横浜流星が結婚目前?彼女は西野川口どっちなの?

アイドル
スポンサーリンク

横浜流星さんの噂が凄いことになっています。

横浜流星さんは、結婚願望の強い俳優さんだと有名ですよね。

そのためなのか、

広瀬すずさんと結婚するとか、西野さんと付き合っているとか、

川口さんと結婚秒読みなどといろんな女優さんの名前が出てきます。

 

めちゃくちゃモテルとおもうんですが、

一体現在誰とおつきあいをされていて、

結婚相手になりそうなのは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横浜流星が結婚目前?理想のタイプの条件が厳しすぎる

横浜流星さんが【結婚する・結婚している】などと

噂になっています。

最近は、竹内涼真さんや菅田将暉さんという

元特撮ヒーローを務めたの俳優さんが

続々と電撃婚を発表されているので、

これに続いて次に電撃婚をされるのは横浜流星さんではないかと噂になっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQf36wODVFe/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

横浜流星さんは、とあるインタビューにて

【すでに結婚式の曲を決めている】とも語っておられます。

その曲は、ライオンハートだそうです。

 

もう式の準備をしているの?って思っちゃいますよね?

さらには、こうも語っています。

「僕はアンテナを張っていないのは家の中だけだから、そこが自分らしくいられる唯一の空間。それを失くしたらたぶんやっていけない」

参考:https://mdpr.jp/news/detail/2506769

結婚願望がかなり強いと感じる発言ではないでしょうか?

結婚に対する思いが大きいことから

結婚相手に求めるものも結構あるみたいなんです。

・女性には家にいて欲しい

・あれしろこれしろと結構言っちゃう

・1歩2歩下がって男を立ててくれるひと

・年下の人

・きれい好きな人

・ナチュラルメイク

・髪型はロングかセミロング

・おとなしくて芯のある女性 etc…

色々な思いが結婚に対してあるようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は西野七瀬?

横浜流星さんは、西野七瀬さんと付き合っているという噂があります。

お二人は、

【あなたの番です・劇場版】に出演されていました。

ラブシーンも結構盛り込まれており、見てると胸がキュンとしてくるほどです。

そのせいか、二人別々でテレビ出演した時の発言内容が匂わせ行動ではないか?

と考える方も多いようです。

しかし、二人のデートを目撃したという情報もないので、

本当にお付き合いされているのかは不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は川口春奈?

横浜流星さんは、川口春奈さんと

ドラマ【着飾る恋には理由があって】に出演されました。

[twitter url=”https://twitter.com/kikazarukoi_tbs/status/1410047932359856131?s=20″ /]

公式のTwitterには、

二人で結婚指輪をはめて映っている投稿写真もありました。

えっ?二人は結婚してるの?って勘違いしちゃいそうなくらい

お似合いなんですよね。

しかし、川口春奈さんには、

格闘家の矢地裕介さんとおつきあいをされているかも?

と思われるようなデート姿がキャッチされています。

残念ながら、横浜流星さんとはおつきあいもされていませんし、

結婚もされてません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横浜流星元カノは浜辺美波!歴代彼女は6人?

横浜流星さんさの歴代彼女は、

森高愛 篠田麻里子 岡本夏美 土屋太鳳 西野七瀬 浜辺美波

だと言われています。

烈車戦隊トッキュウジャーで共演の森高愛さんとは、

モデル業でも共演されてました。

 

バイオハザードの舞台で出演された篠田麻里子さんと、

打ち上げの時に隣に座っていたことや、篠田麻里子さんのInstagramやTwitterに

匂わせ投稿を思わせるものがあったことから彼女ではないかと言われてました。

 

雑誌【nicola】のモデル業で一緒に仕事されていた岡本夏美さん。

横浜流星さんを【王子】と呼び、一緒に撮影するの緊張したと語っていました。

ドラマ【レシピスト】で共演された土屋太鳳さん。

公式Instagramで同棲する姿が投稿されました。

 

ドラマ【あなたの番です】で共演された西野七瀬さん。

匂わせ行動だと思われる発言が多々ありました。

 

ドラマ【私たちはどうかしてる】に共演された浜辺美波さん。

ドラマでのキスシーンが多く、

もしかして付き合ってる?などと連想される方が多かったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

横浜流星さんについてまとめました。

現在おつきあいをされている方は不明でした。

なので結婚の噂もただの噂だと思います。

しかし、本命を隠し続けている可能性もありますよね。

横浜流星さんは、仕事熱心なのか、ドラマや舞台の役にハマって

公式SNSから発信される姿も本当に付き合っているの?

本当に結婚してるの?などと勘違いしてしまうほどのクオリティーです。

 

私生活でも、素敵な恋をして、理想の相手と結婚できるといいですね!

応援してます。

タイトルとURLをコピーしました