もリスみか彼氏と結婚は?元カレはマッチングアプリ?

お笑い芸人
スポンサーリンク

長山 竜一郎さんとのコンビおおぞらモードとして活動されている

芸人・もリスみかさんはマッチングアプリで出会った将生さんにガチ恋されているそうです。

相方の長山さんはどう思っているのでしょうか?

もリスみかさんの元彼と併せて恋愛について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もリスみかの本名と学歴は?wiki風プロフ

名前:もリスみか

本名::森 純香

生年月日:1884年1月13日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市

学歴:文教大学健康栄養学部(中退)

職業:お笑い芸人

事務所:浅井企画

[twitter url=”https://twitter.com/kyuuri_buro/status/1359444776521592833?s=20″ /]

もりスみかさんの本名は、森 純香さんと言います。

めちゃくちゃかわいい名前ですね!

学歴は、文教大学健康栄養学部を中退されてます。

中退理由が、【レポート貸して】と言えなかったことだそうで、

課題をこなせなかったことが中退の理由だったようです。

極度の緊張しいとネガティブな面が出てしまったようです。

 

芸人になった理由は、

【もし自分と同じような子がいたら同じ楽しみを作ってあげたい】とおもったからだそうです。

とても心がキレイで優しい方だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もリスみかの経歴は?

大学を中退されてから芸人の道を進みました。

浅井企画には2019年に所属されてます。

同年の11月に現在の相方長山さんとお試しでコンビを結成されました。

そしたら、長山さんがもリさんの話を聞いている内に「守ってやりてぇな」

と思うようになり、今に至ります。

2020年にはゴットタンに出演。ほかにもおじさん爆弾や、

夜な夜なラブ子さんにも出演されてます。

『女芸人No.1決定戦 THE W』にはピン芸人として出場されるなど

精力的に活動をされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もリスみかの元カレは長山?

もリスみかさんは過去に10年間片思いしてたことや、

中学2年の頃からのモバゲー仲間に大学中退してから会ったが恋愛にすら発展しなかった

など残念な恋愛エピソードをされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/kyuuri_buro/status/1456244827377451015?s=20″ /]

元彼は相方さんなのかと調べてみました。

そしたら、

【相方・長山のことは友達として認識している】

いうことで、彼氏ではなく友人なようです。

一方相方の長山さんは、【守ってやりてぇな】と思っておりコンビを結成したこと、

【相方・もリにちょっかいを出すような男は断じて許さない】

思っていることから、

何かしら好意は示されているのではないかと推測します。

長山さんに彼女がいるのか調べてみたんですが、情報はありませんでした。

 

もりスみかさんの元カレなんですが、

・バイト先の先輩と数か月付き合っていた

・マッチングアプリで知り合った将生さんと2回デートした

という情報がありました。お付き合い経験はゼロではないようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/kyuuri_buro/status/1397855559093657603?s=20″ /]

そして、

現在進行形でおつきあい?されているマッチングアプリで出会った将生さんに

夜な夜なラブ子さんという番組内で告白をされるそうですよ!

相方さんは許したのですかね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もリスみかマッチングアプリ彼氏と結婚は?

もりスみかさんは、現在行為を寄せている男性がいます。

その方はマッチングアプリで知り合った人で、

名前を将生さんと言います。

今までにデートした回数は2回だそうですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/kyuuri_buro/status/1451098458845155332?s=20″ /]

交際は順調に進んでおられるのかと思いますが、

今回夜な夜なラブ子さんという番組で告白をされるそうです。

えっ?付き合ってなかったのにデートしたの?って思ってしまいますが、

まあ、さておき、もりスみかさんも27歳になりますし、

二人の仲がさらに深まって結婚されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芸人コンビあおぞらモードのもリスみかさんの恋愛についてまとめました。

相方の長山さんとの仲は友人だそうで、おつきあいされている中ではないようです。

元カレは、バイト先の先輩が唯一まともに交際されたお相手だったようで、

今回いい感じになっているマッチングアプリで知り合った将生さんとは、

2人目のまともに交際したお相手なようですね。

しかし、告白はこれからだということなので、

もリスみかさんのひとりよがりではなかったことを願います。

もリスみかさんは心優しい素敵な方だと思います。

どうか幸せになってほしいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました