倖田來未の母はmisono似!エステ業でお店の場所が放火に?

アーティスト

倖田來未misonoの母が100点カラオケ音楽祭に出演するそうですよ。

倖田來未さんが売れない時に支えてきた母が

いたからこそ、ここまで成長できたんですねー。

お母さんは歌が上手なのですが、

仕事は何をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

倖田來未の母はmisono似!小柄だけど身長は?

倖田來未さんとmisonoさんのお母さんは、

意外にも小柄です。

顔はどちらかというと、misonoさんに似ています。

ファンの間では、お母さん思ったよりちっちゃい!と評判でした。

身長は、どのくらいあるのかというと、

misonoさんよりも少し大きいくらいでした。

misonoさんの身長が154cmなので、

お母さんは、160cmほどでしょうか?

そんなに小柄ではありませんね。

スポンサーリンク

倖田來未misono母の職業や場所は?

倖田來未misonoのお母さんの職業はなんでしょうか?

歌も上手なのでもしかしたら歌手とか音楽関係の方なのでしょうか?

調べてみたところ、

misonoさんプロデュースしたエステサロンの大阪店を経営されていました。

お店の名前は、【美來夢】ビラムと言います。

場所は、大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−17 堂島北ビル 3

でした。

ヒカキンさんもエステに行ったとSNSに挙げていました。

結構有名なサロンみたいです。

そう、あの放火事件のあったビルですよ!!

スタッフは全員無事だったそうですよ。よかったです。

現在、営業できるようにお店を修理中なようです。

早く再開できることを願っています。

他にもアパレル業も展開されているとか。女性社長として

美容やファッション関係のお仕事をされていました。

スポンサーリンク

倖田來未misonoの母が支えてきたエピソード

・倖田來未さんが産後ダイエットで悩んでいた時にエステサロンを開業した。

見事倖田來未さんは産後ダイエットに成功!

・やりたいことは幼少期の頃からなんでもやらせてくれた

・売れない時期も母が支えてくれた

もちろん、母だけでなく父親も一緒に支えてきてくれています。

倖田家は家族仲がかなり良くてInstagramやTwitterをみても

その様子が凄く伝わってきます。

素敵な家族ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、倖田來未misonoの母についてまとめました。

幼い頃からお母さんの歌う姿をみて歌手になることを決意した

倖田來未さん。売れない時も産後に体型で悩んでいた時も

いつも支えてくれたお母さん。

幼少期の頃からやりたいことはとことんやらせてくれて応援されていました。

仕事は、歌手ではなく美容とファッション関係の会社を経営されていました。

行動力のあるパワフルなお母さんです。

 

そんなお母さんも倖田來未さんとmisonoさんを包み込むように

見守ってきて支えてきたお父さんも素敵な方ですよ。

家族仲は今でもなかり良好です。

すてきな家族だということがわかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました