相川七瀬現在離婚?娘息子が素敵でも夫との仲は?

アーティスト

相川七瀬さんは現在46歳になります。

なのにとってもキレイで驚きます。

しかも、

國學院大學神道文化学部に在籍中の大学生でもあります。

さらには、お子さんも三人おられ、

長男さんは今年で20歳になるんですよ!!

音楽活動に家事に育児に学業にと毎日忙しい日常を過ごされていると思います。

ここまで精力的に活動ができるのは

旦那さんが支えてくれているからだと思います。

旦那さんとの仲はどうなんでしょうか?

今回は、相川七瀬さんの現在のお子さんと旦那さんについてまとめました。

スポンサーリンク

相川七瀬の子供は3人!娘息子の名前と年齢と学校はどこ?

相川七瀬さんにはお子さんが3人います。

長男は、2001年9月に誕生されてます。現在は20歳になりました。

次男は、2007年9月に誕生されてます。現在は14歳になりました。

長女は、2012年9月に誕生されてます。現在は9歳になりました。

皆9月生まれなんですねー!

凄い偶然で驚きます。

名前は、キオくん、リオくん、○○ちゃんです。

長女ちゃんだけ顔も名前も非公開になってます。

 

キオ君はイケメンとファンの間でも注目されてます。

中学2年のときにカンボジアへ留学し、

中学3年からはニュージーランドに留学されています。

相川七瀬さんは、

海外からの日本を見て欲しい・英語を話せるようになってほしい

という願いから送り出したようです。

 

次男のリオくんもこれまたイケメンなんですよー!

性格が相川七瀬さんに一番似ているそうですよ。

リオくんは、ママの後を継ぐかのように音楽活動をされてます。

初セッションはもちろん、相川七瀬さんです。

将来はドラマ―として活躍をされていくのだと思います。

長女ちゃんは、現在9歳です。

小学4年生でしょうか?通っている学校は、

私立の小学校ではないかと言われていますが、

こちらの情報も非公開となってます。

有名人の親御さんをお持ちのお子さんは、色々と大変ですよね。

スポンサーリンク

相川七瀬の旦那の名前や職業と経歴は?

相川七瀬さんの旦那さんは、

茨城県出身の一般の方だそうです。

広告代理店にお勤めされています。

そのため、名前や顔も非公開となっています。

結婚をされたのは、2001年です。

過去には、グレイのタクローさんと結婚されたとか、

織田拓郎さんと結婚されたとか、

何故だかタクローさんという人物と結婚したらしい

という噂が流れていました。

しかし、そのような事実はありませんでした。

スポンサーリンク

相川七瀬が離婚危機?夫婦仲は?

相川七瀬さんが離婚するという噂が上がったこともありました。

お子さんがまだ小さいながら、夜遊びをしてたようですね。その内容では、イケメンをはべらせて、飲み会というより合コンみたいな感じだったそうです。一人目を付けた若い男の子に対して、甘いささやきをしたり、愛について語ったりなどしていて、最後、その男性と外までて見送ったと言われています。

参考:https://entertainment-topics.jp

 

さらには、公式ブログやInstagram、Twitterには

旦那さんの話がほとんど投稿されていない

という事から夫婦仲が悪いのではないかと言われています。

 

しかし、相川七瀬さんは、

旦那さんの事を【駆け込み寺】だと公言されてます。

とても頼りにされていることがわかりますよね。

旦那さんは一般の方なので、情報公開を控えているだけなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、相川七瀬さんの現在のお子さんや旦那さんについてまとめました。

夫婦仲は一時期相川七瀬さんの夜遊びが報道されていたことから、

離婚危機ではないか?と言われてましたが、

相川七瀬さんにとって旦那さんは駆け込み寺的な感じで

ホントに頼りにされていることがわかります。

ですから、夫婦仲は良好だと思います。

そして、三人のお子さんについては、

長女だけが名前も顔も非公開でしたが、

美男美女なのは間違いないようです。

長男は海外留学、次男は音楽活動と、

それぞれの道を歩んでおられます。

長女は現在小学生です。マイペースにすくすく育っています。

これからどんなお子さんに育っていかれるのか楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました