古閑美保妊娠で小平智との子供は大和くん?ダルビッシュとの破局理由もチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

プロゴルファー夫婦の古閑美保&小平智さんは、

2017年に結婚をされてます。

大和くんという名前の男の子も度々登場します。

現在の年齢は古閑美保さんは39歳、小平智さんは32歳です。

年齢的にも妊活とかされたんでしょうか?

小平智さんと交際される前にお付き合いされていた

ダルビッシュさんとの破局理由も調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古閑美保が妊活で妊娠?

古閑美保さんは結婚してしばらくたっても子供が授からなかったそうで、

積極的に妊活をされていました。

ついに妊娠した?という噂になった理由に、

【大和くん】という男の子の名前が出てきたことから噂になったようです。

また、妊娠を待ち望んでいるファンからの声も時間が経っていくと同時に

大きくなってきたことから来ています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYPtv9APNzn/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

現在古閑美保さんは、妊娠されていません。ということは

大和くんを出産済っていうことでしょうか?

ニュースにもなっていませんでしたよね?いつの間に出産してたのでしょうか?

お子さんはいまだにいないという情報もあります。

一体大和くんはどんなお子さんなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古閑美保の子供は大和くん?

古閑美保さんと小平智さんのお子さんは

大和くんという名前なのでしょうか?

調べてみたところ、古閑美保さん方の甥っ子さんでした!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BwCigPOlaRE/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

現在9歳になる大和くん。将来はプロのボクサーを目指して特訓中です!

とっても可愛いですねー!

パンチをしている姿をみると、将来大物選手になる予感がします。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYhHKnFvyQm/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

古閑美保さんと小平智さんの間にお子さんはいませんが、

実の子供のように可愛がっている様子がうかがえます。

また、愛犬を2頭飼っておられます。

めちゃくちゃかわいがっておられました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古閑美保とダルビッシュとの破局理由は?紗栄子と離婚した原因?

古閑美保さんは、小平智さんと結婚する前に

プロ野球のダルビッシュ選手と同棲していると熱愛報道されていました。

当時、2021年にダルビッシュさんは紗栄子さんと離婚したばかりでした。

 

二人は結婚目前とも報道されていましたが、

同時期にダルビッシュさんとおつきあいされているのではという女性が3名

名前が挙がっていました。

その方は、明日花キララさんと、横山美雪さんと、加藤綾子さんです。

ですが、ダルビッシュ選手が落ち着いたお相手は山本聖子さんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E534602834554011648%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsirabee.com%2F2017%2F03%2F14%2F20161079333%2F” /]

山本さんは6歳年上でバツイチ・子持ちです。

女子レスリング選手兼指導者をされています。

お互いバツイチ再婚で意気投合されたようですね。

 

古閑美保さんがダルビッシュ選手と破局した理由の情報がどこにもありません。

また、当時、同時に何人もの女性の名前が出ていたので

本当に交際されていたのかも怪しい感じです。



スポンサーリンク

まとめ

古閑美保さんと小平智さんが結婚をされてからは、

実の子供のように甥っ子の大和くんを可愛がっている姿が

度々Instagramに投稿されています。

妊娠や出産を経験され、お子さんがいるかもと噂されていましたが、

現在はいません。その代わりではないですが、愛犬がいます。

お二人はホントに仲良し夫婦なんだろうなーという感じが

SNSを通して伝わってきます。

タイトルとURLをコピーしました