北乃きい兄弟11人で父母は3人!生い立ちと結婚しない理由

俳優・女優
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

女優として活躍をされている北乃きいさんは、

今年の1月に11番目の兄弟が誕生されました。

きいさんは長女であり年齢は30歳。

なんと、29歳も年の差が離れた兄弟になります。

 

一体母親は何歳なんでしょうか?

また、親が複数いるということは

家庭環境や生い立ちが悪かったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

北乃きい太った?身長や体重に結婚についてはこちらの記事で!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きいは11人兄弟!年齢や名前は?

北乃きいさんの兄弟の年齢と名前が気になったので

調べてみたところ、

きいさんの2歳下には28歳になる弟がいるそうなんですが、

名前は不明でした。

きいさんとは血のつながった唯一の兄弟だそうですよ!!

 

ほかに名前と年齢が公開されているのは、

9番目の男の子響くん。

きいさんとは17歳年齢が離れてます。

出展:公式ブログ

そして、

21歳離れている妹と、

30歳年が離れている妹がいます。

 

他6名の兄弟は、再婚相手の連れ子だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きいは母が二人?父親の年齢は?家族構成が気になる!

北乃きいさんの実の母親は、

幼い頃に亡くなったそうです。

その後祖父母に4歳の頃引き取られ育ってきました。

 

祖父は2007年、

祖母は2008年に他界されてます。

きいさんが16歳、17歳の時ですね。

 

その時は、

もう東京で一人暮らしをされているので

一緒には住んでいなかったようですが

祖父母思いのきいさんは

とっても悲しかったことだと思います。

 

父親は、

きいさんの母を亡くしてから同級生と結婚をされたそうです。

いつ結婚されたかは不明でした。

6人の子供を連れての再婚だったようです。

出展:公式ブログ

そして気になる年齢ですが、

父親の年齢は1970年生まれの51歳。。。

確か、今年出産されてますよね??

二人とも体力あるなと感心してしまいます!!

凄いです!!

 

ということで、きいさんの母親は、

実の母親と育ててくれた祖母と父親の再婚相手

ということになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きいの生い立ちは?

きいさんは幼い頃から実の母親を亡くしており、

今まで苦労をされてきたんだろうなと思います。

 

小学1年生からクラシックバレエを習っており、

ほかにもピアノも習っていたことから

祖父母にはたいそう可愛がられて育ったと思います。

母親を亡くした悲しみもあったと思いますが、

祖父母が暖かく見守ってくれてすくすく育ったんだろうなと

思いました。

出展:公式ブログ

しかし、

中学生の頃いじめに合い、

とてもつらい中学校生活を送っていました。

そんな中学校生活を送っていた14歳の時、

Hana*chu→の専属モデルを務め、

さらにはドラマ初主演やミスマガジン受賞など

大活躍をされました。

 

日出高等学校に入学した翌年に

祖父が他界、翌年に祖母が他界され、

最愛の人をなくしてます。

 

それでも元気にふるまっている北乃きいさん。

家族に愛されてまっすぐにそだってきたんでしょうね。

 

今は、父親の再婚相手とも良好な仲を築いておられます。

今後も家族仲良く暮らしてほしいなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きい結婚しない理由

北乃きいさんが結婚しない理由は、

何歳までに結婚してーという希望もなく、

したいときにする。もし縁がなかったら独身でもいい。

という考えからきています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きいは11人兄弟で親が3人?年齢や家族構成に生い立ちのまとめ

北乃きいさんは11人兄弟の長女でした。

今年末っ子に女の子が誕生してます。

 

父親と母親は51歳の同級生。

とってもパワフルで仲良い夫婦なんだろうなと思いました。

 

きいさんの母親は、

生みの母親が幼い頃亡くなり、

その後は祖父母に育てられてきました。

 

父親は、

きいさんの母を亡くしてから同級生と子連れ再婚をされており、

きいさんにとっては、二人目の母親です。

 

現在は後妻とも仲良くされており、

兄弟とも喧嘩したりあそんだりと

家族仲良しなようですよ。

タイトルとURLをコピーしました