原田都愛の高校や彼氏は?経歴もチェック!【ガル学トア】

アーティスト

ガールズパフォーマンスグループGirls²のアニメ

【ガル学】の実写ドラマ、ガールズガーデンに

トア役として出演されている

原田都愛さんについてまとめました。

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の本名と身長に高校は?wiki風プロフ

名前:原田都愛(はらだ とあ)

生年月日:2005年4月2日

年齢:16歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

職業:女優・歌手・ダンサー

活動開始:2019年

事務所:LDH JAPAN(EXPG STUDIO YOKOHAMA出身)

特技:運動全般 走ること

趣味:スライムづくり、YouTube鑑賞

アルバルク東京公式応援ガールズ衣装のユニフォームの背番号は25

原田都愛さんは、

神奈川県出身の16歳の高校1年生です。

通っている学校の情報が公開されていないので不明ですが、

事務所が提携しているN高等学校に通っているのではないかと思います。

 

他にも芸能人が通う高校といえば、

堀越高校や、日出高校、クラーク記念国際高等学校などが有名ですよね。

他のメンバーと同じ高校なのかは不明ですが、

芸能活動をしながら通いやすい高校に在学していると思います。

こちらは、

情報がわかり次第更新していきますね。

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の経歴は?

 

2018年:LDH JAPAN主催のTHE GIRLS AUDITIONに俳優部門で合格

2019年:「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に紫月ヨツバ/ファントミクローバー役で出演

2019年:mirage2のメンバーとして活動

2019年:ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls2として活動(シンボルカラーはライトグリーン)

2020年:おはスタのおはガールに新メンバーとして追加加入(月曜日担当)

2020年:アニメ「ガル学」では、自身がモデルとなっている主人公・原田トアの声を演じている。

2020年:「ガル学。」から派生したユニット、east²のメンバー

2021年:第32回マイナビ東京ガールズコレクションにGirls2でオープニングアクトとして出演(個人でもメインモデルを務めた)

 

原田都愛さんは、ダンス歴の長いメンバーです。

ダンスを始めたのは年長の頃からだったそうで、

小学生6年生の時に、現在の事務所が経営している

EXPG STUDIO YOKOHAMAに入ってます。

その後オーディションに合格され、事務所に加入してからは、

NHK番組の

Eダンスアカデミーに出演されました。

他にも、

おはスタ、ファンとミラージュ、キラッとプリ☆チャンなどにも出演されました。

原田都愛さんが目指しているのは、

踊れて演技もできる人になることだそうで、

ダンスも上手ですが、演技にも力を入れているダンサーなんですよ。

しかも、モデルもこなしてます。

とってもかわいい原田都愛さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の彼氏は?

 

原田都愛さんは可愛いですよねー!

顔立ちがはっきりしてて、まるでハーフのようなです。

これだけかわいいと、彼氏はいるんじゃないの?

って思いますよね?

そこで、彼氏がいるのか調べてみました。

しかし、情報がなく公開されていませんでした。

これだけ活動の幅が広がっているので、

彼氏の情報は伏せてあるのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

【ガル学キラ】原田都愛の性格は?

原田都愛さんの性格は、

メンバーの石井蘭さんが公言してました。

その内容は、

「グループで一番サバサバしている」

ということです。

さっぱりした性格のようですね。

他にも原田都愛さんの性格がわかるコメントがありました。

とある番組では、

「平和主義の自由人」という

キャッチフレーズで紹介されたことがあったようです。

このことから、

原田都愛さんは、

人とのもめごとも起こさず、さっぱりとした感じで、

人とつるむような感じではない性格なようですね。

 

女々しい感じではないどちらかというと、

男っぽい感じでしょうか?

平和主義という部分は、人柄を表してますねー。

スポンサーリンク

まとめ

ガル学のトア役、原田都愛さんは、

通っている学校の名前や彼氏は不明でした。

活動の幅が広がって、名前も売れてきたので

公開されていないのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

経歴は、年長の頃からダンスを習い、

小学生6年生の頃にEXPG STUDIO YOKOHAMAに加入しました。

そして、

見事に2018年にはLDH JAPANのオーディションに合格され、

事務所入りされました。

 

2原田都愛さんは、演技もできるダンサーを目指しているので、

今回のガル学にもかなり力を入れてます。

まだまだ16歳なので伸びしろが無限大ですね!

今後の成長をとっても楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました