スーパーマラドーナ武智現在離婚危機?結婚相手は高学歴で娘は?

お笑い芸人

スーパーマラドーナの武智さんが

離婚の危機という噂を発見しました!

相方の田中さんは結婚され、

2018年と2021年にお子さんが誕生し、

2児のパパとなって幸せいっぱいです。

本当だったら、相方さんとは真逆ですよね?真相はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智現在離婚危機?

スーパーマラドーナの武智さんが現在離婚危機かもという噂がありました。

離婚理由は浮気だとも噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、

浮気で離婚危機だったのは武智さんのご両親だったようです。

元プロボクサーの父親と少林寺拳法の有段者な母親の喧嘩が激しくて

大変な思いをされていきた武智さん。

父親が浮気をしてさらには借金2000万円も作った時には

さすがにもうダメかもと思われたようです。

 

夫婦の危機が過去にあったそうですが、

父は改心して借金も返済されたようで、現在は夫婦仲良くされているのだとか。

勿論、武智さん自身も夫婦仲よく暮らされていますよ。

おそらく、

両親の事件があったことで反面教師になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智の嫁は高学歴!馴初めと職業は?

武智さんの奥さんは、相方の田中さんと同じ甲子園大学出身者だったっそうです。

高校中退された武智さんとは逆で高学歴でした。

一体であったきっかけはなんだったのかなって気になりますよね?

しかし、馴初めは公開されていません。

ただ、マラドーナを結成する前に出会っておられます。

1999年にNSC大阪校22期卒業されたお二人。

マラドーナが結成されたのが2003年でした。

二人が出会ったのは、

武智さんが地元愛媛県を離れて滋賀県にNSC大阪校に通う学費を稼ぎ、

無事に大阪校に通うことができた1999年から

相方の田中さんと出会う203年の間に出会っておられます。

それから結婚したのが2008年ですので、

おつきあいされた期間が長かったのか、

交際されるまで友人の期間が長いのかのどちらかだと思いました。

 

職業は公開されていません。一般人の方で職業的に

公開できないそうですよ。もしかして、学校の先生とかかな?と思いました。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智の娘はエリート校?

武智さんには2010年に誕生した娘さんが一人います。

娘さんをとても大切にされており、

その思いがメディア出演のさいにもにじみ出ているようなコメントをされています。

娘さんと共に出演されたVTRを見た視聴者さんからも

めちゃくちゃ良いパパさんをされていると評判になってます。

現在娘さんは、12歳になられています。

小学校6年生もしくは中学1年生です。

高学歴な奥さんなのでもしかして、

エリート校に通っているのかなと思い調べてみたんですが、

情報がありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

スーパーマラドーナの武智さんの奥さんとの馴初め情報は

ありませんでした。

娘さんの情報もほとんどありません。

いつか、家族についての情報を公開されれるかもしれないので

その時は記事を更新していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました