韓国IVE(アイブ)ガウルの彼氏は?年齢や身長wikiプロフ

アイドル
スポンサーリンク

STARSHIPエンターテインメントから12月にデビューする

韓国発新人ガールズグループ「IVE(アイブ)」の

メンバーが公開されました。

今回は、

ガウルの彼氏と経歴などのプロフィールも併せてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

韓国発IVE(アイブ)の意味やメンバーと事務所は?

IVEの由来は「I HAVE」から来ています。

この名前には、

【私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せる】

という決意を込めて付けられました。

そしてIVEはここから成長していくのではなく、

【完成されたアイドル】として発信をされていくそうです。

結成された瞬間から完成されているアイドルって

今までにない感じのアイドルですね。

メンバー一覧

・ユジン:リーダー(IZ*ONE出身)

・ガウル

・ウォニョン(IZ*ONE出身)

・リズ

・レイ

・イソ

レイちゃんは、日本出身です。ほかのメンバーは韓国出身です。

レベルの高い韓国出身メンバーの中、頑張っています。

ちょっと応援したくなりますね。

メンバーのリーダーでもあるユジンが所属していた【IZ*ONE】は

韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』のオーディションで選ばれた

韓国人9名と、日本人3名で構成されてます。

日韓合同の12人組女性アイドルグループ名です。

場数を踏んできた経験豊富なリーダーとして

今回チームメンバーを引っ張っていく役割を担っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)ガウルの年齢や身長は?wiki風プロフィール

名前:가을(ガウル)

本名:김가을(キムガウル)

生年月日:2002年9月24日

年齢:19歳

出身地:大韓民国・仁川広域市富平

学歴:東亜放送芸術大学(在学中)

事務所:STARSHIPエンターテイメント

職業:アイドル

身長:165cm

体重:不明

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CV0PbVXvSQr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ガウルさんは、大韓民国・仁川広域市富平出身の19歳です。

東亜放送芸術大学在学中だそうで、学生さんでもあるようです。

韓国の芸術特化大学で唯一「世界レベルの専門大学(WCC)」に選定されている学校だそうですよ。

高学歴なアイドルだとも言えますね。

身長は165cmとグループ内では一番身長が低いです。

体重は不明でしたが、韓国のアイドルなので

体重はかなり絞られていると思います。

IVEグループではラップを担当されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)ガウルの経歴は?

中学3年生の頃にSTARSHIPエンターテイメントの練習生になっていたようです。

高校は芸高に通っていいたようで、その時にJYPにキャスティングされていたようです。

しかし、オーディションには不合格でメンバーに選ばれなかったようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/kossorihoshii/status/1457370009399824394?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1457370009399824394%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkakounofutari-movie.jp%2Farchives%2F7129″ /]

今回、IVEで本格的に初デビューされるのだと思います。

今後の活動が楽しみですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)ガウルの彼氏は?

ガウルさんの現在の熱愛報道や彼氏の噂などは

情報が見つかりませんでした。

情報も公開されていないのかもしれませんね。

こんなにかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思います。

韓国のアイドルとして活動されるには、

熱愛報道されないように慎重に行動されてるのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ガウルさんについてまとめました。

今回初デビューになるようなので

ほとんど情報がなかったです。

今後活躍をされることで公開される情報も増えていくと思います。

タイトルとURLをコピーしました