芝田璃子は園子温の映画でニコラスケイジの滋賀の別荘に引っ越ししたのか

エンタメ

ニコラスケイジと結婚された

嫁の芝田璃子(しばたりこ)さんの年齢は26歳です。

Wikipediaもなく両親も不明で施設育ちなのだとか。

女優としての活動は、

星野源さん主演の『引っ越し大名!』に出演されていた経験があります。

現在ニコラスケイジさんの子供を妊娠されていますが、

有名女優でないのに

なぜであったのか馴初めが気になりますよね?

 

ニコラスケイジさんとの出会いは

園子温さんが関係されているそうです。

現在はニコラスケイジの滋賀県の別荘にいるとのことですが、

インスタに映っている場所はどこなのでしょうか?

wiki風プロフィールも合わせてまとめました。

スポンサーリンク

芝田璃子の年齢や身長と生い立ちのwiki風プロフィール

本名: 芝田璃子(しばたりこ)

生年月日:1995年1月10日.

年齢:26歳

出身地:京都府京都市

職業:女優

事務所:ピカロエンタープライズ

身長:170cm

 

しばたりこ(リコ・シバタ)さんは、

京都府出身です。出生地は日本なので日本人です。

両親が韓国出身だったのかは不明ですが、

顔立ちと身長から、ハーフではないかと噂があります。

 

リコさんは生まれてまもなくは両親と一緒に住んでいましたが、

リコさんが3歳の時に母親が出て行ってしまいます。

父親は経済的な理由からリコさんを小学1年生の時から

養護施設に預けました。

以後、高校1年生の頃まで養護施設で育ちました。

母親との関係はその後24歳の時に再会を果たされています。

高校2年の頃から父親の元に戻ったのかは不明ですが、

高校1年の頃まで養護施設に居たと過去にメディア出演された際

公表されています。

当時通っていた高校や、大学に進学したのか

という情報は公開されていないため不明でした。

 

女優としては、

エキストラや、ちょい役が多かったようです。

【決算!忠臣蔵】や、【引っ越し大名】【プリズナーズ・オブ・ゴーストランド】

に出演した経歴があります。

スポンサーリンク

芝田璃子の引っ越し大名動画

 

引っ越し大名に出演経験があるということで、

どこのシーンに登場していたのか探してみました。

探してみても、童画がみつかりませんでした。

【決算!忠臣蔵】も探してみました。

こちらも、しばたりこさんがどのシーンに登場されているのか

不明でした。

 

エキストラとしてちょい役だったようですね。

【プリズナーズ・オブ・ゴーストランド】に出演されたのも

エキストラだったと言われています。

どこの場面に登場されているのか

わかりませんね。

スポンサーリンク

芝田璃子が妊娠!園子温の関係でニコラスケイジの嫁になった経緯

しばたりこさんは、ニコラスケイジと出会ったきっかけが

映画監督の園子温さんでした。

園子温監督のファンであったしばたりこさんは、

監督の現場に通いつめていたようです。

しばたりこさんの熱い思いが監督に届き、

プリズナーズ・オブ・ゴーストランドの配役を監督が与えてくれました。

そして、ニコラスケイジさんと出会ったのです。

ニコラスケイジさんは、しばたりこさんに一目ぼれし、

その後関係が深まっった結果

二人は2021年2月に結婚をされたのです。

結婚式はラスベガスで行われています。

スポンサーリンク

しばたりこのインスタはニコラスケイジの滋賀の別荘なのか

しばたさんはInstagramをされていましたが、

現在は非公開になってしまったようです。

ハリウッドスターと結婚すると大変ですねー!

ニコラスケイジさんは、滋賀県に移住軽快があるらしく、

もうすでに別荘があるみたいですよ。

ただ、滋賀県のどこなのかは公開されていません。

別荘購入理由は、りこさんとその両親のためだと言われています。

しばたりこさんは、ニコラスケイジさんと結婚する前の2020年頃から

ラスベガスから地元の京都に帰っているので、

実家は京都にあるようですね。

今後、お子さんが誕生したら家族みんなで滋賀へ引っ越しをされるのかも

しれません。

しばたりこさんの出産予定日は、2021年1月の時点で

安定期に入ったことから、2022年の6月頃に誕生されると思います。

ということは、そそろそろ滋賀県の別荘に動きがあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

芝田璃子さんとニコラスケイジさんをつなげたのは

園子温監督でした。

映画でニコラスケイジさんと共演し、

仲が深まったそうです。

現在妊娠中のしばたりこさん。

ニコラスケイジさんにとっては初の女の子です。

もうすでにニコラスケイジさんのコメントからは溺愛の匂いが漂っておられるため、

今回の結婚生活は長いのではないでしょうか?

今後は、滋賀県の別荘に家族で移住予定だと言われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました