杉山愛夫の職業や年収に離婚の噂と子供もチェック!

スポ―ツ・アスリート
出展:Instagram
スポンサーリンク

元テニスプレーヤーの杉山愛さんの長男であるくんが出演します。

 

離婚の噂も飛び出していた

杉山愛さんおお子さんは

他にもいるのでしょうか?

 

気になる旦那さんについても

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉山愛子供何人?不妊と流産乗り越え長男出産!兄弟や名前と年齢は?

元プロテニスプレーヤーとして

活躍をされた杉山愛さんは、

 

36歳になる年の2011年11月に

6歳年下の一般男性と結婚されました。

走さんです。

それから妊活に取り組まれますが、

中々授からなかったようです。

 

不妊治療もされますが、

流産したこともあったようです。

 

苦しい時期を乗り越え、

体外受精1回目にして

2014年9月頃に妊娠され、

2015年7月に無事に第一子を出産されてます。

出展:Instagram

2850グラムの男児だったそうです。

名前は、くんです。

現在の年齢は、

お誕生日が来て6になったそうですよ!

 

かわいらしいですが、

しっかりしてそうな雰囲気をされてます。

 

兄弟はいるのか調べてみたら、

2021年に長女の心ちゃんが誕生しています。

出生時の大きさも誕生日も長男とおなじという奇跡で誕生しました。

 

杉山愛さんの年齢も44歳なので

妊娠・出産は肉体的にも大変だったと思います。

二人目不妊治療はされなかったかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉山愛旦那の職業と収入は?馴初めもきになる!

杉山愛さんは、

2011年11月に6歳年下の一般男性と結婚されました。

当時杉山愛さんは36歳、

旦那さんは、30歳。

 

ケニア生まれでケニアで育ったそうです。

元々プロゴルファーだったそうですよ!

今では愛さんのマネージャーです。

 

馴初めは、

杉山愛さんがテニスを引退し、

ゴルフを教えてもらったのがきっかけだったそうです。

 

旦那さんのプロポーズに承諾し、

結婚をされました。

出展:Instagram

今では、息子さんのゴルフやテニスの練習のサポートに、

杉山愛さんのテニスクラブのサポートをされてます。

杉山愛さんは、旦那さんには、

もったいないから

ずっとスポーツの世界にいて欲しいという

思いがあるそうですよ!

 

とても才能がある旦那さんなんですね!

 

収入は、杉山愛さんのマネージャーや、

テニスクラブのサポートをされているので、

そこから収入を得ているようです。

 

最近は夫婦でテレビ出演もされてます。

夫婦で一緒に仕事をされている姿は仲良しだなと

感じますね!

スポンサーリンク

杉山愛離婚の噂がきになる!

そんな杉山愛さんに

離婚という噂が上がっているのです。

 

なぜそのような噂が上がったのか

原因は不明でした。

 

しかもその噂はデマだったというオチです。

Instagramをみても仲睦まじい姿を投稿されており、

離婚とは程遠い様子です。

出展:Instagram

離婚という噂があがったのが不思議なほどの

仲良しぶり。

 

メレンゲに出演された時も、

仲良し夫婦を披露されてます。

 

今年結婚8年目に突入されたそうで、

いつまでも新婚のような二人の姿をみると

見ている方もこころが温かくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉山愛長男の兄弟は?旦那の職業と収入や離婚の噂のまとめ

元プロテニス選手の杉山愛さんは、

元プロゴルファーの6歳年下旦那さんと、

不妊治療の末に授かった息子さんと共に

仲良くくらしてます。

 

旦那さんは現在愛さんの

マネージャーとして活動をされており、

愛さんが経営するテニスクラブの

サポートもされてます。

 

息子さんのテニスやゴルフの練習にも

付き合っているのです。

 

全面的に家族のサポートをしてくれる

やさしい旦那さん。

息子さんも、二人の英才教育とたっぷりの愛をうけ

すくすくと育ってます。

 

これは将来の活躍がたのしみですね!

タイトルとURLをコピーしました