現在マークパンサー娘の歌声が奇跡!高校は寮生活?

アーティスト
スポンサーリンク

マークパンサーさんといえば当時はかなりの遊び人で有名でした。

そして、現在の奥さんに一目ぼれし、

できちゃった婚で一人娘を授かってます。

奥さんもかなりの遊び人で有名人でした。

 

娘が幼い頃、奥さんがMDMA所持と使用の件で

一度逮捕されてましたね。

 

globeとして活動し、絶頂な生活を経験し

奥さんが逮捕や、パニック障害という苦しい経験もされ

マークパンサーさんは波乱万丈な人生を経験されてます。

現在は、小室哲哉さんに刺激され

本格的に再び活動を開始されることを語ってました。

 

マークパンサーさんの現在の活動は何をしてるのでしょうか?

住まいはどこなのかも気になりますね

娘さんとのコラボ曲動画について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マークパンサーの経歴は?wiki風プロフィール

 

名前:マーク・パンサー (Marc Panther)

フランス名:マルク・ジュール・パンソナ (Marc Jule Pinsonnat)

出身地:フランス・マルセイユ

生年月日:1970年2月27日

年齢:48歳

職業:ミュージシャン、ソングライター、ファッションモデル、俳優、DJ

公称身長:181cm

血液型:B型

出身校:リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京(中退)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZ1zNOoFCs0/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

マークパンサーさんは、母親が日本出身、父親がフランス出身です

国籍は20歳の頃に日本に変更されてます。

 

2歳の頃からモデルとして活動されてました。

メンズ・ノンノ初代専属モデルも務めていたこともあり、モデルとして

活躍されてました。

 

その後、1995年に globeのラッパーとしてデビューし

大ブレイクされます。

 

その絶頂期であった2002年に

現在の妻とデキ婚されます。

出展:ネイバーまとめ

同年、愛理(あいり)さんが誕生したのです。

 

そしたら、翌年辺りからマークパンサーさんが

パニック障害になってしまったのです。

 

療養と子育ての為、2003年から

奥さんが逮捕される2008年ま

石垣島に家を建て生活されてました。

 

その間、2004年代官山にベビーセレクトショップ

「Crown Heart」をオープンされてました。

このショップは、数年で閉店されてます。

 

その後、石垣島で飲食店をオープンしようとしていたら

奥さんが逮捕されてしまったのです。

白い粉の入手先は、親友の、のりピーとの噂がありますね。

 

その後は、マークパンサーさんの父親の出身地である

フランスで妻と共に過ごされてます。

 

逮捕歴のある奥さんの実家は建設会社で裕福だったらしく

遊ぶお金が沢山あったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マークパンサーの娘の高校はどこ?神戸で寮生活?

マークパンサーの娘である

マディーさんこと愛理さんは、

小学・中学生時代までフランスで過ごし

 

高校生になると

単身で日本の学生寮に入っての生活をされてたそうです。

 

その中学校は、神戸の全寮制の高校ということですよ。

桜丘高等学校ではないかという噂です。

マディーさんの年齢は現在16歳になりますね。

日本の高校生活は慣れた頃でしょうか?

マークパンサーさんは、仕事の関係で週に1度は日本へ来ている為

ちょくちょく娘さんに会いに行ってます。

仲良し家族です。離婚の噂も聞かないですね!

 

奥さんも来ているときもあります。

奥さんと娘さん似てますね!

出展:ブログ

娘さんとは、共同作業での曲も出してますよ。

マークパンサーさんは、マディーさんの歌声に絶賛です!

 

動画を探してみましたが

残念ながらありませんでした。

 

コラボ曲は、マディーさんの親友と共に出演されていて

英語とフランス語と日本語のコラボ曲となってます。

マークパンサーさんの思いがグッと詰まってる曲ですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マークパンサーの現在はなにしてる?

マークパンサーさんの現在は、

京都造形芸術大学 音楽論客員教授や、

 

小・中・高生向けのDJ・モデルスクールを

プロデュース監修されてます。

 

2018年からは本格的に

芸能活動を再開されてます。

これも、小室哲哉さんの影響です。

娘さんも応援してることと思います。

応援してます!

もしかしたら、娘さんも、学校を卒業してから

父と共に活動をされていくかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

globeのラッパーとして人気大爆発された

マークパンサーさんは

 

病気や妻の逮捕等苦い過去を乗り越え

再び活動を本格的に開始されてます。

 

そんなマークパンサーさんには、マディーさんという

愛娘がいます。

 

マディーさんは、親元離れ日本の高校に通い

日本の高校生活を満喫されてます。

 

マークパンサーさんは、マディーさんとちょくちょく

会っていて、仲良し親子であることが分かります。

 

そして、父親と親友とのコラボ曲を出してます。

 

音楽の才能は父親のお墨付きだそうで

これからの期待の星でもあるのです。

 

マークパンサーさんは現在globeの火を消さないように

若者の育成やライブ活動に励んでます。

 

いつか、娘さんも父親と共に音楽活動するかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました