巣鴨のよっちゃん【油性ペンおじさん】出没地や職業は?

人気ユーザー
スポンサーリンク

油性ペンでメイクをされて尚且つ

独特の服のセンスをお持ちの

巣鴨のよっちゃんは、

月曜から夜更かしや、水曜のダウンタウンにも出演され話題になりました。

個性的なキャラだから話題にもなりますよね!

街で見かけたら3度見はしてしまいそうな

刺激的なビジュアルをされてます。

子供が好きそうなキャラでもありますね。

 

何故、油性ペンでメイクをされたのでしょうか?

家族はいるのでしょうか?

職歴等巣鴨のよっちゃんが気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

油性ペンおじさん【巣鴨のよっちゃん】の本名や年齢・家族は?wiki風プロフィール

名前:よっちゃん

本名:不明

年齢:70歳代

性別:男性

職業:不明

家族:一人暮らし

在住場所:山手線沿線沿い 練馬区か豊島区の東武ストア付近

趣味・特技:作詞・作曲

[twitter url=”https://twitter.com/7294351_iwimdt/status/1165109002579009537?s=20&t=_Okz0GjtCsaauZR44bLukA” /]

油性ペンおじさんこと巣鴨のよっちゃんは

さすがに本名は明かされてませんでした。

 

70歳代のおじいさんです。

 

オネエでもありません。

ドラッグクイーンでもありません。

 

【安い女ものを着て楽しんでるだけ】

というオシャレおじいさんということです。

よっちゃんオリジナルメイク法である

油井ペンメイクには

アイラインやまつげ・まゆげの他

 

男性のシンボルである髭が描かれているのです。

動画を見ると首と輪郭の色が違うので

ファンデーションもされてるようですね!

 

見た目には気を使っているようです。

美意識が高いともいえますね。

 

服装も、年齢の割には

はっきりとした色使いをされてます。

趣味で、作詞・作曲もされるので

 

アーティスト気質なのかと感じます。

世間からは、とびぬけた存在の

巣鴨のよっちゃんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

油性ペンでメイクしたきっかけは?

 

60歳すぎの頃に自分自身の顔が

バカみたいで年寄り臭かった

 

そうで、たまたま近くにあった

油性ペンでメイクをしてみたところ

 

いい男すぎたそうです。

 

それ以来、油性ペンでメイクをするようになったそうです。

 

思い切った行動ですね!

自身の老いを感じるのは、悲しいですよね。

私でも悲しいですよ。

そこを油性ペンでカバーしてしまった巣鴨のよっちゃんは

化粧品ではだめなのでしょうか?

お肌が荒れてしまいそうです。

 

しかも油性ペンで何回も書いてるので

皮膚にペンが染みついているように見えます。

 

 

よっちゃんは

こんなにビジュアルに気を使ってるのに

画像を見ると

鼻から何か出てるのですよ!

 

凄く気になってしまいます。

 

 

 

 

これは、何なんでしょうか?

ファッションなのでしょうか?

 

これは気になります。

ファッションなのか、

気付いてないだけでアレが出てるのか。

 

他の画像では、出てないものもありますので

たまたまですね!

 

ちなみに、巣鴨のよっちゃんの自宅は

ゴミ屋敷だそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

巣鴨のよっちゃんの自宅はごみ屋敷?出没地は?

 

過去の番組でよっちゃんは、

今後の目標ということで

少し家を片付けたい

と話されてます。

 

捨てるのもがないけど片付けたいそうです。

この発想は、

物が捨てられない人の発想と同じですね。

実際、かなりのゴミ屋敷っぷりだそうです。

 

その自宅の住所を出没地から推測すると

山手線沿線沿い 

練馬区か豊島区の東武ストア付近

での目撃情報が多い為

この付近ではないかと予想します。

 

今では、街を歩くと

テレビの影響で様々な方が声をかけてくれるそうなのです。

地元では、有名人になりました。

自宅を知ってる方は知ってると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

油性ペンおじさんこと

巣鴨のよっちゃんの本名は明かされてませんでした。

年齢は70歳代で家族は現在おらず

ゴミ屋敷で一人暮らしなようです。

 

油性ペンでメイクを始めたのは、

60歳代に突入した際

自身の顔に老いを感じ

そこから、たまたま近くにあった油性ペンでメイクをしたところ

思いのほかカッコよくなった為始めたそうです。

服装も、70歳を感じさせない

派手な服装です。

安い女ものの服を着て楽しんでる

ということでした。

 

とてもオシャレなおじさんです。

 

職業は不明でした。

年齢的にもリタイアされたかもしれませんね。

 

これからも、健康に気を付けて

元気でオシャレを楽しんでほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました