原田都愛の高校や彼氏は?経歴もチェック!【ガル学トア】

アーティスト
スポンサーリンク

ガールズパフォーマンスグループGirls²のアニメ

【ガル学】の実写ドラマ、ガールズガーデンに

トア役として出演されている

原田都愛さんについてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の本名と身長に高校は?wiki風プロフ

名前:原田都愛(はらだ とあ)

生年月日:2005年4月2日

年齢:16歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

職業:女優・歌手・ダンサー

活動開始:2019年

事務所:LDH JAPAN(EXPG STUDIO YOKOHAMA出身)

特技:運動全般 走ること

趣味:スライムづくり、YouTube鑑賞

アルバルク東京公式応援ガールズ衣装のユニフォームの背番号は25

原田都愛さんは、

神奈川県出身の16歳の高校1年生です。

通っている学校の情報が公開されていないので不明ですが、

事務所が提携しているN高等学校に通っているのではないかと思います。

 

他にも芸能人が通う高校といえば、

堀越高校や、日出高校、クラーク記念国際高等学校などが有名ですよね。

他のメンバーと同じ高校なのかは不明ですが、

芸能活動をしながら通いやすい高校に在学していると思います。

こちらは、

情報がわかり次第更新していきますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の経歴は?

 

2018年:LDH JAPAN主催のTHE GIRLS AUDITIONに俳優部門で合格

2019年:「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に紫月ヨツバ/ファントミクローバー役で出演

2019年:mirage2のメンバーとして活動

2019年:ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls2として活動(シンボルカラーはライトグリーン)

2020年:おはスタのおはガールに新メンバーとして追加加入(月曜日担当)

2020年:アニメ「ガル学」では、自身がモデルとなっている主人公・原田トアの声を演じている。

2020年:「ガル学。」から派生したユニット、east²のメンバー

2021年:第32回マイナビ東京ガールズコレクションにGirls2でオープニングアクトとして出演(個人でもメインモデルを務めた)

 

原田都愛さんは、ダンス歴の長いメンバーです。

ダンスを始めたのは年長の頃からだったそうで、

小学生6年生の時に、現在の事務所が経営している

EXPG STUDIO YOKOHAMAに入ってます。

その後オーディションに合格され、事務所に加入してからは、

NHK番組の

Eダンスアカデミーに出演されました。

他にも、

おはスタ、ファンとミラージュ、キラッとプリ☆チャンなどにも出演されました。

原田都愛さんが目指しているのは、

踊れて演技もできる人になることだそうで、

ダンスも上手ですが、演技にも力を入れているダンサーなんですよ。

しかも、モデルもこなしてます。

とってもかわいい原田都愛さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の彼氏は?

 

原田都愛さんは可愛いですよねー!

顔立ちがはっきりしてて、まるでハーフのようなです。

これだけかわいいと、彼氏はいるんじゃないの?

って思いますよね?

そこで、彼氏がいるのか調べてみました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CB4fLcKFjHu/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

しかし、情報がなく公開されていませんでした。

これだけ活動の幅が広がっているので、

彼氏の情報は伏せてあるのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の性格は?

原田都愛さんの性格は、

メンバーの石井蘭さんが公言してました。

その内容は、

「グループで一番サバサバしている」

ということです。

さっぱりした性格のようですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B7IT7bNljJf/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

他にも原田都愛さんの性格がわかるコメントがありました。

とある番組では、

「平和主義の自由人」という

キャッチフレーズで紹介されたことがあったようです。

このことから、

原田都愛さんは、

人とのもめごとも起こさず、さっぱりとした感じで、

人とつるむような感じではない性格なようですね。

 

女々しい感じではないどちらかというと、

男っぽい感じでしょうか?

平和主義という部分は、人柄を表してますねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ガル学のトア役、原田都愛さんは、

通っている学校の名前や彼氏は不明でした。

活動の幅が広がって、名前も売れてきたので

公開されていないのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

経歴は、年長の頃からダンスを習い、

小学生6年生の頃にEXPG STUDIO YOKOHAMAに加入しました。

そして、

見事に2018年にはLDH JAPANのオーディションに合格され、

事務所入りされました。

 

2原田都愛さんは、演技もできるダンサーを目指しているので、

今回のガル学にもかなり力を入れてます。

まだまだ16歳なので伸びしろが無限大ですね!

今後の成長をとっても楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました