古閑美保と小平智の年収と実家がやくざで豪邸の噂

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

元プロゴルファー賞金女王の古閑美保さんは、

ダウンタウンなうでは、自宅を公開されたり、結婚秘話などを話されていました。

古閑美保さんといえば、

ダルビッシュさんと交際されていたと話題になってましたね。

子供は大和くんだともいわれています。

その後小平智さんと交際されたようですが、小平智さんとの馴初めが気になります。

そして、結婚式は1億円かかったそうですが、

収入や、金銭感覚がどうなっているのか庶民との間隔のずれが凄そうです。

実家は、豪邸だということですが、噂では、やくざだとか。気になるので、調べてみました。

\こちらもどうぞ!/

ポンサーリンク

スポンサーリンク

古閑美保の実家はやくざで豪邸?現在引退して何してる?金銭感覚崩壊!

古閑美保さんの実家が凄いとの噂です。

調べてみたところ、

 

父親の職業は不明で、

やくざというのも噂であるようです。

 

実家は現在豪邸になっているのは、大会の優勝賞金で、

古閑美保さんがプレゼントしたそうですよ。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVXvg4cPeJc/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

所有する車も高級車ばかりですが、

プレゼントされたものも多く、

その車たちは初めに父親が運転する

というルールがあるそうです。

 

古閑美保さんの活躍により実家が豪華になったようです。

 

古閑美保さんは、

水着姿やパーティーで

歓喜余ってジャンプした時、

パンチらしてしまったりと、

話題が絶えないです。

 

ブログが炎上したことも

ありました。

 

そして、甥っ子である

8歳の大和くんに対して

ボクシング指導に熱

が入っているとも言われてます。

 

キャディーをされていた妹のお子さんです。

 

話題が絶えない古閑美保さんさんですね。

そして、人気番組

Bsフジ放送の

古閑美保さんの

ゴルフチャレンジアスリート

も人気ですよ!

 

現在、身体の負傷により、

ゴルフを引退されるも、

レッスンや講演会

トークショーなどの活動をされてます。

 

その年収は、公開されていませんが

かなりありそうです。

 

それに加え、貯金が3億円あるとも

言われてます。

 

21歳の頃から、ゴルフで賞金を獲得するようになってからは、

だんだんと金銭感覚がなくなり、

値段をみないで買い物をされたりと、

もはや、お金の価値観がなくなっています。

有り余ってるようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小平智の性格!タクシー運転手事件やドライバー割れる?

小平智さんは、

古閑美保さんの7歳年下の29歳です。

 

大学生の時、中退され、

プロゴルファーになられてます。

小平智さんは、ドライバーを1g単位の違和感を感じる程

繊細な方で、丁寧にひとつひとつ選ばれる程の方です。

そのドライバーが割れて賞金を逃したこともあるそうです。

どんだけの力を込めてスイングされているんでしょうね?

割れるってすごいです!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVcohW9Phcq/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

そんな小平さんは、

タクシー運転手に八つ当たりをするという事件があります。

警察も間に入る程の事件だったようで、

夜遅くに、大人の店までタクシーで向かうも、どこも閉まっており、

 

そのことに腹を立てた小平さんは、

「メーターを稼ぐ為にわざとやっているのだろう!」と言い放ち、

 

最後には、

タクシーに蹴りを食らわせ、

車体が凹むという事件

あったようです。

 

その他にも、試合の観客に罵声を浴びせることもあり、

かなり短気だと見受けられます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仲良し夫婦小平智と古閑美保の馴初めは?

二人の馴初めは、

飲み会での出会いから

だったようです。

 

その時に、小平さんが、

古閑美保に一目ぼれし、

告白するも、

 

古閑美保さんは、

年下ということと

その時は、彼氏は欲しくなかった為断ります。

 

その時の小平さんの

「僕は本気なので、付き合う気がなかったら、二度と会いません」と

いう言葉に、後ろ髪を引かれた古閑美保さんが

交際を許可したというものでした。

 

その後、2017年に

二人はめでたく結婚されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小平智と古閑美保の結婚式が豪華!披露宴出席メンバーや非公開の理由!

 

古閑美保さんと、小平さんの結婚式は、

とても豪華なもので、

総額1億円かかったそうです。

 

場所は、

グランドハイアットだったそうです。

結婚披露宴は、

旦那さんに配慮し、

マスコミ非公開にしたところ、

 

小平さんの親族が不満だったようです。

マスコミに流してほしかったようですよ。

 

色んな方がいますね。

非公開

といえど、披露宴メンバーは豪華で、

参加者は400人だったそうです。

 

青木功会長や、

尾崎将司さん、

石川遼選手なども参加されてます。

 

 

二人のお子さんは、

これからでしょうか?現在は、愛犬がいます。



スポンサーリンク

仲良し夫婦小平智が優勝!妻古閑美保が支えた!年収や賞金にスポンサーは?

小平智さんは、

スイスの時計メーカー

「ゼニス(ZENITH)」と

アンバサダー契約をされてましたね。

 

年収は、2014年では、

4791万4628円と、

これにスポンサー契約金も発生します。

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CT6tPCSvLIU/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

考えただけでもかなりの収入ですね。

 

奥さんは、

賞金女王を呼ばれているので、

かなりの金額を稼いでます。

そして、スポンサー契約は、

 

ダンロップスポーツ、

オーシーフェニックス、

かんぽ生命保険、呉工とあります。

 

ウエアやクラブにシューズも

スポンサー提供です。

 

二人の年収は、

その年によって変わりますが、

 

 

2018年4月には、

「RBCヘリテージ」で

米ツアー初優勝を遂げてます。

 

その時の賞金は、

1億3000万円です。

 

あげまんである

古閑美保さんは、

小平選手にもっとこれからも

稼いでもらいたいと、会見で語ってましたね。

 

庶民から見れば、

もう十分だと思ってしまいます。

さすが、あげまんの発言は違いますね。

仲良し夫婦小平智古閑美保のまとめ

プロゴルファー夫婦の

小平選手と、古閑美保さんは、

仲良し夫婦です。

お子さんはまだいません。

 

馴初めは、小平選手が始め告白をするも、

古閑美保さんが、断り、再度、古閑美保さんが

声をかけてます。

 

そんな古閑美保さんの実家の噂が

裕福とか、

やくざとの噂がりますが、

ただの噂でした。

 

二人の年収は、

桁違いで、その為、

古閑美保さんは、

金銭感覚が亡くなってしまったようです。

結婚式も1億円かかったそうですよ!

 

あげまん古閑美保さんに支えられ、

小平選手はこれからも

活躍されることと

思います。

タイトルとURLをコピーしました