狩野英孝の結婚歴や歴代彼女は?

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

 

狩野英孝さんが

近々結婚されると発表されてましたね。

狩野英孝さんはお相手の実家に母親同伴で

挨拶へ行かれたのだとか。

[twitter url=”https://twitter.com/kano9x/status/1400540188045058048?s=20″ /]

母親同伴で行った理由は、

過去の女性問題のため

信用度が下がっていたからだということです。

 

狩野英孝さんの女性問題ってなんだったのでしょうか?

元妻の現在も併せてまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

狩野英孝の元妻あつこさんの現在は?子供はいるの?

狩野英孝さんは

2012年2月22日に一般人のあつこさんという方と

5年間の交際期間を経て

結婚をされました。

 

当時、

番組内で公開プロポーズをしてましたね。

なんでも、いやいやだったと後に噂も流れてました。

 

しかし、

2年半でその結婚生活は終了しました。

二人の間にお子さんはいません。

その後あつこさんは再婚され、

現在はお子さんもいるという情報がありました。

 

あつこさんは別れた後

幸せな家庭を築いているようです。

 

一方狩野英孝さんは、

あつこさんと別れた後、

女性問題が多々ありましたね。

そのおかげで信用もがた落ち。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

狩野英孝の過去の女性問題ってなに??

狩野英孝さんは過去の女性問題で一時期

信用度がかなり落ちた人のひとりです。

 

結婚した年の2012年に

女優・モデルの濱松恵さんと不倫されてました。

濱松恵さんは売名行為をしたかったようで

それで狩野英孝さんに近づいたそうです。

出展:アメブロ

恵さんは現在お子さんもいてママをされています。

幸せそうですよね。

 

この姿をみると、

狩野英孝さん、惨めだなって思っちゃいます。

 

2016年には、

加藤紗里さんと交際、破局報道から

同時進行で川本真琴さんとも交際されていて

8股交際をしていたことが発覚。

一気に信用度がさがりました。

 

加藤紗里さんも売名行為をしたと噂されてますね。

 

翌年の

2017年には、

当時高校生だった女性との淫行が報じられてました。

前回のスキャンダルが痛手を負ったようで、

当時は

謝罪会見を開き無期限の活動自粛をして

信用度を保とうとしてましたね。

 

さんざんな狩野英孝さん。

女性運が悪いというか

なんというか。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

狩野英孝の元妻や過去の女性問題が気になるのまとめ

お笑い芸人の

狩野英孝さんは、

今回一般人女性と再婚をされるそうです。

 

もうすでに両親のあいさつを済ませているとの事で

挙式の日取りはきまってないものの

正式に結婚をされるそうですね。

新しい奥さんの顔や名前はまだ公開されてませんが、

2年前からスキャンダルとして

雑誌等に取り上げられている相手なのだとか。

堂々とデートをしている姿も目撃されてます。

 

過去には度重なるスキャンダルで

信用度ががた落ちだった狩野英孝さん。

今回は過去の過ちを活かして

幸せになれるのでしょうか?

 

今度こそ、

新しい奥さんと幸せな家庭を築いてほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました