前川侑那(前川清の娘)瘦せていたのは病気?母や体重もチェック!

アーティスト
出展:https://karaoke-diet.com
スポンサーリンク

紅白出場

大御所演歌歌手のお嬢様である

前川侑那さん。

前川清さんの次女でもあります。

 

前川清さんには、

次女の他にも息子さん長女さんもいます。

お孫さんもいると言われてますね。

 

前川清さんの子供や孫に

長女のバンド活動やプロフィール等

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前川侑那の身長や学校は?wiki風プロフィール

名前:前川侑那(まえかわゆきな)

バンド名:YU

生年月日:1991年6月19日

年齢:26歳

出身地:東京都世田谷区

出身校:洗足学園音楽大学

職業:歌手

所属先:Dire Wolf

担当:ボーカル

特技:歌・サッカー

体重:100kg

身長:160㎝前後

前川清さんの次女である

前川侑那さんは、

 

現在、バンドのボーカルとして

活動されてます。

カッコイイ方ですね。

 

大学は、音楽大学に

通っていました。

 

歌が好きだからという

理由もありますが、

それだけではない

理由があったそうです。

 

前川侑那さんは、

歌の他にも

得意なものが

あるのです。

 

それは、

サッカーです。

 

前川侑那さんは、

小学校2年生の頃から

サッカーを始めたそうです。

 

ポジションは、

ゴールキーパー

だったそうで、

 

高校生までは、

選手として大活躍を

されてました。

 

何故ゴールキーパーかというと、

それは、身体が大きかった

からだったそうですよ。

 

高校1年ですでに

東京都選抜選手にも

選ばれていた前川さん、

 

サッカー選手になることも

可能だったのに

歌手になったのは、

 

膝の大ケガがあったからです。

 

更に、女子サッカーは

当時人気もなく

将来性に不安を感じた

前川さんは、

 

自身には、歌しか

残らなかったから

だったそうです。

 

スポーツ選手は、

身体の故障もつきものですし、

それが、選手生命にも

かかって切る程

 

怪我をすることは、

致命的になりますね。

 

歌が好きなのは、

父親の影響なのでしょうか?

素敵な特技です。

 

スポンサーリンク

前川侑那は瘦せてた!体重と太った理由は?

身体が大きかったことから

ゴールキーパーも務めていた

前川侑那さん。

 

生まれた時は、3800g

だったそうです。

 

今よりも軽いですが、

大きめな赤ちゃんだったのですね。

 

前川侑那さんは、

スラリと

していた時もあったようです。

 

それは、高校のサッカー部時代です。

出展:https://karaoke-diet.com

 

顎のラインが

とてもシャープですね。

 

前川清さんににている

ところが

あるように感じます。

 

当時の体重はどのくらい

だったのでしょうね?

 

現在は、106kg

だそうです。

 

身長は、160cm前後なので、

かなり身体の負担だと思います。

 

こんなに大きくなった理由は、

少しの食事をずーっと食べ続けていたら

こうなったようですよ。

 

つまみ食いや

口が寂しいからといって

ちょこちょこ食べてると

太るそうです。

気を付けたいところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前川侑那は歌手?バンドやカラオケバトルにも出演!

前川侑那さんは、

現在歌手として

活躍されてます。

 

現在、バンドも組んでいて

ボーカルを担当されてます。

 

バンドは、大学時代に

同期と共に

組んだものだそうで、

 

現在は、

当時のメンバーが二人になったようです。

 

相方も体重が三桁という

巨漢の持ち主です。

 

二人が並んでステージに立つと

かなり迫力があります。

 

このバンドは、

メジャーデビューされていないようです。

こんなにも上手なので、

近いうちに

メジャーデビューすると

予想します。

 

前川侑那さんは、

THEカラオケ☆バトルにも

出演されたことがあるのです。

 

その時は、

T.M.Revolutionの

「WHITE BREATH」

を熱唱されてました。

 

その他にも

メディア出演をされてます。

有吉ゼミや

さんま御殿に

ダウンタウンDX

UTAGE3時間SP等、

 

最近よくみかけます。

 

前川清さんが父親だと

いうことは、

最近になって

周囲に語るようになったそうです。

 

メディア出演も増えてきたのとも

比例しているかと

感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前川清の子供や孫は?息子と娘の長女の画像

前川清さんは、

一度離婚されてます。

 

始めの奥さんは、

宇多田ヒカルさんの母である

藤圭子さんでした。

しかし、1年で離婚されました。

お子さんはいません。

 

二人目の奥さんは、

一般の方です。

詳細は不明です。

 

長女さんは、

一般人として生活されてます。

その為、非公開でした。

 

次女は、

歌手の前川侑那さんです。

 

長男は、

シンガーソングライター

として活動されている

前川紘毅さんです。

 

出展:Twitter

 

エイベックス・ヴァンガードに

所属されているようです。

その他には、

 

2世タレントとしても

メディア出演されている

ようです。

 

今年は、デビューして

12周年でした。

 

お孫さんですが、

長女の子供さんでしょうか?

詳しい情報は、

ありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前川侑那のまとめ

前川清さんの次女である

前川侑那さんは、

 

高校まで熱中していた

サッカーを

膝の大けががきっかけで

サッカー選手になることを

諦めます。

 

[quads id=1]

 

そして、音楽大学に入学され

現在は、

バンド活動をされてます。

 

メジャーデビューは

これからだそうで、

 

前川清さんの次女として

バラエティー番組に

出演されることも

あります。

 

父のことは、

最近になってから

 

周囲に話していたそうで、

それまでは、

前川清の娘だということを

周囲に言ってなかったようです。

 

きになる体重からくる

膝の負担がきになるところですが、

 

踊れるデブとして

歌って踊っている姿は

カッコイイです。

タイトルとURLをコピーしました