マジカルえみちゃん年齢と本名は?正体はおっさんでまんだらけ常連客

アイドル
スポンサーリンク

ローカルタレント、

Emi-chanを知ってますか?

自称、永遠の17歳アイドル

だそうです。。

自身のアイドルとしてのこだわりが

かなりアウトらしく、

語尾が

「はいの!」とつけるそうです。

本名や年齢はいくつなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジカルエミちゃん年齢や性別は?wiki風プロフィール!

名前:マジカルエミちゃん

性別:女性

血液型:A型

出身地:和歌山県

住んでいるところ:大阪府

趣味:コスプレ将棋(将棋2段)

好きなスポーツ:大相撲(ラジオで実況聞く)

幸せを感じる時:女の子同士でのイチャイチャ(ハグハグ等)してる時・女の子同士でのふわふわ時間

年齢の情報がありませんでした。

 

どう見ても、自称年齢とかけ離れているようにも見えますね。

そして、

もうひとつ気になるのが性別です。

本人のアメブロに記載されてる

性別は女性です。

しかし、

特技や、幸せな時間をみると、男性っぽく感じます。

 

不思議な方ですね。

女の子のふわふわ時間って、

どのような時間なのでしょうか?

 

私は、女性ですが

友人とふわふわした時間を

共有したことがないので

想像がつきません。

 

えみさんにとっては、

とっても幸せな時間

なのですね。

 

そんな、かなり乙女を

堪能されてるえみさん、

 

朝比奈みくるちゃんのような

ロリ巨乳なおにゃのこになるのが夢

 

だそうで、

日々、アイドル活動に

奮闘されてます。

 

言葉使いや、設定など

アイドルとしては、

完成度が高い気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジカルエミちゃんのライブ動画!障害がある?

 

マジカルエミちゃん、

CDをリリースされてます。

 

マジカルエミさんは、何かの障害ではないか

という噂があります。

画像をみると、統合失調症あたりではないかと

感じますが、証拠となる事実はありませんでした。

ただ、アイドルに対する

ひたむきな純粋な姿勢が素敵だと思います。

そのためファンも多く

現在住んでいる大阪で、話題の人になってます。

何やら出没場所があるそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジカルエミちゃんがテレビ大阪に!まんだらけの常連?

マジカルエミちゃんは、

大阪では話題の方だそうで

 

大阪の梅田にある

まんだらけ

(漫画やフィギュア、おもちゃの古書店)

に出没されているそうです。

Twitterより

 

マジカルエミさんの

Twitterに

まんだらけで

コスプレされてる投稿写真が

沢山ありました。

コスプレが好きなのですね!

この衣装は、

お店で販売されてるのでしょうか?

 

それとも、

マジカルエミさんが

制作されたのでしょうか?

 

スタイルは良いのでは?

胸も大きい方だと思います。

大阪テレビに出演され、

かなりイジられてます!

HANAさんと

世代が同じ気がしますね!

 

ということは、

50歳代でしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

マジカルエミさんこと、

Emi-chanは、

自称永遠の19歳で、

アイドル活動4年目だそうです。

 

大阪梅田にある

まんだらけ で、

すてきなコスプレを

披露しつつ

オリジナル曲を

歌いながら

 

アイドル活動や

ライブをされてます。

ツッコミどころ満載で、

大阪では、

話題のアイドルなのです!

 

目指すは、

朝比奈みくるちゃんのような

ロリ巨乳なおにゃのこ

だそうですよ。

 

今回は、関東地方に進出する

マジカルエミさん。

番組内では、

 

どのようなことを

語ってくれるのでしょうか?

たのしみです!

タイトルとURLをコピーしました