矢島愛弥渡辺美奈代の長男のバイト先はラーメン店?矢島家族の収入は?

アイドル
スポンサーリンク

元おニャン子のメンバーである

渡辺美奈代さんの長男にあたる

矢島愛弥さんは、

芸能界活動をされてる中

バイト生活がなかなかやめられないそうです。

現在のバイト先やバイト生活が辞めたくても

やめられない理由はなんでしょうか?

 

2世だと、親の権力や財力でバイトをしなくても

やっていけそうな気がします。

 

2世なので甘えるなという理由での親の方針でしょうか?

 

それとも、バイト先の店長に頼まれるのでしょうか?

将来、お店をオープンさせる為の修行でしょうか?

美奈代さんの入院や父親の矢島さんの入院もありました。

一時期、父親が無職だったこともありましたね。

 

家族を支える為なのかもしれません。

 

気になる活動内容も合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢島愛弥の学歴は?wiki風プロフィール

名前:矢島愛弥

生年月日:1997年7月22日

年齢:20歳

出身地:東京都

身長:164cm

所属事務所:株式会社minayo

職業:アイドル

母親:渡辺美奈代(おニャン子)

父親:矢島昌樹(郷ひろみの付き人・ロカビリーバンド「ホットソックス」

兄弟:弟

出身小学校:港区立青南小学校

出身中学・高校:日出学園(中高一貫)

出身大学:国土館大学

矢島愛弥さんの両親は

二人共芸能界で活動されてました。

 

母親はおニャン子クラブメンバーで

父親はロカビリーバンドのボーカルです。

 

矢島愛弥さんにそっくりな弟の名月さんも

芸能界入りされてます。

 

芸能一家な4人家族です。

矢島愛弥さんは現在、母親が経営する事務所に所属してます。

父親は、実家が家具屋ということもあり

 

かぐや姫ミナヨ

 

という家具と雑貨を販売しているお店を

現在されてます。

 

両親は過去に

 

ネイルサロン

カラオケ店

レストラン等

様々なお店を出店されてきました。

父親が無職だったこともありました。

実業家として奮闘してきたようです。

その両親の背を見て育ってきた

矢島愛弥さんは、

 

両親に甘えることなく

バイトに励みながら、音楽活動をされてるようです。

 

大学にも通っているのに

バイトに芸能活動とかなり多忙です。

 

自分の人生の為に奮闘している姿は

2世といえども

何だか頼もしくも感じますね。

 

しかし、芸能活動の日も浅く

事務所が母親が経営してるので

一緒に出演する機会が多いです。

 

最近は弟さんとの共演も増えてるようです。

2世と呼ばれないよう

矢島愛弥さんの名が売れるといいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢島愛弥のバイト先が変わった?今はどこ?

 

2017年頃には、中目黒区にある

南蛮亭でのバイト生活をされていたようですが

 

現在はアオリの神隠し

というラーメン屋さんに変わってます。

 

バイト頑張ってますね!

バイトをされてる時間帯は、

芸能活動と学業との兼用なので

いつかはわかりませんね。

 

このラーメン屋さんは、六本木にあります。

BIGBANGに所属する

スンリさんが手掛けるラーメン専門店ということで

オープン当時はかなり話題になりました。

 

そこでバイトされてるようです。

 

以前は、別のところでした。

様々なバイトを転々としてるのかと

思いましたが

 

全開のところが1年程続いてるようなので

今回のアオリの隠しのオープンに合わせ

以前のバイトを辞めた可能性もあります。

矢島愛弥さんは

HIP-HOPアーティストとして活躍中です。

作詞は矢島さんが手がけているそうです。

イベントプロデュース等も手掛けているようですよ!

 

こちらは、ソロデビュー曲です。

こちらは、ガラッと違うテイストの曲です。

これを見ると

お母さんの事務所を出て

ジャニーズ事務所に入った方が

売れるのかなと感じました。

矢島愛弥さんの父親も

音楽家だったのですが

教えてもらえるよい環境ですよね。

 

しかし、ロカビリーとヒップホップだから

ジャンルが違いますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢島家の収入は?

気になる収入ですが

 

芸能事務所minayo

かぐや姫ミナヨ

 

を主に経営されてます。

その他には、ブログの収入

というところでしょうか?

 

2000万~6000万位でしょうか?

 

タレント2世のギャラは

IMALUさん【親:明石家さんま/大竹しのぶ】

の場合ですと

CM出演料 500万円
ゴールデン番組出演料 15万円

 

ということですので

矢島愛弥さんの年収は、

300万あるかないかでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

矢島愛弥さんは、大学に通いながら

芸能活動やバイトという多忙な日々をすごしてます。

 

バイト先は、南蛮亭というお店でしたが

現在は、アオリの隠しという

ラーメン店でされています。

 

実業家として苦労してる

両親の姿をみて育っているので

 

しっかりとしてるかもしれません。

始めは母親と共に活動することが多く感じましたが

徐々に個人としての活動も増えてます。

 

最近はソロデビューも果たされ

順調に活動の幅が広がってます。

 

バイトでも、社会を学び

様々な仕事を経験できるので

とてもいい刺激になってるのではないかと思います。

 

両親を超えて育っていってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました