髭男爵山田ルイ53世の結婚相手の彼女と子供は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人髭男爵の

山田ルイ53世さんは

賞雑誌ジャーナリズム受賞した後

一発屋芸人列伝】など次々と出版されています。

 

山田ルイ53世さんは

ミヤネ屋のコメンテーターした時は

感想がTwitter上に

一日で39ツイートあったり

ワイドなショーでは名言を連発する等

文才にあふれ得ている方です。

その他の活動は

旅番組に出演し、最終駅から旅してみたり

プリキュアの声優をされていたり

作家として書籍出版やコラムを担当されてます。

 

しかし、過去には、

引きこもりやいじめ、さらには

自己破産も経験されてます。

 

その経験が更に

山田ルイ53世さんが

発する言葉やコラム等に

深みを与えているようです。

 

・山田ルイ53世さんの
神童で引きこもりの過去や

・現在の妻や本名

・ワイドなショーの名言

・声優としての活動

 

を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男 山田ルイ53世の嫁画像や本名や旧芸名は?

芸名:山田ルイ53世(やまだルイ53せい)
旧芸名:ピュアぞー
本名:山田 順三(やまだ じゅんぞう)
生年月日:1975年4月10日
年齢:43歳
職業:芸人・作家・アイドルプロデューサー・声優
出身地:兵庫県三木市
出身中学:六甲中学校(2年夏より登校拒否中途退学)
出身大学:愛媛大学法文学部の夜間主コース(2年の途中で退学)
身長:168cm
体重:120kg
血液型:O型
担当:ツッコミ
相方:ひぐち君
出身:東京NSC3期生
婚姻歴:既婚(2011年)
子孫:娘一人(2012年7月誕生)
特技:勇気

男爵キャラの設定があり
パリ・シャンゼリゼ通り出身、
ソルボンヌ大学卒業
という設定なのだそうです。

実際は、

中学2年生の夏頃から引きこもりになり、

中途退学してます。

 

大学は

大学入学資格検定を経て

愛媛大学法文学部の夜間主コースに入学

するも、大学2年の途中で退学し

東京NSC3期生として入学されてます。

 

私生活では、

2011年8月8日(髭の火日)に

一般女性と結婚されてます。

 

番組での公開プロポーズをされてました。

とても可愛らしい方です。

その一年後に長女が誕生されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵・山田ルイ53世は神童からの引きこもりやいじめの過去の真相!

 

山田ルイ53世さんは、

サッカー部のキャプテンを務めていたり

半年の猛勉強の末、

名門私立中学に入学されてます。

 

当時、その様子より神童ともいわれてました。

 

しかし、中学2年の夏より

引きこもりになるのです。

 

きっかけは、

通学途中に大便を漏らしたこと

だったようです。

家族が寝静まると

自分の部屋から出て

冷蔵庫をあさったり

コンビにへ行ったりと一目を避けていたそうです。

 

 

 

日中は、

夏に屋根にパンツ一丁で登って日焼けしていたり

望遠鏡で同級生の姿を眺めたりしていたようですよ。

 

その後、16歳で

実家付近のアパートで

一人暮らしをはじめます。

 

コンビニでのアルバイトも始めますが

登下校の同級生と顔を合わせるのが

苦痛だったそうです。

 

そんな生活が続いたようです。

20歳までは、

半引きこもり状態だったようです。

 

それを脱却できたのは

お笑いという道に進んだからのようです。

 

大学を中退し、

東京NSCに入学するも

バイトとの両立は

 

プライドが許さず

消費者金融に借りていたようです。

借金地獄に

ハマっていったきっかけでした。

その後、現在の相方に出会います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵ネタ動画は?ねたみおとこや結婚式

髭男爵のネタ動画です。

貴族ネタでブレイクしました。

ルネッサ~ンスッ♪

がキャッチフレーズですね。

山田さんの声が良い声です。

この声でラジオも担当されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵ポッドキャストやルネッサンスラジオ山梨が面白い

山田ルイ53世さんの声は

聞いていて本当に良い声です。

そして、その内容も面白いと隠れた

人気なのです。

コメンテーターとしても

面白いし

トークも面白いです。

 

ワイドナショーでは

名言も出てます!

鋭いコメントが魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵・山田ルイ53世のワイドなショーの発言が名言すぎる!

 

ある時、

山田ルイ53世さんは、

Twitterの批判発言に対して

 

一言一言コメントを返す作業を始めたようです。

 

そのコメント内容が

名言過ぎ!

確信をついている!

 

と、返信が後を絶たないそうで

大人気になりました。

出展:Twitter

 

SNSより火がついた山田ルイ53世さんは

その後、

 

ワイドナショー等

番組のコメンテーターもするようになり

 

「ブスのくせに日傘をさすな」

「一発屋のくせにサングラスをかけている」

というツイートに対して

「その厳しい目、

自分自身の人生に向ける勇気ある?」

 

という内容を

番組内で発言した言葉が

名言すぎると話題になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵・山田ルイ53世が声優に?セリフや「まどもあ54世」って?

山田ルイ53世さんは

2014年夏に

女性アイドルグループ

「まどもあ54世」

のプロデュースを手がけられてます。

残念なことに

2016年11月3日の

ラストライブをもって

解散してます。

 

そして、声優もされてます。

今まで担当したキャラは

出展:Twitter

 

天体戦士サンレッドシリーズ  ヴァンプ将軍他役

のだめカンタービレ 巴里編各話 髭男爵・隠れキャラ

少年メイド 第4話(2016年5月6日) 髭男爵役

HUGっと!プリキュア 第24話(2018年7月15日) タクミ役

 

相方のたくみ君と共に出演することが

多いようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髭男爵 山田ルイ53世が雑誌ジャーナリズム受賞!コラム やブログが文才あふれてる

 

山田ルイ53世さんといえば

最近出版された書籍

一発屋芸人列伝

ですね。

出展:Twitter

 

一発屋芸人と

同じ立場にある山田ルイ53世さんの

独自の視点が絶妙な表現や文章で

読み手を引き込む話題の一冊になってます。

さすが芸人さん

さすが文才の持ち主です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

髭男爵の山田ルイ53世さんは

才能にあふれている方でした。

 

芸人として過去ブレイクしましたが

一発屋といわれる

芸人さんになりました。

 

しかし、ここ最近

山田ルイ53世さんの文才が炸裂し

再びブレイクしそうな予感です。

一発屋芸人について記載した

書籍は、

雑誌ジャーナリズム賞を受賞され

 

コメンテーターでは

名言を連発し

 

注目度が上がってきています。

 

私生活では、

引きこもり

いじめ

借金地獄

という苦い思い出もありますが

2011年には結婚され

現在6歳になる愛娘もいます。

山田ルイ53世さんの今後の活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました