小室圭の正体!母の祖父は韓国で兄弟は反社の噂

エンタメ
出展:YouTube

小室圭さんとその母に対して

【親子でおかしい】【ヤバい】【闇がある】【いい加減にしろ】

などと批判が止みません。

さらには、眞子さまと小室圭さんの婚約を発表当日に

秋篠宮家の職員が職員2名が退職され、

その後も次々と退職をされているそうなんですよ。

しかも、キャリア官僚

今回は、小室圭さんの正体について情報をまとめたいと思います。

 

小室圭は現在も大学を卒業していない?

小室圭さんは現在帰国され自宅に居ます。

ロン毛姿とその行動はまるで進撃の巨人に登場するエレンのようになってました。

 

小室圭さんは、

「ロイヤルプリンセスの婚約者」という肩書で、

ニューヨークの名門フォーダム大学に学年の中で

優秀な生徒1名のみに与えられる奨学金を得て留学されました。

ところが、

朝から晩までテレビ会議システムを利用し眞子さまと通信しているため

単位が取得できてなかったと同じく通う留学生たちにリークされてます。

…卒業できてないんじゃない?と思い、大学の卒業名簿を検索したんですが、

【kei komuro】の名前を探すことはできませんでした。

検索されている方多いみたいですね。

他には、留学ビザの不正疑惑の影響だとも言われてます。

普通にヤバいですよね。。。

しかも、就職活動の経歴を詐称していた等々あげればきりがありません。

さらには、

・当初から結婚に強く反対されている美智子上皇后

・圭さんを留学させ、眞子さまに諦めてもらおうとした紀子さま

二人の結婚は誰もとめられないようです。

ロイヤル特権使いまくって、血税使いまくっている小室圭さんの正体が気になりますよね?

スポンサーリンク

小室圭の母の祖父は韓国!

小室圭さんの母方の祖父は、韓国出身の方だそうです。

その事実は、

香港の【サウスチャイナモーニングポスト】で紹介されたそうです。

この記事は削除されており、

現在は新聞の画像のみが出回っている状態です。

Komuro’s maternal glandfather was Korean.

小室の母方の祖父は韓国人でした。

というように記載されていたそうです。

在日韓国人だったのではないかと思います。

小室圭さんは、日本人の父親と在日韓国の母との間に生まれ

日本で生まれて日本で育ったので日本人だと思います。

ですが、差別的な意味合いではないんですが

在日韓国人コミュニティーで育ったことと思いますので日本国

の影響よりも韓国文化の影響を受けて育ったと思います。

スポンサーリンク

小室圭の母の兄弟は反社との噂

小室圭さんの母の兄弟には弟がいます。

その方が反社会的勢力の方だと噂になってます。

これみると、ヤバいと思いますよね?

浜尾組の若頭なんだとか。。。

実は、

悠仁様が学習院入学を断られているのはこのこともあるそうですよ。

スポンサーリンク

小室圭の父の遺産交渉をしたのは弟だった?

小室圭さんの父親が突然いなくなり、その後

亡骸が川で見つかったという連絡が母親の元に届いたときに、

父親の両親には佳代さんが自殺でなくなったと報告されたそうです。

なぜその時点で死因が判明したのかは明らかになってません。

小室圭さんの父親の後に祖父もなくなりました。

そんなときに祖父へ遺産の話を佳代子さんがもちかけたんです。

しかし、

遺産相続に当事者の佳代さんではなく、

『佳代さんの知人』を名乗る男性を交渉相手に立てたのです。

その人はのちに反社だったと言われています。

さらに同誌によると、

圭さんの母・佳代さんは、祖父の死直後から、

元暴力団関係者の知人の力を借り、

遺産相続の相談を行っていたといい、

父方の親族から眉をひそめられるようになったという。

そして、現在、小室さん親子と親戚は没交渉になっているそうだ。

引用:https://www.excite.co.jp/news/

もしかして、知人は弟とつながりの深い人物もしくは弟でしょうか?

真相は不明です。

スポンサーリンク

まとめ

小室圭さんについてまとめました。

調べれば調べるほどマジでヤバい事実が浮上してます。

小室圭さんを支えている奥野法律事務所についても5ちゃんには

本当なの?というような情報が書かれてました。

小室圭さんはバックに逆らうことができない立場なのかもしれません。

そのバックは小室圭さんの母でしょうか?

それとも別のところにあるのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました