二コラモデルの岡本玲の現在は朝ドラ女王!芸能界が怖い?恋愛できない?【有田哲平の夢なら醒めないで】

こんにちは。meguです。

朝ドラ女王と言われてる女優・岡本玲さん。

芸能界に恐怖を感じてるそうで、恋愛ができなくなってしまったそうです。

有田哲平の夢なら醒めないで2017年12月5日(火)

の番組内で、その恐怖について迫ってます!

岡本玲さんってどんな人でしょうか?

彼氏は今までいなかったのでしょうか?

調べてみました。

岡本玲 の大学は立教?日芸?どこ?年齢は?wiki風プロフィール!

本名:岡本 玲(おかもと れい)作詞は「Rei」の名義で行っている

生年月日:1991年6月18日

年齢:26歳

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157cm

スリーサイズ:B74・w56・H77

職業:女優、タレント、ファッションモデル、作詞家、歌手

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

趣味・特技はピアノ、珠算、暗算

日本大学藝術学部映画学科卒業

性格:「負けず嫌い、頑固」

長所・短所:「完璧主義なところ」

趣味:ギターとピアノ

岡本さんは、2歳年上の姉が愛読していた『ニコラ』に出ていた

蒼井優と新垣結衣に憧れてたそうで、

モデルオーディションに母が撮影した写真を同封し応募されました。

東京で行われたそろばん大会と面接の日がたまたま同じ日だったため、

親が東京で面接を受けることを許してくれたそうです。

そして、2003年・ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディション

グランプリを受賞し芸能界入りされました。

その時の事務所は、先駆舎でした。

同年『ニコラ』の専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューもされてます。

岡本さんは、歌手だけでなく、作詞家としても活動されてます。

岡本さんのギターは、アメリカ合衆国のギターメーカーギブソンです。

岡本さん自身のオリジナルデザインだそうですよ。

スコットランドのタータンチェック協会から唯一正式に認定されたタータンチェック柄を使用し、

SGモデルでは世界初のオリジナルギターとなったそうです。

ギブソンのオリジナルギターを持ってると、ギターが上手なのかと疑問に思います。

調べてみましたが、

ギブソンは経営戦略的にチェックのSGを作ったはず

ではないかという見解に行き着きました。

アジアでギブソンが認めたシグネイチャーモデルを作るギタリストはBzの松本1人だそうです。

特注と、シグネイチャーモデル(使ってる人モデル)は違うので、

岡本さんのギターは、

デザイン重視の経営戦略的にチェックのSGを作ったのではないかと思います。

岡本さんは、グラビアモデルもされてて、

ヤングジャンプにも出ています。

特に、毎年のカレンダーが人気だとか。

可愛いですものね♪

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336