桑名ノラと正博の息子や家族関係は?

俳優・女優
スポンサーリンク

桑名正博さんんが亡くなって

9年がたちます。

死因は、呼吸不全でした。

そんな桑名正博さんは、

結婚を2度されています。

1度目はアン・ルイスさんと、

二度目は、桑名栄子さんでした。

 

それ以降は、

独身と公言されてます。

お子さんは、

アン・ルイスさんとの間に

美勇士さんが、

 

栄子さんとの間には

桑名錬さんが誕生されてます。

そんな中、

桑名正博の息子だと公言し、全国を旅されていたのが

桑名乃羅(くわなのら)さん。

現在はどうなっているのでしょうか?

自称桑名正博さんの息子と名乗る方の年齢や出身に経歴も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桑名正博の歴代妻と子供は何人?

桑名正博さんは、

1980年~1984年まで

アン・ルイス さん、

 

1987年~2012年まで

 桑名栄子さんが妻でした。

最期を看取ったのは、

栄子さんでした。

アン・ルイスさんとは、

お子さんの美勇士さんを妊娠し、

結婚するも、結婚当初より

不仲が続き離婚に至ります。

 

アン・ルイスさんと婚約中であった

1983年より英子さんと出会い

同棲されてました。

 

そして、二人目の

お子さん、

桑名錬さんを

身ごもった為

1897年に結婚されてます。

 

その間には、

婚姻関係ではなかった女性との間に、

1984年に生まれた、

露敏(ろびん)くんがいます。

 

アン・ルイスさんと

別居されていた時の方なようです。

 

美勇士さんは、

1981年生まれの37歳、

露敏さんは、

1984年生まれの34歳、

さんは、

1988年うまれの30歳

 

という3人兄弟です。

 

露敏さんは、

虹艶bunny

というグループで音楽活動をされてます。

 

桑名正博さんの病室を訪ねており、

公認なのです。

 

その中にもう一人

入ろうとしている方がいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自称桑名正博の息子のらの年歴や経歴は?wiki風プロフ

全国を歩きまわり

自称桑名正博さんの

息子と言っている

乃羅さん。

 

年齢や経歴を調べてみました。

 

名前:桑名乃羅(くわなのら)

生年月日:1976年

年齢:42歳

出身:千葉県

 

のらさんは、

桑名正博さんが

23歳の頃に生まれたことに

なります。

 

幼少期の頃から

母と共に暮らしていたものの

小学6年の頃に

児童施設で過ごされてます。

 

その理由が、母の死別ではないか

ということでした。

 

中学卒業後、

原宿のショップ店員をされてました。

その後、

劇団員や、ミュージシャンに

CMのエキストラをされてました。

 

歌舞伎町で

ホストクラブのオーナー経験もあります。

クラブは、経営不振にて閉店され

その後は

大阪に渡り職を転々とします。

 

2018年より沖縄に移住され、

放浪生活をされて

現在に至ります。

 

色んな経験を

されているようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桑名正博の息子は本当なのか?被害やトラブルの真相

桑名正博さんの息子だと

知ったのは、

今は亡き

母からだったそうです。

 

当時、ホステスをされていた

のらさんの母は、

ある時を境に

桑名正博さんが父だと

のらさんに伝えたそうです。

 

母が言っていたことを信じて

現在全国を周り中なんですが、

各地で被害やトラブルが

続出中なのだそうです。

 

グッデイなどにも

タレコミ情報の電話が

結構な数あったそうです。

SNSでも、拡散希望として

情報が出回っていました。

 

そのトラブルの内容は、

 

自称桑名正博の息子と名乗っていること、

金銭トラブルがあったこと、

無銭飲食をされたこと、

 

などが上がってます。

 

そのことに関して、

グッデイにて本人が

そのようなことはしていない

と語ってます。

 

しかし、被害情報が後を絶たない為、

これは、怪しいと感じてしまいますね。

 

桑名正博さんの息子だからという理由で

やってよい行為ではないと

思います。

 

本当に桑名正博さんの

息子なんでしょうか?

 

番組内では、

DNA鑑定をしてもいいと

公言されてます。

 

時期については、

未定ですが、

 

本人の行方が

分からなくなって

しまわないうちに

 

鑑定をされることと

思います。

 

結果が楽しみですね。

もし、真実ならば、

相続権が発生しますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桑名のら現在の姿は?

桑名のらさんの現在の様子は情報がありませんでした。

無銭飲食を繰り返しておられたので、もしかしたら捕まったのかもしれません。

しかし、

病室で桑名さんの実の息子さんとも仲良く写真をとっていたので、

もしかしたら、今も交流があるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桑名正博の息子のまとめ

自称桑名正博さんの息子と

公言し、全国を旅されている

桑名のらさんは、

タレコミ情報やSNSでの情報拡散により

グッデイに

出演されました。

 

そこでは、

DNA鑑定をしてもいいことや

母親が父の名を教えてくれたことなどを

語ったそうです。

 

[quads id=1]

 

しかし、金銭トラブルや

無銭飲食などの被害も

あいついでます。

 

そのことに関しての真相は、

情報量の多さから

信憑性があるのかも

しれません。

 

本人は、そのことに関して

否定されていました。

 

今後は、グッデイで

情報を公表されるのかと

思います。

DNA鑑定の結果が知りたいですね。

タイトルとURLをコピーしました