モーグル川村あんり両親が凄い!英語が堪能な理由は?兄弟もチェック!

スポ―ツ

モーグルで活躍をされている川村あんりさんは、

英語が堪能だと噂になっています。

しかし、

両親がハーフなわけでもなく両親祖父母共に日本人の家庭です。

ですが、両親の経歴をみるとヤバいことが判明しました!

兄弟についても合わせてまとめました!

スポンサーリンク

モーグル川村あんり両親が凄い!職業と名前に経歴は?

川村あんりさんは

98年長野五輪の里谷多英以来の金メダルへの期待が懸かるシンデレラガールとも

言われているほど期待の若手選手です。

3歳でスキーをはじめて4歳でモーグルをされたあんりさん。

低年齢でモーグルをさせれる親ってどんな親なんだろうって思いますよね?

しかも、祖父が新潟県の越後湯沢に所有しているリゾートマンションを拠点に

東京から滑りにきていたそうなんですよ!

ますますどんな家族なのかと気になりますよね。

祖父母はスキー愛好家、

父親はアイスホッケーの元実業団選手である川村修一さん。

母親は、元アイスホッケー選手の綾子さん。

 

アスリート家族だったんですよ。

このような経歴だから4歳なる娘をつれてモーグルができるわけですよね。

あんりさんの現在の実力は、

両親と祖父母の力があってこそだったようです。

スポンサーリンク

モーグル川村あんり英語が堪能な理由は?

川村あんりさんは、東京都出身です。

両親も日本国籍をお持ちの日本育ちです。

なのに英語が堪能なあんりさん。ハーフではないかとも噂されるほど

流暢な英語を披露されています。

インターナショナルスクールへ通われていたのか調べてみると、

出身校は、

小中一貫校の湯沢学園→日本体育大学桜華高等学校に在学中でした。

予想では、海外の試合に遠征もされていたり、練習をされたりもしているので

英語を塾や独学で学んだのかもしれません。

川村あんりさんの雰囲気がもはや日本人離れしてますよね?

どうしてもハーフにみえます。

スポンサーリンク

モーグル川村あんりの兄弟は?

川村あんりさんには兄弟はいません。

一人っ子なのだそうですよ。

もし兄弟がいたらみんなスペシャリストになりそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、川村あんりさんについてまとめました。

祖父の影響ではじめたスキーですが、

両親もアイスホッケーをされていたというスポーツ一家でした。

そのため、川村あんりさんは3歳という幼いころからスキーをはじめて

4歳にしてモーグルをされていたほどの実力だったのです。

川村あんりさんがハーフだという噂になるほど英語が堪能です。

しかし、

ハーフでもなくインターナショナルスクールに通っていたわけでもありません。

憶測になってしまいますが、

独学もしくは、

英会話レッスンを受けておられたのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました