もう中学生はイケメンな筋肉で再ブレイク!母親似な画像もチェック!

お笑い芸人
出展:ネイバーまとめ
スポンサーリンク

芸人のもう中学生さんの現在が

キャラ変しててヤバいです!

 

2001年よりピン芸人として

エンタの神様などで活躍をされてた時は、

ネタ内に使用する手作り小道具などが

印象的でしたね。

 

最近は、

あまりメディア露出されていない様子でしたが、

突然キャラ変してテレビに再登場されてます。

 

もう中学生さんは、

現在なにをされているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もう中学生は母親似?父親は画家!年齢や身長のwiki風プロフィール

もう中学生は、

1983年生まれの

36歳です。

 

長野県出身で、

長野県更級農業高等学校卒業痕、

東京NSC7期生卒業され、

 

東京にて

芸人として活動をされてます。

 

芸名が、もう中学生ですが、

身長は180cmもあるのです!

初心を忘れずにという思いがこもっている

芸名だそうで、

 

それが、芸風にも

出てます。

 

父親は、イラストレーターさんです。

母親の情報は

ありませんでした。

 

一般的な両親と家庭で

そだったようです。

 

しかし、芸の中で登場する小道具は、

父親に似て、

イラストや工作がとても上手ですよ。

 

見た目は、

母親に似たともいわれてます。

 

その話題が出たのは、

ロンハー企画の

奇跡の一枚が発端だったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もう中学生イケメンだった!奇跡の一枚が話題に!

もう中学生の奇跡の一枚が、

今までのもう中学生さんを

感じさせない程

 

イケメンに

し上がったことから、

 

周囲の見る目が

変わったことと思います。

 

出展:ネイバーまとめ

すごく以外すぎちゃって、

芸風からも、

イケメンを想像するには

程遠いため、

そのようなイメージもわきません。

 

しかし、奇跡の一枚が

もう中学生をイケメン認定するまでの

仕上がりだったのです!

 

母親似ではないか

という噂も上がってます。

 

残念ながら、家族の画像が

ないため判定不能でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もう中学生現在はミュージカル役者?ですよ。ためになったねネタは?

もう中学生さんは、

「ですよ。」

「ためになったね。」

のネタフレーズで一気に

人気芸人さんになりました。

 

私は、ネタ内容より、

小道具に

目が行ってしまってましたよ。。

まさか、農業高校出身だとは、

予想もつきませんでした。

芸術方面の学校にでも通っていたのかと。。。

一時期は、

あちこちのメディアに

引っ張りだこだったと思いますが、

最近は、

メディア露出が減った気がします。

 

現在の活動内容を調べてみたところ、

単独ライブや、

工作のワークショップを開催されてました。

 

小道具を使用してのネタ披露が、

ワークショップ等の

活動につながっていたのです!

その他では、

なんと!ミュージカル俳優も

されていたんです!

もう中学生さん、紺色のスーツに

蝶ネクタイの衣装で

登場されてます。

 

元々、ミュージカルに出演されるつもりはなく、

なんとなく受けたオーディションが

見事合格され、

出演が決定されたんです。

 

おちょこちょいな役が、

もう中学生さんの芸風に

合っていたため、はまり役だったと

好評でした。

 

今後もミュージカル出演ありそうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もう中学生の母親と奇跡の一枚や現在ミュージカル役者のまとめ

ピン芸人のもう中学生は、

身長180cm、

年齢36歳です。

 

おっちょこちょいなキャラ芸人さんで、

話し方や、芸名からも、

イケメンは感じなかったです。

[quads id=1]

しかし、奇跡の一枚が、

かなりのイケメンだったのです。

 

父親や母親の画像がないため、

似ているかは不明ですが、

高身長で、イケメンなのに、

小道具作りが上手なギャップに、

グッとくる女性が出現されたかも

しれません。

 

現在の活動は、

工作ワークショップに、

ミュージカル俳優と、

活動内容が変化されてました。

 

年齢的に、

今後は、結婚発表で

話題になるかもしれませんね。

コメント

  1. […] イケメンで母親似なもう中学生の筋肉画像がスゴイ!父親は画家だった! […]

タイトルとURLをコピーしました