まふまふの本名!素顔と性別が年齢不明になるレベル!結婚もチェック!

アーティスト

歌い手として話題のまふまふさんが、

第72回紅白歌合戦に出場されますね!

歌い手としての能力だけでなく

作詞家、作曲家としても才能があり、活動をされています。

ビジュアルも中性的で素晴らしいのですが、

素顔や年齢が気になります。

今回は、まふまふさんの本名や性別、年齢と、

通っている大学やすっぴんなどの素顔をまとめました。

スポンサーリンク

まふまふの本名や年齢と大学は?wiki風プロフィール

名前:まふまふ

本名:非公開

生年月日:1991年10月18日

年齢:30歳

出身地:東京都

学歴:立教大学

職業:歌い手・作詞・作曲

滑動開始:2010年

身長:178cm

所属事務所:NBCUniversal (2016年 – 2019年)→A-Sketch (2019年 – )

まふまふさんは、東京都出身の30歳です。

京都府で幼少期を過ごされたのではないかと言われています。

性別は、紅白歌合戦で白組に参戦されるので、男性です。

本名は非公開となってます。

身長は78cmと高身長で、スラットした体型です。

出身大学は、立教大学では?と言われています。

こちらのTwitterのコメントを見ていくと大学名が出てます。

しかも、立教大学の特待生だったのではないかと言われています。

昔からニコニコの視聴者だった方は知って見えるようですね。

スポンサーリンク

まふまふの曲は?会社名とTwitterもチェック!

まふまふさんは、

2010年12月からニコニコ動画を開設され歌い手として活動されました。

2014年よりまふまふチャンネルを開設されます。

2016年から【NBCUniversal】に所属されます。

2017年にワンマンライブツアーをされました。

アルバム『明日色ワールドエンド』を発表

2019年にディズニー公式カバーアルバム『Connected to Disney』のプロデュースを兼任されたり、

アニメタイアップ楽曲「サクリファイス」を制作されたり、

【ポケットモンスター】のオープニングテーマ「1・2・3」の作詞・作曲・編曲を手掛けたり、

共同作業者そらるさんとの音楽グループ【After the Rain】で歌ったりと、

大活躍をされてます。

2019年から【A-Sketch】に事務所を変更されてます。

2020年にメットライフドーム2019の公演映像を収録したライブ映像を初めて作成されてます。

2021年には、まふまふサブチャンネルとしてゲーム実況チャンネルを開設され、

VouTuber事務所【merise】の設立を

そらる、渋谷ハルさんと共にされました。

スポンサーリンク

まふまふのすっぴん顔は?

まふまふさんは、マスクから見える目力が凄くて

それだけでイケメンだとわかります。

しかし、メイクをされてて中性的なんですよね。

こうなるとすっぴんが気になってきますよね?

このツイートが素顔に近いのではないかと思います。

薄く化粧をされてますが、ほぼすっぴんに近いのではないでしょうか?

めっちゃイケメンですよね!

身長も高いですし、モデル業もこなせそうです!

スポンサーリンク

まふまふの彼女や結婚は?

まふまふさんの彼女ですが、共同作業者のそらるさんと噂になってます。

そらるさんは、

まふまふさんが過去にストーカー被害にあったり、

知らない人から暴行を受けたり、

クレジットカードを無断で使用されたり、

大変な被害に会った時に助けてくれた人だそうです。

実際におつきあいされているかは不明でしたが、

大切な人なのは間違いないようですね。

 

他にも過去の噂ですが、

ニコニコのリスナーさんであった【みけねこ】さんと

交際されているのではという噂もありました。

しかし、本人は否定をされてます。

その他にもSNSでは自称彼女の方やキスプリがあると

ツイートされている方もいたようですが、全て事実ではなかったようです。

イケメンですし、歌は上手だし、憧れるのもわかります。

モテる男性は大変ですね!

現在彼女がいるのかは不明でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、まふまふさんの彼女や本名、大学名などをまとめました。

素顔はイケメンにかわりありません。

そのため、ストーカー被害にあうほどのモテぶりです。

現在の彼女はいないようですが、

大切な人としてそらるさんの名前があがっています。

今後大きく活動されていく中で様々なことがあると思いますが、

個人的にはまふまふさんとそらるさんとで

支えあって素敵な音楽を聞かせて欲しいなって思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました