上白石萌音が妊娠で結婚相手は佐藤健?同居マンションの場所は?

俳優・女優
スポンサーリンク

上白石萌音さんは、

千と千尋の神隠しや

映画・楽園の主題歌【一縷】や

【永遠はきらい】など話題になったほど

歌唱力のある女優です。


女優として活動をされ実績も上げながら、

上白石萌音さんは

現役で明治大学に合格されており

学業を両立した女優としても知られています。

 

そんな上白石萌音さんが妊娠して、

結婚発表が近いと噂されています。

結婚相手は佐藤健さんで、すでにマンションで同居している

という情報もあるほどです。

二人の結婚の可能性についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健の結婚発表が秒読み!

上白石萌音さんと佐藤健さんの結婚が

秒読みだと噂になっています。

 

その理由は、

・同居しているのではないか

・妊娠しているのではないか

という噂が発端です。

 

これが本当なら、結婚秒読みだとおもいますよね?

それぞれ真相をみていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上白石萌音が妊娠?子供の性別や名前は?

上白石萌音さんが現在妊娠中だと噂されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbOZbUXPidr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

なぜそのような噂が出たかというと、

突然何の前触れもなく

Instagramのコメント欄を封鎖したことでした。

本人は【特に理由はない】と公言しています。

[twitter url=”https://twitter.com/modelpress/status/1512738258153000961?s=20&t=LyjcQiac2nDqV5xdZNF14Q” /]

また、おなかのふくらみですが、

最近の舞台挨拶では膨らんだ様子はないことから、

ファンの思い違いだった可能性があります。

 

おそらく、

今まで演技してきたドラマや映画の役のイメージが

影響しているのかもしれません。

現時点では、妊娠している

という情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上白石萌音の結婚相手は佐藤健?

 

そもそも、二人が交際しているのではないかと

噂になったきっかけは、

2020年【恋はつづくよどこまでも】で共演した

時でした。

・指輪がお揃い

・ワイプでいちゃついている

 

という疑惑が浮上した結果、

二人は交際しているのではないかと噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/_takemone_/status/1241330444630519809?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1241330444630519809%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fapceee.net%2Ftrend%2F13462%2F” /]

指輪の件は、上白石萌音さんが否定しており、指輪も外しています。

ワイプでいちゃついているというのは、

見方によるものだと思います。

二人は映画やドラマでも恋人のように接していたため、

その影響で普段の距離も近くなったのかもしれませんね。

 

今のところ、

二人が結婚する予定、

交際されている、

という情報が見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健のマンションの場所はどこ?

では、二人が同居している

という噂はどうなんでしょうか?

目撃情報があったのかというと、そういうわけでもないのか、

情報がみつかりません。

ただ、ドラマの情報があっただけですので、

もしかしたら、【恋はつづくよどこまでも】

での話なのかなーって思いました。

[twitter url=”https://twitter.com/neo_chan_loveee/status/1235943987917152258?s=20&t=_CvR8dUCg9-Q-N0pfZKxyQ” /]

 

上白石萌音さんが現在同居している相手は

妹さんです。共に芸能活動をされていて、

学校にも通っているので良きライバルでもあり、

良き相棒でもあるようです。

マンションの場所は、明治大学に近い場所だと言われています。

 

佐藤健さんのマンションは、

過去に広末涼子さんとの熱愛報道をスクープされていた時は、

広末涼子さんの自宅から車で15分圏内のマンションに住んでいる

という噂があったものの、

その熱愛報道は2014年だったことから、

引っ越しをされている可能性があります。

ですが、熱愛報道されたときは高級マンションに住んでいる

と報道されていたので、

同じく都内の高級マンションに住んでいると思います。



スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんと、上白石萌音さんは

妊娠してて結婚秒読みだと噂されていました。

あまりにも二人の仲が良くみえますし、

映画やドラマの共演のイメージからも

そのような噂になったようです。

実際に熱愛報道されたわけででもないため、

真相は不明です。

また、

妊娠もされていない可能性があります。

上白石萌音さんも大学を卒業して落ちつかれたと思うので

元々結婚願望

があり、、子供も3人欲しいと公言されていたことから

そろそろ結婚という話が出ても不思議ではないですね。

タイトルとURLをコピーしました