今市隆二結婚で子供は隠し子?一般人彼女との破局理由もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんは

過去に7年も長い間交際されていた女性がいました。

お子さんには隠し子がいるという噂もありますが、

その女性との間に誕生したお子さんでしょうか?

また、現在は結婚されているのかも調査しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今市隆二は現在結婚してる?

今市隆二さんは現在結婚されているのか調べてみると、

結婚はされていませんでした。

「グータンヌーボ2」2021年11月の回に出演されたとき、

「子供が好きなので、いつかは子供が絶対に欲しいし、結婚もしたいけど、

今ではない」

「付き合うってことはその人のことを愛していて、

結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」

と、結婚について語っておられるので

現在は独身でした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CXYgXVfhbYo/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

今年で35歳になる今市隆二さん。

何歳になるまでに結婚をするという明確な時期は語っていませんが、

お子さんを望んでいるので、

そんなに遠い将来ではないのかもしれません。

となると、

現在交際されている方との結婚が今のところ有力なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今市隆二の現在の彼女は西野カナ説と仲村美香説がある

今市隆二さんの交相手は西野カナさんではないかという噂がありました。

なぜかというと、二人お揃いのリングを指にはめていたことから

そのような噂になりましたが、

西野カナさんはマネージャーと交際されて結婚をされていますので

タダの噂だということが判明しています。

 

モデルの仲村美香さんとの噂もありますが、

こちらも本人さんがSNSで全否定されています。

しかもお二人とも面識がないとの事でした。

さらに、現在妊娠中です。ということで、

今市隆二さんの現在の彼女はだれなのか不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今市隆二と一般人彼女との破局理由は?

今市隆二さんは過去に7年交際していた女性がいました。

その方は、一般人女性です。

現在は別の方と結婚をされています。

なんと、

今市隆二さんは彼女の結婚式に出席してスピーチまでされています。

別れても二人の関係は深く、大切な人なようです。

今市隆二さんの下積時代をずっと支え続けてきた彼女がいたからこそ

今の今市隆二さんがあると思います。

 

でも、なぜ分かれてしまったのでしょうか?

調べてみると、破局理由は、

【夢を叶えるため】今市隆二さんが別れを切り出したようです。

3代目に選ばれたことがきっかけだったようですね。

 

今市隆二さんにとっては苦肉の策だったことと思います。

 

このようなエピソードがあるから

結婚相手がなかなか決まらないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今市隆二の子供は隠し子?

子供好きでも有名な今市隆二さん。

自分の兄弟が3人だったことから、

結婚したら子供は3人は欲しいとも公言されているほど

子煩悩パパさんです。

その影響なのか、隠し子の噂ま出現しています。

[twitter url=”https://twitter.com/tyougi158/status/1317695794904920064?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1317695794904920064%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcareer-find.jp%2Farchives%2F112777″ /]

本当に隠し子がいたら大事件ですよね!

真相を調べてみると、ただのデマでした。

Instagramに今市隆二さんが投稿したものから、隠し子の噂に発展したようです。

じゃあ、このお子さんは誰の?ってなりますよね?

こんなに親し気にじゃれあっているとなると、

近しい人なのかと思うとおもいます。

実は、友人のお子さんなんですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

三代目の今市隆二さんの結婚についてまとめました。

現在は独身ですが、

いずれは結婚してお子さんも3人ほど欲しいということで、

年齢的にも5年以内には結婚をされるのではないかと思います。

過去に7年つきあった彼女がいましたが、

もうすでに彼女は結婚をされているので

その彼女を超えた存在が現れたら結婚するんじゃないかなって思います。

タイトルとURLをコピーしました