【現在】小林ひとみの旦那や子供は?年収もチェック!

アイドル

小林ひとみさんが、

約30年ぶりバラエティー番組に出演されました。

AV女優という名前が一般化したのは小林ひとみさんの活躍からだったそうですね。

現在58歳になっても若々しいままの小林ひとみさん。

現在の仕事や年収と、旦那さんやお子さんについてもまとめました。

スポンサーリンク

小林ひとみの身長と体重に学歴は?

名前:小林ひとみ(旧松本かおり)

生年月日:1963年9月2日

年齢:58歳

出身地:東京都

学歴:不明

職業:AV女優

事務所:ビー・プロジェクト

活動開始:1986年~2003年

趣味:編み物・読書

特技:日舞・読書

小林ひとみさんは、松本ひとみさんという名前でデビューされました。

デビュー二か月後に小林ひとみという現在の名前に変更され、以降落ち着いています。

出身地は東京都です。年齢は58歳なんですが、

めちゃくちゃキレイでびっくりです。

桃井かおりさん並みだと個人的には思います。

趣味や特技は読書とあります。知的好奇心の強い方なのかもしれませんが、

学歴は不明でした。

スポンサーリンク

小林ひとみの経歴は?

小林ひとみさんは、1986年にデビューされました。

当時は19歳でした。写真集とイメージビデオを発売されてます。

1988年~1991年は結婚されて休業しました。

1991年~1997年はストリップ劇場で全国的に活躍されてます。

1998年~2003年に再び女優として復帰されてます。

以前からされていたホステスの仕事が本格化され、

2008年は銀座のクラブ「さふぁいあ」の雇われママ

2009年~2016年には【HITOMI.K】のオーナーママ

2017年には「エルプリンセス」の雇われママ

という感じで現在も週3日でお店に出ておられるそうですよ。

スポンサーリンク

小林ひとみの年収は?

小林ひとみさんは、デビュー当時から凄い人気でした。

当時はデビュー作が1本1万円以上という価格の時代だったにも関わらず

5万本の販売記録を残されています。

ビデオの累計売り上げは約60億円と言われていますよ。

他にも写真集もあるので、かなりの額になります。

 

銀座のママとしては、年収は公表されてませんが、

銀座のママをされている方は

月収3000万円とか売り上げがあるくらいですから、

小林ひとみさんもそのくらいは稼いでおられると思います。

スポンサーリンク

小林ひとみの結婚相手の名前や職業は?

小林ひとみさんは、21歳の頃に

所属事務所の社長だった湯沢利文さんと結婚をされてます。

2010年に協議離婚をされているので現在は独身です。

残念ながら旦那さんのプロフィールなどは情報がみつからなかったので

不明でした。

スポンサーリンク

小林ひとみの子供や孫は?

小林ひとみさんのお子さんは男の子が2人います。

長男は30歳代で、数年前にF3やGT300のレーサーとして活躍されてます。

次男さんと長男さんの年齢差は公開されてませんが、

次男さんを出産後まもなくして離婚されたそうなんで、

2003年生まれとかそのくらいでしょうか?

そうなると、年の離れた兄弟になりますね。

次男さんは、小林ひとみさんの銀座のお店の経理をされていたそうです。

よそうですが、お孫さんもいる感じがしますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小林ひとみさんについてまとめました。

絶頂期はかなり稼がれていました。

現在も銀座のクラブのママをされているので月収2000万とかあるかと思います。

旦那さんの名前はわかるものの、年齢や出身地などのプロフィールは不明でした。

お子さんは、男の子が二人います。

二人共立派に育っておられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました