成海璃子結婚出産で激太り!子供は?

俳優・女優
スポンサーリンク

純情派女優の成海璃子さんは、実は全然純情ではありません。

真面目な純情派ならではの恋愛における落とし穴があるようです。

2017年11月の時、

【夢なら醒めないで】という番組に出演されたときは

出産目前という状態での出演で波乱万丈人生を語られていました。

確か、2020年に一般人と結婚されていましたよね??

シングルマザー?バツイチ再婚?子供いたんですか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子の年齢と身長に体重のwiki風プロフィール

本名及び旧芸名:塚本 璃子

出身地:神奈川県横浜市神奈川区出生

生年月日: 1992年8月18日 (22歳)

身長: 163 cm

所属事務所:研音所属。

職業:女優、ファッションモデル

家族構成:両親、弟

好きな物・人物:椎名林檎 ヒステリックグラマー 深海魚

特技:ピアノ・三味線・ギター

好きな食べ物:鳥ワサ なめたけ

苦手なもの:練り物 小さい子供 凄いエネルギーで迫ってくる人

休日には、愛犬と多摩川を散歩してるということです。

外見、性格と共に大人びてると評判が高いそうです

小さな子供やエネルギーの高い人が苦手という事で、落ち着いた方なのかなと思います。

それが、大人びてるという印象を与えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女優成海璃子の現在が激太りで体重は?写真やフライデー情報

成海さんの体重の変動が激しい模様です。

今までで、一番太ったのではないでしょうか?

激太りの原因は、

フライデーに掲載された喫煙の情報のせいだという情報が

おおく出回っているようです。

女優業としても、ストレスが多いと思いますし、

様々な原因が考えられます。

現在は痩せたとの事ですが、激太りしたときの体重は、

推定60㎏前半ではないかと思われます。

身長が163㎝なので、BMI24〜25㎏ではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/forehead_bot/status/1620257692509159430?s=20&t=qPzjGebrQPMY-Z8XOkAIkQ” /]

現在の成海さんはすっきりされていますよ!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子喫煙事件!タバコ銘柄はハイライト?

成海さん、フライデーにタバコを吸っている写真を掲載されたみたいです。

純情派女優として世間の認識があっただけに、これは、人気や成海さんのイメージダウンに繋がってしまう写真ですね。

私だったら、フライデーに掲載されたら、かなりのストレスがかかると思いますし、落ち込みます。 人間不信になってしまいそうです

女優さんなどのメディアに出る人は、かなりのストレスにさらされた生活をしてると思います。

ストレス発散が、喫煙につながったのでしょうか?

成海さんのタバコの銘柄は、ハイライト という情報がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子の水着姿が可愛い!画像や動画はある?写真集(12歳ファーストアルバム、20歳のrico days)

成海璃子さんの水着姿が可愛いとの噂があります。

それが、こちらです。

スタイルがいいですね! 水着姿がとってもかわいいです。

くびれと、巨乳が羨ましい〜!

これは、話題となりますね(>_<)

動画はわかりませんでした。

写真集も出してますよ。

こちらは、二十歳の頃に出版された写真集発売イベントです。

ファーストアルバムは12歳の時のものです。

その表紙は、自分の娘だったらお断りしたいポーズです。

 

12歳とは思えないくらい大人びてますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子無伴奏のぽろり画像や動画!

2016年3月に公開された映画 無伴奏 に出演した時、

濡れ場こそありませんが、ポロリとなってしまってます。

谷間が見えてます。 Dカップだそうですよ。

監督は「少女から大人の女性に変化する美しさを見てほしい

と、成海の演技を絶賛したそうです。

確かに、少女的な感じは抜けてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子の彼氏は綾野剛?フライデー画像・写真・2chなど

成海璃子さんの彼氏は誰でしょうか?

綺麗な方なので、派手なイメージがあります。

紺野剛さんとの交際?は2014年頃でフライデーに映画館デートを掲載されたみたいです。

現在は、クラウド・モーガン だそうです。

彼氏のスクープが色々あります。

人目を気にしないのでしょうか?

可愛いですし、モテモテなのですかね。

2020年に一般男性と結婚されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子結婚して子供は?

一般人の方と結婚をされて妊娠したと噂になっていますが、

そのようなじじつはありませんでした。

過去の妊娠や出産目前というのも、

激太りしていた時期に噂になっただけだったようです。

今後可愛いお子さんが誕生するのでしょうか?楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子出演映画情報。

トリック

出演作品です。本名の塚本璃子で出演してるそうです。

「トリック TRICK」 (1)(3)(4)(7)(9)(10)話

「トリック TRICK2」  (10)(11)話
「トリック劇場版」 (2002年)
ドラマでは、仲間由紀恵の少女時代の役でした。

劇場版では、別の役で、琴美役でした。

 

 

イキガミ

成海璃子さんは、兄にイキガミが届いてしまう不自由な妹を演じました。

役作りとして、頑張ったそうです。

実際、目の盲学校に行って、生徒さんたちと話をさせてもらったり、点字を打つ練習もしたそうです。

「日常的に皆さんがどういう動きをされているのかを見させていただきました。」

と語ってます。

その他の映画出演作品と共演者

 

前田敦子と共演 明日の私のつくり方 映画

山田孝之と共演、クローズZERO2 映画

小出恵介と共演 君にしか聞こえない 映画

斎藤工と共演 無伴奏 映画

岡田将生と共演 スレイヤーズ・クロニクル 映画

竹野内豊と共演 ニシノユキヒコの恋と冒険 映画

沢山出演してますね。成海璃子さんは、映画の中で ピアノを披露したことがあるのです。

その映画は、神童 です。手元の撮影の為に猛特訓したそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成海璃子が出演cmは?(クラレ・ docomo )

こちらは、クラレのCMです。

[twitter url=”https://twitter.com/AsadoraUniverse/status/1308674415429705730?s=20&t=qPzjGebrQPMY-Z8XOkAIkQ” /]

ドコモのCMにもよく出てますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

成海璃子さんは、幼いころから芸能活動されていて、その芸歴は20年程にもなります。

その間に彼氏や、喫煙、激太りなど、フライデーに掲載される事がおおい女優さんです。

タイトルとURLをコピーしました