生田晴香結婚してる?恐竜やサバゲ―で活躍の元あやまんJapan

アイドル

元あやまんJapanメンバー生田晴香さん。

現在は、恐竜おねえさん・タレントとして活動をされています。

その他にもサバゲーにもハマっているそうです。

結婚はされたのでしょうか?

スポンサーリンク

生田晴香結婚してる?

生田晴香さんは新潟県出身です。

年齢は、1987年生まれで今年34歳になります。

現在の活動をされるきっかけは、

2010年にあやまん監督からあやまんジャパンの加入スカウトを受けて

コース班たもとして参加されたことでした。

2年後には芸能活動を開始されました。

以降はタレント・モデル・女優として活動されてます。

 

生田晴香さんは美人なので、年齢的にも結婚されてそうですよね?

ということで、調べてみました。

Twitter画像に一緒にうつっているのはご主人さん??

と思い、投稿記事を読み進めてみると、、、イベントでした。

生田晴香さんは人間よりも恐竜派とあることから、

結婚はされていない可能性が高いです。

自室をみるとそれは明らかです。

恐竜愛の詰まった自宅からは彼氏の存在が感じられませんね。

どのくらい恐竜が好きかというと、

福井県立恐竜博物館に毎月足を運んだ結果、

恐竜博士に認定されて博物館には名前が掲示されているほどです。

このことから、生田晴香さんが結婚をされるのなら、

それ以上の恐竜知識をもっておられる方か、

知識が全然なくって恐竜っぽい感じの男性の

どちらかなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

生田晴香恐竜おねえさんの活動は?

生田春晴香さんは恐竜おねえさんとしてメディア出演をされています。

恐竜に関しては、かなり本格的です。

・全日本恐竜検定2級

・アニマルプラネット恐竜検定3級

・恐竜博士(福井県立恐竜博物館認定)

・恐竜倶楽部メンバー

・古生物学会友の会メンバー

恐竜がテーマのTV番組やCMに出演されているだけではなく、

恐竜イベントでトークショーなどの活動をして恐竜を広めているほか、

YouTubeチャンネルも開設されています。

YouTubeでの恐竜情報を発信してくれるのは、

恐竜好きなお子さんとか喜ぶんじゃないかと思います。

他にも【恐竜わっしょい】というグッズデザイン・販売もされているので

気になる方は見てくださいね!→【https://suzuri.jp/tamosuko】

スポンサーリンク

生田晴香レベルアップサバゲ―出ない理由

生田晴香さんは、サバゲーも行われています。

【サバゲーわっしょい】というYouTubeチャンネルを開設されていたり、

サバゲーに関するブログ(https://haruru327.militaryblog.jp/)も運営されています。

さらには、サバゲーの上達に必要な情報を発信する

レベルアップサバゲーというチャンネルにも定期的に出演されていたようです。

しかし、

事務所の関係でレベルアップサバゲーには出演できなくなったらしいですよ。

意外な理由でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

生田晴香さんについてまとめました。

現在結婚はされていない可能性が高いです。

彼氏の存在も不明でした。

本人のTwitterをみると、人間よりも恐竜といっているので

今は恐竜一択なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました