モデルロイくん気持ち悪くてうざい!実は障害持ちだった?

アーティスト

ハーフモデルとして活動をされているロイくん。

オネエっぽいキャラが気持ち悪くてウザイという方もいます。

ですが、面白いので人気があるロイくん。

 

実は障害持ちなんじゃない?って言われています。

本当なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

モデルロイの本名や高校や大学に年齢は?wiki風プロフィール

名前:ロイ

本名:谷上ロイ

生年月日:2000年3月6日

年齢:21歳

出身地:ナイジェリアもしくは埼玉県

職業:モデル

学歴:埼玉栄高校→法政大学

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

特技:トロンボーン

身長:185cm

ロイくんは、両親が日本人とナイジェリア人のハーフです。

三歳まで英語を話していたようですが、

現在は日本語が主要言語になっておられるようです。

身長は、185cmもあります。

小顔で手足が長く、整った顔立ちを活かしてモデル業をされてます。

その他にもYouTubeやtiktokなど様々なSNSを使用され、情報発信をされてます。

とっても面白いロイくんなんですが、

特技がトロンボーンなんですよ。

芸術方面にも才能をお持ちのようで、天才肌なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

モデルロイ気持ち悪くてウザイYouTubeやtiktokをチェック!

ロイくんは、オネエキャラで賑やかなトークがポイントです。

面白いと感じる方も多く、最近ではテレビ出演も増えておられます。

最近ではどっきり企画にも出演されます。

ロイくんならいつもの調子で最高のリアクションをとってくれると期待しているんですが、

逆に気持ち悪くてウザイと思う方もいるようですよ。

私は結構好きですけどね。

しかし、ゲーム実況はうるさすぎて何が何だかわからなくなります。

ということで、ロイくんのキャラは、

場所を選べば最高!だということがわかりました。

私のオススメは、落ち込んでいる時や辛い時にロイくんのYouTubeをみることです。

きっと心が軽くなって前向きになると思います。

スポンサーリンク

モデルロイは障害持ち?

ロイくんのあまりにもハイテンションな様子から

障害持ちなんじゃないか?と噂になっています。

本当にそのよな事実があるのか調べてみました。

しかし、障害持ちなどという情報はありませんでした。

落ち着きがないので多動なのか、

発達障害なのかと思ってしまいますよね?

YouTubeなどに映っている姿は演出です。

もしこれが常だったなら、クールにポーズをとるモデル業なんかできませんし、

学校の机にもジッと座っていることはできないと思います。

個人的な意見としては、

【素のロイくんを見たい】【クールなロイくんをみたい】

と思っちゃいます。

だって、かなりイケメンですからー!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ロイくんの気持ち悪くてウザイキャラについてまとめました。

噂では障害持ちではないか?とも言われていますが、

そのような事実はありませんでした。

むしろ、音楽・エンターテイナー・学業・イケメンモデルにと、

才能の塊なんじゃないかなって思います。

 

私は、気持ち悪くてウザイくらいに明るくて面白いロイを、

落ち込んでいる時や悲しい時、辛い時にこそ見て欲しいなって思います。

ロイくんは、皆を元気にさせてくれる最高のエンターテイナーだと

思いますよ!

どっきり企画も楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました