芸人ZAZYの本名や素顔は塾長エリートな父

お笑い芸人
スポンサーリンク

ZAZYさんは、

ナイナイのおもしろ荘やとんねるずの番組に

出演されたりしてます。ブレイク寸前の芸人さんです。

ZAZYさんの本名や、ネタ動画を

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人zazyの事務所はよしもと?本名は?wiki風プロフィール

芸名:ZAZY(ざずぃー)

本名赤井俊之あかい としゆき)

生年月日:1988年6月27日

年齢:29歳

身長:175cm

職業:お笑い芸人

出身地:大阪府泉南市

出身高校:智辯学園和歌山高等学校

出身大学:東京理科大学(中退)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

出身:大阪NSC33期

活動期間:2011年

芸風:フリップ芸

 

ZAZYさんは5歳の頃まで

tibiaが出来なかった

かなりのお母さん好きです。

 

そんな大好きなお母さんは

天然なのだそうです

きっと可愛らしい方なのだと思います。

 

お父さんは、塾長です。

両親のギャップがあります。

その両親の元で育ったZAZYさんは

よく嘘をつくそうです。

 

嘘をつきすぎて、

時々どれが本当のことなのか

自分でも分からなくなる程だそうですよ!

 

祖父が漁師兼電車の車掌で

祖母が女医でもあるZAZY家は

 

厳格だったのかもしれませんね。

嘘が必要な家庭だったのかなと想像します。

 

ZAZYさんは、性別まで嘘をついてるのでしょうか?

一時期、オネエ疑惑が上がりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZAZYのオネエ疑惑!その真相は?

 

ZAZYさんは、

金髪の長い髪に

GUで購入したピンクのホットパンツを

着て芸をされてます。

 

とてもインパクトがあり

目を引きます。

その姿は、アヴリル・ラヴィーン

をイメージしてるそうですよ。

 

そんなZAZYさん、着物姿で女装されたことが

あったそうで、オネエ疑惑が浮上したこともありました。

 

料理番組を見るのが好きでもある

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZAZYの芸歴は?

 

ZAZYさんは、2011年から

芸人としての活動をされてました。

 

大阪NSC33期中は

同期の東野さんと共に

 

レッドイースタン

 

というコンビを組んでいました。

しかし、相方が失踪したため

コンビ解散の流れになりました。

 

その後、2013年に

(ズッキーニ&ズッキーニ、イエーイ)

の略で

ZAZY

という芸名での活動を開始されてます。

 

この芸名由来は

意味がよくわかりませんね。

ZAZYという名前はカッコイイと

思います。

 

2014年には

6~8月という夏休みのような期間に

 

同期であった楠見大輔さんと

 

アーツ

 

というコンビを組んでいたことも

ありました。

 

解散告知は、

ZAZYさんのTwitterでされてました。

 

こちらが楠見大輔さんです。

今は、絶対アイシテルズ

として活動されてます。

 

その後、ZAZYさんは再び

ピンクのホットおパンツを履いて

ピン芸人として活動されるのです。

 

ぐるぐるナインティナインの新春名物企画である

「おもしろ莊」に出演した時の

反響は凄かったです!

 

松任谷由実のコンサートに

シークレットゲストとして出演するまでの仲になったり

出展:Twitter

ピアニストのジョヴァンニ・アレヴィさんに

気に入られたりしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人zazyのとんねるずやナイナイおもしろ荘の動画は?

ネタ動画が次々と削除されている中これがありました。

こちらは、2013年に

披露された

カルロス  のネタです!

面白いですね!

 

ヨシモト∞ホールに出演中のZAZYさんは

単独ライブもされてます。

 

ライブ情報はTwitterに告知されてますので

気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ZAZYこと赤井俊之さんは

大学を中退され

芸人の道に進まれてます。

 

コンビの相方が失踪したり

コンビを3か月で解散したりと

 

相方には恵まれませんでした。

しかし、

ナイナイのおもしろ荘し出演したところ

 

一気に話題になり応援してくれる方も増え

ユーミンと仲良くなるなど

活動や人脈がかなり広がりました。

 

今回は、にちようチャップリン初登場されます。

そして、お笑いバトルに参戦するのです。

 

優勝できるといいですね!

応援してます。

 

それにしても

スタイルがいいですね!

ホットパンツが似合います。

 

かなり見慣れてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました