岡本玲現在彼氏できない事情が泣ける!

俳優・女優
スポンサーリンク

朝ドラ女王と言われてる女優・岡本玲さん。

芸能界に恐怖を感じてるそうで、

恋愛ができなくなってしまったそうです。

 

岡本玲さんってどんな人でしょうか?

彼氏は今までいなかったのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲 の大学は立教?日芸?年齢は?wiki風プロフィール!

 

本名:岡本 玲(おかもと れい)作詞は「Rei」の名義で行っている

生年月日:1991年6月18日

年齢:26歳

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157cm

スリーサイズ:B74・w56・H77

職業:女優、タレント、ファッションモデル、作詞家、歌手

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

趣味・特技はピアノ、珠算、暗算

学歴:日本大学藝術学部映画学科卒業

性格:「負けず嫌い、頑固」

長所・短所:「完璧主義なところ」

趣味:ギターとピアノ

岡本さんは、2歳年上の姉が愛読していた『ニコラ』に出ていた

蒼井優と新垣結衣に憧れてたそうで、

モデルオーディションに母が撮影した写真を同封し応募されました。

東京で行われたそろばん大会と面接の日がたまたま同じ日だったため、

親が東京で面接を受けることを許してくれたそうです。

そして、2003年・ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディション

グランプリを受賞し芸能界入りされました。

その時の事務所は、先駆舎でした。

同年『ニコラ』の専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューもされてます。

岡本さんは、歌手だけでなく、作詞家としても活動されてます。

岡本さんのギターは、アメリカ合衆国のギターメーカーギブソンです。

岡本さん自身のオリジナルデザインだそうですよ。

スコットランドのタータンチェック協会から唯一正式に認定されたタータンチェック柄を使用し、

SGモデルでは世界初のオリジナルギターとなったそうです。

ギブソンのオリジナルギターを持ってると、

ギターが上手なのかと疑問に思います。

調べてみましたが、

ギブソンは経営戦略的にチェックのSGを作ったはず

ではないかという見解に行き着きました。

アジアでギブソンが認めたシグネイチャーモデルを作るギタリストはBzの松本1人だそうです。

特注と、シグネイチャーモデル(使ってる人モデル)は違うので、

岡本さんのギターは、

デザイン重視の経営戦略的にチェックのSGを作ったのではないかと思います。

 

岡本さんは、グラビアモデルもされてて、

ヤングジャンプにも出ています。

特に、毎年のカレンダーが人気だとか。

可愛いですものね♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡本玲のヤングジャンプ時代!

岡本さんのヤングジャンプ時代がセクシーです。

 

マイナス20度のフィンランドで水着撮影に挑戦したこともあります!

その時の写真集がこちらです。

スタイルいいですね!

ヤングジャンプの表紙の胸がやけに大きく見えます。

バストカップはサイズから推定すると、B〜Cカップではないでしょうか?

 

岡本玲さんはトクボウにも出演されてました。

岡本さんがこんな格好になっちゃったのです!

トクボウ 警察庁特殊防犯課11話だそうですよ!

そんなセクシー岡本さんは、

CMでも可愛いと話題になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲のCMが可愛い!ローソンのリラックマ・ミッフィー シリーズが話題に!髪型は?

岡本さんが可愛いと話題のローソンCMです。

岡本さんの笑顔がかわいいです!

髪型は、前髪短めのボブですね。

片耳に髪をかけてるのがポイントでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲が白血病?タバコ?掲示板や2ch情報?

 

岡本さんを調べると出てくるワードが 白血病 。

病気だったのかと調べてみました。

すると、過去に出演していたものの役ではないかということです。

何故かそのような役をやっていたという情報はありませんが。

よくわからないですね。

煙草については、高校の頃に喫煙してたようなしてないような曖昧な意見があるのです。

「わろてんか」

に出演した時に、

歯が変わったと話題になりました。

それは、喫煙してるからではないかと。

しかしながら、本人は、歯列矯正したと公言されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲の彼氏は?結婚してる?

岡本さんの彼氏は一時期、有岡大貴ではないかと噂があります。

実際は、違うそうですよ。

結婚もされていませんでした。

なぜならば、芸能界が怖くてお付き合いに発展しないから

ということでした。

いつか恐怖が緩和して彼氏に発展するといいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました