雛形あきこ娘の親権!元旦那が再婚で相手との子供は?

俳優・女優
スポンサーリンク

雛形あきこさんと

現在の旦那さんである

天野浩成さんは元ストーカーでした。

 

雛形さんは、

山本 一磨さんと

結婚されるも5年後は離婚されてます。

20歳になられた娘の伊吹ちゃんがひとりいます。

今の旦那さんとは

離婚されて10年後に結婚されました。

 

5年たっても仲良しな二人。

しかし、他のバラエティー番組に

出演され、旦那さんの奇異な行動が

明るみになってきました。

愛してるが故の行き過ぎた行動や

謎の行動がきになるところです。

 

そんな旦那さんは

仮面ライダーに出演されてた過去があるんです。

旦那の奇異な行動について

元旦那の現在子供の行方

を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

雛形あきこの実家や家族と年収や事務所は?加藤浩次との関係

名前:雛形あきこ

生年月日:1978年1月27日

年齢:40歳

出身地:東京都江戸川区生まれ

最終学歴:東京都立江北高等学校(定時制)中退

職業:女優、タレント、元グラビアアイドル

事務所:サンズエンタテインメント

活動期間:1992年

 

雛形あきこさんが人気になったきっかけは

グラビアアイドルでした。

出展:https://middle-edge.jp

雛形あきこさんは昔も今も

セクシーなグラビアの水着姿は

画像ができるまでに人気です。

 

元祖グラビアクイーンですね!

 

 

年齢を重ねてもお肌も綺麗で

 

雛形あきこさんが使用している

オールインワン化粧品が

話題にもなりました。

そのセクシーが買われ

水戸黄門でのレギュラー出演も決まり

由美かおるの後役に抜擢されてます。

 

その他には、

花と蛇に出演していると話題でしたね。

実際には出演されてませんでした。

 

雛形あきこさんのお風呂の放送事故も

セクシーでした。

出展:http://blog.livedoor.jp

谷間が見えてしまいました!

 

セクシー以外では

めちゃイケですね。

 

共演者の加藤浩次との関係は

番組以外では

ほとんど絡んだことがないそうです。

 

2018年5月に

この差って何ですかで初共演され

恥ずかしいと

雛形さんは語ってましたね。

 

雛形さんの実家や家族ですが、

幼い頃から波瀾だったようです。

 

幼少期に父親が失踪されてます。

その為、江戸川区から

足立区に引っ越しされてます。

 

父親がいない為

兄弟のご飯や家事を積極的に

行ってました。

働ける年齢になってからは

家族を支えてきました。

 

元旦那さんとの離婚理由は

複雑な家庭環境にあったと

言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那さんは天然で仮面ライダー!奇異な行動とは?

現在の旦那さんは、

俳優の天野浩成さんです。

雛形あきこさんと出演された

沸騰ワード10では、

 

行きつけの店、バブルオーバーや

 

名古屋にある夫婦で訪れた

ステーキ店が紹介されてました。

二人共肉好きだそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVvDpubpPfu/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

以下に簡単なプロフィールを

記載します。

 

名前:天野 浩成(あまの こうせい)

生年月日:1978年4月9日

年齢:40歳

職業:俳優

出身地:愛知県春日井市

所属事務所:LDH JAPAN

資格:剣道3段

 

仮面ライダーとして活躍されている

天野さんは、

 

ドラマ『愛のうた!』で

共演したことをきっかけに

 

2013年3月

雛形あきこさんと結婚されました。

 

結婚を決めたきっかけは

元旦那との間に生まれた

長女が小学校を卒業した為です。

※2020年で娘さんは20歳になられました!

天野さんは、雛形姓を選択し

婿養子となってます。

 

 

雛形さんが大好きなようです。

 

しかし、行き過ぎた行動が

ストーカーのようなのです。

GPS追跡は日常で、

時折、雛形さんに連絡し

行動を確認しています。

 

仕事での現場の様子をネットでチェックし

「今川下りしてる?」連絡するそうです。

 

雛形さんの後を

どこまでもついていき

美容室や化粧品売り場にもついていきます。

 

そして、雛形さんのグッズを

かなり収集しており

昔のテレカも所有しているそうです。

 

ヤバいですね!

離婚話になったら

殺されそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山本一磨が再婚?CMディレクター監督年齢や出身地wikiと写真や作品は?

雛形あきこさんの元旦那さんの

wiki風プロフィールです。

名前:山本一磨(やまもと・かずま)
生年月日:1967年
年齢:50歳
出身地:岐阜県
職業:映像ディレクター
最終学歴:多摩美術大学グラフィックデザイン科卒
血液型:A
山本さんの作品は
トヨタ自動車「Gʼs」の雑誌広告や
コマーシャルフィルムの

出展:https://www.advertimes.com

フィルムディレクターとして
作品に携わってます。

現在は再婚されたのか

調べましたが、

そのような情報はありませんでした。

 

雛形さんとの間に授かった

一人娘の親権は、

山本さんにあります。

大抵親権は、母親に付くのですが

 

何か事情があって

旦那さんが親権をもっていると

いうことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山本一磨との間に生まれた子供は現在20歳!親権は元旦那に

娘さんの名前は伊吹ちゃんです。

現在の年齢は20です。

 

高校は堀越学園に通っていたのではないかと

言われてます。

 

芸能界入りは

雛形さんがとある番組内で

無い

と語っていたようです。

雛形さんの再婚相手である
天野さんとも良好な仲で、

 

雛形さんより

しっかりしている

性格なのだそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

雛形あきこさんの

現在の旦那や過去の旦那を

調べてみました。

 

お子さん

は18歳になり

もうすぐで成人されます。

 

[quads id=1]

 

山本さんや天野さんとも

良好な関係を築いており

 

現在も幸せに暮らしている様子です。

 

雛形さんは再婚されましたが

山本さんはいまだ独身のようです。

 

それぞれが新しいパートナーとの生活を

億ってしまうと

お子さんの居場所が居心地悪くなりそうです。

 

 

雛形さんの現在の旦那である

天野さんは、

雛形さんが好きすぎて

ストーカーの様になってます。

 

このまま、仲睦まじく

幸せな家庭を築いていって

欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました