現在国生さゆりの子供や年収に仕事は何してる?

アイドル
スポンサーリンク

おニャン子クラブのメンバーとして

昭和から大活躍された国生さゆりさん。

今年で54歳なのにめちゃくちゃキレイですよね!

今まで結婚を2回されてますが現在は離婚されており独身です。

最近テレビでみかけることも少なくなりましたが

お仕事は何をされているんでしょうか?

国生さゆりさんの現在の年収やお子さんなどをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在国生さゆりの結婚歴

国生さゆりさんは過去に2回結婚をされてます。

1回目は上前 琢郎さんと言います。地元鹿児島の同級生です。

2000年~2003年まで結婚生活をされてました。

職業はマッサージ師だそうで、鹿児島県でマッサージ治療院を運営されてます。

破局理由は、一般人と芸能人との格差があったためとなってます。

出展:公式ブログ

2回目は、2012年~2013年まで

甲田 英司さんと結婚されてました。

職業は企業家さんです。

破局理由は、婚約して結婚する頃には甲田さんが飽きていたそうです。

なので、形だけの結婚だったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/tamokuroda/status/1444251126400909316?s=20″ /]

その後は2015年に芸人のメッセンジャー黒田さんと付き合ってましたが、

黒田さんよりも芸歴と年齢が上の国生さゆりさんとは

格差があって別れたそうです。

 

現在おつきあいをされている方の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在国生さゆりの子供は?インスタ画像も

国生さゆりさんは結婚歴がありますが、

それぞれの結婚時にお子さんは誕生されたんでしょうか?

調べてみると、お子さんはいないようですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CUjUtesFIWD/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

もしいたら、

めちゃくちゃかわいいお子さんだったろうなーと思います。

もう50歳こえているので

今後結婚をされてもお子さんは誕生しないので残念です。

見てみたかったなー。

それにしても、肌とかめっちゃキレイですよね。

羨ましいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国生さゆりの活動は?ホームドラマ・ヒルナンデス・ロンハー

国生さゆりさんといえば、

【卵殻膜美容液】じゃないですか?

ネット記事とかみてると凄い出てきて気になってしまうんですが、

使っても国生さゆりさんのようにはなれないですよねー。

過去にはロンハー準レギュラーや、ヒルナンデス、ドラマ

映画などなどさまざまな媒体でお見かけしてましたが、

現在この美容液の広告塔の他に仕事は何をされているんでしょうか?

 

ドラマは、

2021年:ついていけない子さんを愛でる-SDGs&生理&サウナ 問題提起ドラマバラエティ-いしきたか子 役

2021年:IP〜サイバー捜査班 第2話-宮原涼花役

テレビ番組は、

2021年:日本大根役者協会ー恋人役

配信サービス

2021年:ひかりTV ボーダレスー松宮寛子役

等々があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在国生さゆりの年収は?

国生さゆりさんの年収は

20歳当時で30万円、21歳で60万円、22歳で100万円と徐々に上がっていましたが、

そこから徐々に仕事が減っていきました。

その理由は、長渕剛と不倫をされている時に

長渕剛さんは薬物を使用し逮捕されました。

その時に国生さゆりさんも疑われて尿検査を受けてます。

その時に芸能界を干されるギリギリの状況だったようです。

 

現在の年収は公開されていないので不明ですが、

書籍やCDの印税と、美容液の広告塔、テレビドラマなどの出演料で、

年収は600万円くらいでしょうか?おそらく、サラリーマンと同じ額だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、国生さゆりさんの現在についてまとめました。

現在国生さゆりさんとおつきあいされている方の情報はなく、

お子さんもいないので独身、単身でせいかつをされているようです。

お仕事の方も、昔よりはだいぶ減っていますが

ちょこちょこっと出演されてます。

年収は、サラリーマン程度だと思います。

タイトルとURLをコピーしました