赤井英和の年収!なぜ豪邸?資産と世田谷成城6丁目の自宅もチェック!

エンタメ

元プロボクサーでかっこいい赤井英和さんの自宅は、

世田谷区成城に14LDKの豪邸です。

成城何丁目に住んでいるのかと噂になっています。

2013年に試合に中意識不明になり、

急性硬膜下血腫・脳挫傷を起こし、

ボクサーとして活動できなくなって引退されています。

引退後は親のスネをかじって生活されていた赤井さん。

現在は、

嫁の佳子さんとお子さんの娘さんと豪華な自宅に住んでいます。

なぜ豪邸に住んでいるのか、年収や佳子さんとの馴初めについてもまとめました。

スポンサーリンク

赤井英和は佳子と再婚!馴初めと前妻や娘息子何人?

赤井英和さんは、結婚を2回されています。

 

1回目は1984年~1990年に

女性のセコンドをされていた喜美さんと結婚をしていました。

お子さんは、娘さんが二人います。

離婚理由は、赤井さんの浮気だと言われていますが、

真相は不明でした。

この時期は、赤井さんが大変な時期でもありました。

1985年に試合中意識不明になり、

脳挫傷を起こして再起不能になりました。

しばらくぶらぶらして、

母校・近畿大学のボクシング部コーチをしていました。

1988年より映画出演したことがきっかけで

芸能界デビューされた時期でもあります。

二回目の結婚は、

青森県出身の一般女性の佳子さんです。

都内で音楽講師をされていました。

 

二人の出会いは、

友人に飲みに誘われた場所にたまたま赤井さんがいて、

そこで佳子さんが一目ぼれしたことでした。

結婚までの流れは、佳子さんが押し切った形になりました。

おつきあいもされていなく、プロポーズもされてなくて、

いつの間にか子供ができてしまい、

結婚をされたそうです。

今では、2男1女誕生されています。

1998年に双子の娘さんが誕生していましたが、

一人は28週の早産でなくなり、

もう一人は脳軟化症で7カ月でなくなっています。

 

お子さんの現在の活動は、

前妻との間に生まれた次女の沙希さんは、

モデル・女優・タレント・プロレスラーとして活動をされています。

 

現在の妻との間に生まれた長男の英五郎さんは

ボクシング選手として活躍をされています。

 

現在の妻との間に生まれた三女のつかささんは

2017ミス・ユニバース・ジャパン東京大会で審査員特別賞を受賞

されています。

スポンサーリンク

赤井英和の年収!資産は?

赤井英和さんの年収や資産は公開されていません。

噂もありませんでした。

しかし、自宅は8億円の豪邸なので、

それなりに稼いでおられることと思います。

ボクシング関係の仕事は、

2016年より近畿大学のボクシング部の名誉監督をされています。

芸能活動は、

映画・ドラマ・バラエティー・ドキュメンタリー・教育・通販・

CM・舞台・ラジオドラマ・ゲームの他にも

書籍・音楽シングルリリースなど幅広く活動をされています。

 

受賞歴もあります。

1989年 第35回キネマ旬報賞・新人男優賞(『どついたるねん』)

1989年 第44回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞(『どついたるねん』)

1989年 第14回報知映画賞・新人賞(『どついたるねん』)

1995年 第18回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞(『119』)

2001年 第24回日本アカデミー賞・優秀助演男優賞(『十五才 学校IV』)

2015年 2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞(ライザップのCM)

芸能界でも成功されているので

かなりの額を稼いでおられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

赤井英和なぜ豪邸?

赤井英和さんの自宅は14LDKの豪邸です。

実はs、新築で購入したのではなく、中古物件だったようですよ。

なぜ豪邸なのかというと、

赤井英和さんと奥さんが一目ぼれしたからなのだそうです。

当時の内覧会では凄く荒れていたそうです。

腰の高さくらいまでのゴミが一面に広がっているし、

庭も手のつけようがないくらいに荒れていて、それはすごかった。

参考:私のいえ~すまいるの履歴書~

リフォーム工事も含めての8億円の自宅だったということでした。

それでも豪邸にはかわりありません。

地下室には500万円かけて息子のためにボクシングジムを作っています。

それだけ赤井さんが稼いでいるということですね。

見た目も中身も豪邸なので、近所では有名になっていると思います。

住所は世田谷区成城だそうですよ。

何丁目なのかきになりますよね?

スポンサーリンク

赤井英和の自宅は世田谷成城何丁目?

 

赤井英和さんの自宅は成城にあるのですが、

何丁目なのかきになりますよね。

Googleマップでみてみると、モザイクのかかったお宅もあるので

特定するのは困難です。

そこで、目撃情報から推測すると、

お散歩コースがあるようです。

自宅の地形は高台にあるようですよ。

そして、行きつけのラーメン屋さんがきらくさん!

噂では、6丁目に自宅があるといわれています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました