鬼束ちひろの生い立ちは?子供や旦那と現在の活動もチェック!

アーティスト
出展:インスタグラム
スポンサーリンク

月光という曲で一躍ヒットとなった

歌手の鬼束ちひろさんが

7月27日にインスタグラムで約3年前に結婚していたことを

公表されました。

 

鬼塚ちひろさんといえば、

ヒット曲当時は清楚で綺麗なお姉さんといった

感じでの登場でしたが

ある時から次第に派手で今までとは

ガラリと違った服装になったのが驚きでした。

何かあったんじゃないか

精神的に病んでしまったのか

とも感じさせる変化で当時とても驚きました。

そして、2015年に結婚されていたという事実が

本人の口からインスタを通し公言されたのでした。

 

綺麗な鬼塚ちひろさんなので

さぞかしイケメン男性ではないでしょうか?

 

インスタでの鬼塚ちひろさんの

コメントは

「夫です」

「あ、いっぱんじん!」

「けっこんして3年くらいです」

「左の薬指のゆびわもよく聞かれますが、

あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!」

「黙ってるの辛かった」

とコメントをされてます。

 

ずっとひた隠しにしているのは

辛かったようですね。

 

隠しておく理由があったのでしょうか?

 

鬼塚ちひろさんの結婚相手や馴初め現在の活動を調べてみました。

 

鬼束ちひろさんの他の記事はこちら!

↓↓↓

鬼束ちひろ天才!本性がやばかった?現在の画像もチェック

鬼束ちひろ現在も病気?パチンコでの奇行は薬が原因?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鬼塚ちひろはメンヘラ?現在の活動は?夫に宛てた曲

本名:鬼束ちひろ(おにつか ちひろ)

生年月日:1980年10月30日

年齢:37歳

血液型:O型

出身地:宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)

出身校:宮崎県立日南高等学校卒。

職業:シンガーソングライター

所属事務所:NAPOLEON RECORDS、レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

 

鬼束ちひろさんは、幼少期、両親がよくケンカをされていたと公言をされてます。

しかし、絆は強い家庭なようです。

仲が悪いというより、ぶつかることが多かった家庭だったようですね。

ちょっと乱暴なコミュニケーショ方法を取っていた家庭なようです。

現在の音楽活動をはじめるきっかけは、母親の音楽好きが影響されてます。

ですから、そこまで悪い家庭ではなかったようですよ。

 

鬼塚ちひろさんは、

2013年から

鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESの

ボーカルとしても活動されてます。

 

音楽家として活躍されている鬼塚さんは

一時期メンヘラではないかと言われてました。

 

メンヘラとは、

うつ病、統合失調症など精神的に病んでしまった人

という意味です。

清楚なスタイルで月光を歌っていたその姿から

一風変わってパンクのような

ビビアンが似合うスタイルに変貌されました。

 

自著でパニック障害を打ち明けたり、

元彼氏に半殺しにされるDVを受けるなど

そのメンヘラぶりに注目が集まったこともありました。

 

DVが発覚した時は、休業宣言をされてました。

 

その後、パニック障害を発症しそれと同時にパンクに変貌されたのです。

 

歴代の彼氏にあてた曲もあるようで

現在の旦那さんを歌った曲もあります。

それは、

「火の鳥」「トワイライト」の2曲です。

2017年に復活ライブをされた時は、

元の清楚な鬼塚さんに戻っていたようで

 

おそらく、

辛い時期を今の旦那さんが支え続けたのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鬼塚ちひろが結婚に馴初めや結婚相手は?京とは別れた?

 

鬼塚ちひろさんの現在の旦那さんは

北海道出身の一般人の男性だそうです。

 

年齢や職業は不明でした。

2016年には

バンド・DIR EN GREYの京さんではないか

という噂がありました。

 

その方と別れて直ぐ

現在の旦那さんとであったのでしょうか?

 

気になる馴初めですが、

「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。」

ということでした。

 

とても自然に鬼塚さんのスタイルに

すっとなじんでくれる方なのかと感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鬼塚ちひろの旦那さんの人柄は?

 

 

鬼塚ちひろさん曰く

 

「夫はいい意味で普通。

過剰すぎる私のブレーキをかけます」

 

ということでした。

おおらかな安定して関わってくれる

穏やかな方なのかと感じます。

 

「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」

 

だそうで、ぐいぐい引っ張っていく方ではなく

優しく見守って歩幅を合わせてくれる方なようです。

 

鬼塚さんには平凡で平穏な、安定した穏やかな旦那さんが

丁度ぴったりだったのですね。

 

過去の彼氏が酷かった分素敵な旦那さんに出会えて

本当によかったと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鬼塚ちひろは妊娠してる?子供は?

鬼塚ちひろさんのお子さんがいるのか

ということがきになるところですね。

 

調べてみましたがまだのようです。

※2021年現在もまだいません。

妊娠してお子さんが生まれたら

 

鬼塚ちひろさんの曲が変化していくことと思います。

 

きっと、鬼塚さんに似て

こころが清らかで愛らしい子供が

生まれてきそうな気がします。

 

メンヘラになる方は真面目で優しく感受性が豊かな方が多いですから。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

歌手でありシンガーソングライターである

鬼塚ちひろさんは、

3年前の2015年に

北海道出身の一般男性の方と結婚されてました。

 

その事実が発覚したのが

本人のインスタに投稿された記事の

コメントからでした。

 

過去には、DVを受けこころも身体も

ぼろぼろになった鬼塚さんは

自然にであった旦那さんと現在は幸せそうに生活しています。

 

旦那さんと出会ったから休業から開けて

復活ライブをされたと思います。

 

いい意味で普通な鬼塚さんに嫁いだような

そんなそっと鬼塚さんを支えてくえれる

心やさしい穏やかな旦那さんなのかなとかんじます。

タイトルとURLをコピーしました