宮迫博之が引退?現在の焼肉牛宮城は今後撤退するの?

エンタメ

雨上がり決死隊として活動されていた宮迫博之さんは、

現在焼き肉屋のメニューに組み込むラーメンについて

大炎上していますね。

炎上している影響で宮迫さんのお子さんと奥さんも苦労をされているかと思います。

一体、宮迫さんは今後どうなっていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之は引退?理由はさんまさんだった

宮迫博之さんは過去に引退の危機が数回ありました。

一度目は2012年胃がんを患ったときです。

当時は休業され、治療に専念されました。

早期だったこともあり、復活され事業再開されています。

二度目は2017年に不倫疑惑をかけられたことでした。

しかし、疑惑だったため大事には至りませんでした。

三度目は、闇営業により事務所から契約を解除されたことでした。

その後活動を自粛するという形になりました。

事務所の契約を解除されてからYouTubeチャンネルを開設され、

2020年1月から

YouTubeに動画を投稿されはじめました。

しかし、たびたびYouTube動画の配信をお休みします。

と宣言され、その度に引退なのかと噂されています。

事実、YouTubeは引退されず、

現在焼肉店【牛宮城】の広告・宣伝に活用されている感じです。

宮迫博之さんは、

あのさんまさんにも飽きられてしまったようなのです。

蛍原徹さんとのコンビも解消されてしまった今、

芸能界に戻ることはないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

宮迫博之 現在の収入はYouTube?

宮迫博之さんの現在の収入は、YouTubeの他にも

アパレルブランド【ZILVER(ジルバー)】

(株式会社ロコンドと共同開発したブランド)からの収入もあると思います。

しかしながら、宮迫博之さんご本人がお金が本当にないと言って

通帳残高を公開されていましたね。

どこまでがほんとうなのか不明ですよね。

また、宮迫博之さんはYouTubeをおひとりで運営されているわけではありませんし、

ZILVER(ジルバー)も、焼き肉屋も、共同で行われています。

ですから、売り上げがまるまる自分の手元に入るわけではないので

お金がないのは本当かもしれませんね。

スポンサーリンク

宮迫博之の兄貴とヒカルの仲が修羅場

宮迫博之さんが焼肉店をオープンするにあたり、

ヒカルが1億円の出資、宮迫がプロデュースと紹介されていたので

ヒカルさんとの共同運営かと思いきや、もう一人共同運営者がいました。

その方は、芸能プロダクション「ノーブル」の若林和人さんです。

若林さんに全ての決定権があり、

お店の株も50パーセントは若林さんが所有することとなったのです。

宮迫博之さんは、若林さんを凄く信頼しており、

全てまかせっきりだったそうです。

その影響で今回焼肉店のオープンが遅れている現状です。

このままではヤバいと思ったヒカルさんは

若林さんと共同運営したくなかったという理由で撤退されています。

 

他にもアドバイザーとして

SAKURA株式会社の本間儀彦さんと、

ガネーシャグループの本田大輝さんもかかわっています。

ブランド牛のプロデュースとメニューの作成として、

クロッサム森田の森田隼人シェフがかかわっています。

スポンサーリンク

宮迫博之が今後焼肉撤退の可能性と芸能界復帰の予定は?

宮迫博之さんが焼き肉屋を撤退するのは今のところないと思います。

ここまで宣伝してお店も作りこんでいるので最後まで突っ走ると思います。

さらには、お店を運営するサポーターも大勢いらっしゃります。

ですから、宮迫さんのお店として営業されるまでは撤退しないと思います。

もし、焼き肉店が赤字で閉店となった時は、

もしかしたら若林さんの事務所に所属して芸能活動を開始されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之さんの焼肉店【牛宮城】と今後の活動についてまとめました。

牛宮城については、

経過も詳しくYouTubeチャンネルで解説されてます。

なんだか、

民放のドキュメンタリー番組でも見ているかのような感覚の動画です。

オープニング動画も、テロップも、効果音もまんまテレビですよね。

ここまで行くと、

もう宮迫博之さんにはテレビ業界は不要なのかもしれませんね。

 

宮迫博之さんはすっかりYouTubeで活躍されるメンバーとして日本

では周知されつつあります。

もう芸能界に戻らないのかもしれないですし、

もしかしたら

若林さんの事務所に所属して芸能界に復帰するかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました