小林星蘭の現在が昔と比べて劣化!鼻と歯並びでブスに?

俳優・女優
出展:アメブロスクリーンショット
スポンサーリンク

子役として大活躍された

小林星蘭さんは、

現在メディア出演がめっきり

減りましたね。

 

2004年生まれなので、

現在は17歳になってますね。

おおきくなりました!

 

子役時代は、

ドラマにも出演され、

松本潤さんや谷花音さん、

芦田愛菜さんとも共演されてました。

 

私生活では、

小林星蘭さんの母親が

浮気をしたそうで、

その浮気line画像や内容が流出した

という噂もありました。

大変で、華やかな子役時代を

過ごされていたのです。

 

通っている中学は、

青梅中学に進学されていたと

噂がありますね。

 

仕事は、

2018年には声優デビューされ、

『若おかみは小学生!』にて

主人公の声を務めました。

 

監督は大絶賛だったそうなんですよ!

 

子役を卒業され、

声優として活動の幅を広げた

小林さんの現在が、

 

昔と比べて劣化したと

噂があります。

[twitter url=”https://twitter.com/k_seiran_TA/status/1180784920928505856?s=20&t=vB8ppiiMx-FL8w9IbfatmQ” /]

鼻や歯並びが残念になっている

ということなんですよ。

あんなに子役時代は可愛い感じでしたのに。

 

その真相について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小林星蘭の現在が昔と比べて劣化!

小林星蘭さんは、

現在も公式ブログをされてます。

ホームページには、イベントの情報もあり、

子役として卒業後も

芸能活動をされているのです。

そこには、現在の小林星蘭さんの

姿がありました。

出展:アメブロスクリーンショット

ボブがとてえも似合って

可愛いです。

個の画像は、2019年2月の頃の

画像です。

 

そして、2016年の頃の

小林星蘭さんは、

出展:アメブロスクリーンショット

髪型の関係で、何だか

鼻が目立ってます。

子役時代の顔は、

とてもかわいらしかったので、

出展:アメブロスクリーンショット

その感覚で現在を見てしまうと、

現在は

かわいらしさが抜けていますね。

そこの部分が劣化したと言われている所以でしょうか?

小林星蘭さんは、

成長するにつれて

鼻の部分と

 

歯並びが残念だと

言われるように

なりました。

 

確かに、鼻に特徴がありますね。

歯並びが悪いと、可愛さも

半減してしましますよね。

 

実際はどうなんでしょうか?

2018年12月の小林星蘭さんです。

出展:アメブロスクリーンショット

歯並びですが、

一部抜けた部分がありますね。

ぱっと見たところでは、

歯並びが目立つという感じには

みえません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小林星蘭の鼻と歯並びがブスの原因?その真相

小林星蘭さんは、

子役時代と比べてみると、

確かに劣化したように

思えますね。

子役時代は、

子供らしい可愛さがとても目立ち、

まだ成長期だったということで、

鼻の形に大きさや、

歯並びはそこまで

目立った様子はありませんでした。

 

 

しかし、年齢が上がってくると

同時に、

子供らしさからきていたかわいい部分が抜け落ち、

女性らしさが徐々にでてきていました。

 

[quads id=1]

 

何だか鼻がやたらと目立ち、

歯並びも気になるように

なってきました。

 

おそらく、劣化したというのは、

かわいらしさが抜けたと同時に、

鼻が目立ち始めたことから

きているのではないでしょうか?

 

そして、ふとした瞬間に見える歯並びは、

綺麗な女優さんには欠かせません。

小林星蘭さんは、一部抜けているようにみえるので、

そこは

きになるところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 小林星蘭のまとめ

子役時代に

大活躍された

小林星蘭さんは、

とてもかわいらしい子役さんでした。

 

小林星蘭さんが、徐々に成長するにつれ、

子供ならではの

かわいらしい部分が抜けおち、

 

現在は、14歳になり

すっかりと見た目が

代わってしまいました。

 

その姿が、劣化したと

噂になってました。

 

それは、鼻が変なのと、

歯並びが悪いとのことで、

その部分も目立ち、

劣化したと感じる方が多くいるそうです。

 

確かに、鼻が目立ち、

大人っぽくなったことで、

かわいらしさが抜けてしまいました。

 

それを劣化したと

とらえる方が多いようです。

 

小林星蘭さんは、まだ14歳ということなので、

これからまだ伸びしろが沢山あります。

 

まだまだ、今後の活躍や成長に期待してます!

 

タイトルとURLをコピーしました