岩谷麻優彼氏と結婚で寿引退?年収や引きこもりの理由はなに?

スポ―ツ

元々ひきこもりだったのに女子プロレスのエースとなった

岩谷麻優さんはどんな方なのでしょうか?

プロフィールと彼氏についてまとめました。

スポンサーリンク

岩谷麻優の彼氏は誰?好きな人のタイプは?

岩谷麻優さんは山口県出身の28歳です。(1993年生まれ)

現在はスターダムに所属され、

女子プロレスラーとして活動をされています。

身長は163cm、体重は53kgと標準体型ですが、

実力は王者と言われているほどです。

なのにめちゃくちゃ可愛いんですよー!写真集ができるほどなんですよ!

凄いですよねー。アイドル並みです。

彼氏は誰なんでしょうかね?

調べてみると、彼氏の名前は不明でした。

過去に噂された人も調べてみたんですが出てきませんでした。

岩谷麻優さんは結婚願望があると公言されてます。

好みのタイプは父親と似ている人で、尻に敷かれたい男性だそうです。

年齢は、60歳までなら大丈夫だそうですよ。

まるっと包んでくれた父性愛の塊で、

岩谷さんをサポートしてくれる男性が好みなようですね。

スポンサーリンク

岩谷麻優結婚で寿引退?

岩谷麻優さんは、

寿退社を公言されたことがありました。

なぜならば子供が欲しいからだということでした。

なので、30歳までには結婚がしたいと言ってました。

しかし、

プロレスが天性と感じており生きがいともなっています。

なので10年以上もスターダムのアイコンとして

第一線で活躍し続けていられるんだと思います。

そのことからも、

寿退社よりも妊活で休職されるんじゃないかなってこじんてきには思います。

スポンサーリンク

岩谷麻優の年収は?

岩谷麻優さんは初めてスターダムの門を開いたときの所持金がほとんどゼロだったそうです。

上京するための新幹線代金すらなく、

事務所にチケットを送ってもらったそうなんですよ。

スターダムの基本給は【15万円】だそうです。

現在の岩谷麻優さんは、

基本給、タイトルマッチ費、個人グッズ売り上げ、

コスチューム売り上げ、自伝の印税、コラム執筆料

を合わせて月300万円だととあるインタビューで応えておられます。

ゼロからの月収300万円とか凄いですよね!

めちゃくちゃ頑張ってます。

スポンサーリンク

岩谷麻優引きこもりの理由はなに?

岩谷麻優さんは高校生時代に引きこもりとなりました。

その原因は、とある事件の被害者となってしまい、新聞に乗ったことがきっかけでした。

高校生の頃は不良グループに入っていた岩谷麻優さん。

不良には厳しい学校の方針により、1年生の頃に自主退学されてます。

ひきこもりの理由は、【人間不信】になったからだそうで、

2年もの間自宅にこもっておられました。

ひきこもっていた間に外出したのは3回ほどだったそうで

相当心が傷を負ったことがわかりますね。

 

その後なぜ脱出できたのかというと、

プロレスと出会ったからなんです。

現在はプロレスが岩谷麻優さんの居場所となってます。

もしかしたら、寿引退はされないんじゃないかなって思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元ひきこもりだった女子プロレスの

岩谷麻優さんについてまとめました。

本人は30歳までに結婚して寿退社する

と公言されてますが、彼氏の存在は不明でした。

ですが、

私はずっと女子プロレスとして活動されるんじゃないかなって思います。

もし結婚してお子さんが生まれても

転職に出会ったので再びリングへ上がると思います。

これからもプロレスに、婚活にと頑張ってほしいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました