チームナックスメンバーの年齢と結婚に性格まとめ!人気の理由もチェック!

アーティスト
出展:YouTubeスクリーンショット
スポンサーリンク

TEAMNACS(チームナックス)は、

北海学園大学演劇研究会の出身者からなるチームです。

俳優・大泉洋さんらを擁する演劇ユニットでもあります。

現在、

日本一チケットが取れない劇団

として活躍されてますが、

何故か知名度がないそうなんです。

社長さんは、

北海道の芸能事務所クリエイティブオフィスキューの射鵰でもある伊藤亜由美さん。

 

メンバーについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスなぜ人気?公演や舞台の感想は?

日本での知名度が低いのに、

現在

日本で一番チケットがとれにくい

と言われている程人気のある

チームナックスは、

主に舞台公演をされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/7rules_ktv/status/1087545689909878785?s=20&t=z3A73uibB2zfvN1BhPPQNw” /]

舞台や公演を観覧された方の感想は、

自然に涙が流れてくる

大泉さん演技がマジ怖い

名演技に絶賛の意見がる中、

 

つまらない

という意見もありました。

 

万人受けするチームナックスではなく、

コアなファンが付く、

 

ハマると抜けられない

チームナックスなようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスのチケットが取れない!当日券ある?

チームナックスの公演は人気な為、

中々チケットが

とれないそうなんです!

 

どうしてもチケットを取りたい

ファンの方も

いることと思います。

 

チケットを取る方法が

あればいいのですが。。

 

予約販売がだめだったら、

当日販売があれば、

まだ希望があります!

当日販売されているのでしょうか?

調べてみると、

当日券情報は

TEAM NACS公式サイト(www.teamnacs.com/)

を確認すると、

情報が記載されているそうですよ!

 

気になる方は

一度公式サイトを

確認してくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスメンバーの年齢と出身地にファン名は?

チームナックスのメンバーは、

・森崎博之(もりさきゆきひろ):1971年 47歳

ファン名・子顔

出身地・上川群東川町

カラー・青

・安田顕(やすだけん):1973年 45歳

ファン名・安田国民

出身地・室蘭市

カラー・緑

・戸次重幸(とつぎしげゆき):1973年 45歳

ファン名・子残念

出身地・札幌市

カラー・赤

・大泉洋(おおいずみよう):1973年 46歳

ファン名・子猫

出身地・江別市

カラー・黄色

・音尾琢真(おとおたくま):1976年 43歳

ファン名・小魚

出身地・旭川市

カラー・黒

5人のベテランメンバーからなってます。

皆さん、北海学園大学演劇研究会

所属されていたのです。

 

1996年に結成されてます。

OFFICE CUEに所属されており、

始めは北海道で活動をされていましたが、

 

もっと知名度を高める為に、

全国で活動をすることにし、

2004年12月にアミューズと

業務提携をされ、

 

北海道以外の仕事は、

アミューズに委託

することにしたのです。

 

その後、ドラマなどにも

出演することが増え、

メンバーは、東京に移住されました。

しかし、リーダーは、地元にいるそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスメンバーの結婚は?

チームナックスのメンバーさんは、

皆さん結婚されてます。

そして、お子さんもいます。

父親なんですね!

 

森崎 博之:2005年に結婚して、2児の父。

安田 顕:2002年に学生時代の彼女と結婚、一人娘。

戸次 重幸:2015年に市川由衣さんと結婚、一人息子。

大泉 洋:2009年に中島久美子さんと結婚、一人娘。

音尾 琢真:2008年に春日井静奈さんと結婚、一人娘。

 

こんなイケメン父親は

羨ましいです!

 

メンバーのお子さんの中で、

共に共演される方も

出現されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスメンバーの性格は?

チームナックスのメンバーの

性格もきになるところです。

 

皆さん、無名のころから活動をされており、

現在は、有名な俳優さん達ばかりです。

 

特に、大泉洋さんは、

北海道出身代表の芸能人としても

有名になりました!

 

では、そんなメンバーの

性格を見てみましょう。

 

リーダーの森崎 博之さんは、

頭が大きくて、声も大きいです。

しかし、北海道を離れ生活された時、

ホームシックになる程、地元を愛しており、

繊細な心を持たれています。

 

安田 顕さんは、

面白いことをしてくれる方で、

ドエムな変態気質を

もっているそうなんです。

芸人さんのような性格です。

 

戸次重幸さんは、

イケメンで完璧にも見えますが、

かなりドジなところがあるようです。

可愛い方なようですよ!

 

大泉 洋さんは

ゆったりしたやわらかな雰囲気の方です。

チームメンバーを癒してくれる

ような方です。

 

音尾 琢真さんは、

仕事にかける情熱が熱く、

真面目だそうです。

天真爛漫で、

皆から愛されるキャラということでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

teamnacsチームナックスメンバーの年齢と結婚に性格のまとめ

北海道出身メンバーからなる

チームナックスは、

平均年齢45歳の俳優さんからなる

メンバーなのです。

 

皆さん、結婚をされ、

お子さんもいます。

 

全国では、まだ知名度が低いのですが、

日本一チケットが

とれないと言われている程に

人気なんです。

 

チケットがとれないという声もあり、

先行販売の他、

当日チケットもあるようなんです。

素の情報は、公式ホームページに

記載があるということでした。

 

チームナックスのファンは熱烈な方が多く、

一度ハマると抜けられない魅力があります。

今後の活動にも

注目ですよ!

タイトルとURLをコピーしました