントで

活躍をする人材を美川憲一さんがプロデュースするという内容の

アイドルグループです。

実は、最近まで東海地方と東京のメンバーの

募集オーデションがありました。

現在はメンバーが何人いるのでしょうか?

また、募集要項もまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカワガールズはオフィスミカワ社長美川憲一がプロデュース?

ミカワガールズは、

美川憲一さんがプロデュースするアイドルグループです。

美川憲一さんは個人事務所を設立されているので、

もちろん、ミカワガールズのメンバーは

オフィスミカワに所属するという形になります。

社長がじきじきにプロデュースしてくれるなんて

凄いですよね!

しかし、週刊さんまとマツコに出演し、

実は美川憲一さんがプロデュースしていないそうなんですよ。

詳しくは番組を見たらわかると思います。

私も、情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ミカワガールズもかだけ東海メンバーさきは?

ミカワガールズは、東海と東京で活動をしています。

東海組のメンバーは、

沙希(さき)さんともかさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/moka_c104/status/1524347282027859968?s=20&t=EnJdpCbzgSCruhNF81mmQw” /]

沙希(さき)さんは、

2022年3月をもって引退をされています。

引退理由は

本人もコロナ感染の治療の影響などもあり、
家族と協議した結果、芸能活動の引退を決断いたしました。

参考:公式サイト

ということでした。

現在は東海組がもかちゃnだけなようなので

新メンバーを募集していました。

ミカワガールズもかのプロフィール

出身地:愛知県

ポイント:黒髪

職業:アイドル

年齢:15才( 高校1年生)

血液型:B 型

身長:166cm

好きなもの:ぱん/動物/お菓子づくり(食べるのも大好き!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカワガールズ東京のメンバー

ミカワガールズの東京組は、

沙梨菜(さりな)・唯入(ゆいり)・あきら・アリス

の4人です、

ミカワガールズはまだ仮のアイドルグループなので、

メンバーの出入りが激しいのか、

現在公式サイトで紹介されているメンバーは、

東海組のもかちゃんに加えて

・唯人(ゆいり)

・あきら

・夏輝乙叶(なつき おとか)

・二宮笑優(にのみや えみゆ)

[twitter url=”https://twitter.com/mikawagirls/status/1482291969691127811?s=20&t=n_Xnl_F1hl8H8YRL54jRfw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/m06996164/status/1517736304817377280?s=20&t=n_Xnl_F1hl8H8YRL54jRfw” /]

アリスさんが脱退し、さきさんが引退されて

新しいメンバーが二人加入されています。

このメンバーは、

1月と3月に新メンバーを募集した時の

新しいメンバーです。

ちょこちょこと募集しているようですね。

現在もまだ仮とアイドルグループ名についているので

募集する可能性があります。

合格の基準などはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカワガールズのオーディションや募集内容は?

3月に募集していたものを参考にしてまとめました。

募集資格は、

13歳から26歳の女性。
・経験不問
・合格した時点で所属契約できる人(現在所属事務所などに未所属な方)
・国籍問わず
・合格後、日常的にレッスンやライブ出演に通い活動できる人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要

参考:公式サイト

 

という条件があります。

ミカワガールズにかかる費用ですが、

・活動に伴うレッスン、レコーディングなどに費用は一切かからない

・審査料はかからない

ということで、

レッスンやライブ、テレビ出演の際に

通うことができればほとんどかからないようです。

また、募集案件をみると、一度に募集しているメンバーの人数なども記載

されていませんでした。

なので、人数制限なく美川憲一さんがいいなと思った方が

メンバーに加入されtる形なのかもしれません。

現在は、新メンバーを募集していないので、

もし募集が再びあるとしたら3か月後くらいなのかなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

ミカワガールズのメンバーや事務所に

募集内容をまとめました。

現在のメンバーは、

東海地方が一人

関西が一人

東京地方が4人の

合計6人です。

事務所は美川憲一さんがプロデュースされるので

オフィスミカワになると思います。

また、募集内容は年齢などに条件があるものの

経験問わないことや、募集人数に記載がないため

魅力的な人材なら複数名メンバーに加入してくれるかもしれません。

そういった点では、やる気があれば合格する可能性もあります。

今後、ミカワガールズをメディアでみる機会が

増えるのでしょうか?

今後の活動が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました