神田沙也加が再婚?離婚理由と再婚相手は?子供もチェック!

エンタメ

松田聖子と 神田正輝さんを両親に持つ神田沙也加さん。

俳優の村田充さんと2017年~2019年まで結婚をされてました。

現在再婚されているという噂があるのですが、

旦那さんは誰なのでしょうか?

お子さんも併せて調べてみました。

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充との離婚理由は?

神田沙也加さんと村田充さんは、

2016年の夏に出演した舞台共演をきっかけに

交際が始まりました。

2017年4月に沙也加さんのInstagramで結婚を発表されてます。

しかし、2年後に二人は離婚をされてます。

理由は、【主夫になりたかった村田さんと、家庭に入りたかった神田さん】

という二人の方針の違いだったと言われてます。

一時期、村田充さんの束縛がきつかったからだとも噂がありましたが、

そのような事実はなかったと神田沙也加さんの公式ブログでコメントされてます。

《結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。(略)結果、別々の人生を歩むという結論に至りました》

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/16720

村田さんは収入が不安定でした。一方で神田さんは売れっ子女優でした。

神田さんはお子さんが欲しかったのですが、

妊娠出産のために神田さんが女優業をセーブしたら収入が減ってしまうため

中々できなかったようです。

そのような二人の食い違いがあり、離婚に至ったようですね。

村田さんが、俳優業務の他別の仕事をされて収入を安定させていれば

なんとかなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在神田沙也加の再婚相手は誰?馴初めは?

神田沙也加さんは、

離婚をされた同時期に熱愛報道がありました。

深夜の密会現場をキャッチされており、

お相手は、ジャニーズJr.の秋山大河さんでした。

二人の交際のきっかけは

2019年7月に上演された舞台『SHOW BOY』での共演がきっかけだったそうです。

2017年10月には秋山さんが神田沙也加さん宅の近くに引っ越しをされるなど、

二人の関係性が濃いことが報道されてました。

現在神田沙也加さんは、独身です。

精力的に仕事をされており、

女優やブランドコンダクターとして多岐に活動をされてます。

スポンサーリンク

神田沙也加は妊娠出産した?の子供の名前と年齢は?

神田沙也加さんは現在35歳になります。

I神田沙也加さんの過去のnstagramには、

赤ちゃんを抱きかかえている投稿写真などがありました。

自分のお子さんではなく、友人のお子さんでした。

なのでお子さんはいません。

村田充さんと結婚されたとき、

神田沙也加さんはお子さんを授かることを切に願っておられました。

残念ながら現在も再婚されていないようですので、

当分神田沙也加さんのお子さんをみることはできないようです。

スポンサーリンク

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました